秋っていいね&タロット勉強会の感想

テーマ:

すっかり涼しくなってきましたね。

 

阿佐ヶ谷「ウラナイトナカイ」からの電車の中で

隣のおじさまがトレンチコートを着ているのを見て、

「あぁ、もうそういう季節が始まったのかしら?」と思いました。

 

気温の変化は、体調や心へ影響しますので、

どうかみなさま自分といつも以上に向き合ってくださいね。

 

 

 

今日も今まで載せきれなかったレッスン受講生のお声お届けします。

 

 

<タロット勉強会>

タロット中級者向けに行っている実践重視の勉強会です。

読み会形式やテーマを決めてやることもあります。

 

・他の方のウラナイ方を見ることも出来るので、解釈の仕方などカードの意味や理解が深まった。

 

・他の方が使っていたスプレッドについても学んでみたいと思いました。

 

・占い手の見方や選択するスプレッドで同じ依頼でも異なる(角度からの)結果を見ることができてよかったです。

 

・私生活でも生かしていきたいです。

 

・まだお客様からお金を取って占ったことはありませんでしたが、どのような時ならお金をいただいても構わないわかり、参考になりました。

 

・毎回楽しいです。

 

・自身の占いは自分では難しいので、皆さんに占っていただけてとても助かりました。

 

・友人しか占ったことがなかったのでよかったです。

 

・大変勉強になりました。

 

・タロットは奥が深いなと思いました。

 

 

次回開催は

 

【秋葉原】10月24日(月)20:00〜23:00

「タロット勉強会」

 

この日は受講生同士で読む、読み会です。

ケースにあったスプレッドの選び方とか、1枚1枚をつなげて読む方法とか、

生の鑑定を解説しますよ。

秋葉原教室は、最大6名までの少人数制なので、1人あたりじっくりできます。

 

 

 

その次は

 

【阿佐ヶ谷】10月27日(木)18:00〜21:00

「タロット勉強会」

 

テーマは「恋愛タロットの選び方〜浮気不倫編」です。

不倫中の方もそうでない方もどーぞ。

と言うのも、お客様にめっちゃ聞かれるテーマ。

言葉選び、対応方法、知っておいて損はないです。

 

 

AD