先日は2回目の小アルカナB講座でした☆

今回までB講座は、コートカード&フルデッキ編でお送りました。

 

今回も嬉しい感想をいただいております!

 

 

・(コートカードについて)今回のテキストを見て、はっきりと(1枚1枚の)違いを知ることができました。

 

・コートカードの相性占いがとても面白かったです。

 

・(フルデッキについて)読み順など押さえるべきポイントがわかりやすく示されてるので、小アルカナのみ、大アルカナのみでみるよりもわかりやすいのだなと思いました。

 

・(フルデッキについて)78枚を使って占うことができるのか不安でしたが、なんとか占うことができるようになったと思います。

 

・先生の解説がわかりやすく、イメージしやすいので勉強になります。

 

・タロットは奥が深く、また使えば使うほど読めるようになってきたので今後も練習していけたらなと思います。

 

・今後はタロット勉強会に参加して上手になったら、(占い)イベントにも参加していきたいです。

 

・西洋占星術で使うエレメントと同じなので、より特徴がとらえやすかったです。

 

・回を重ねるごとにタロットの面白さを感じます。

 

 

参加の皆様ありがとうございました!

 

 

<小アルカナA講座>

【秋葉原】9月2日(金)20:00〜23:00

【秋葉原】9月5日(月)20:00〜23:00 残席わずか

 

<小アルカナB講座>

【秋葉原】9月23日(金)20:00〜23:00

9月26日はキャンセル待ちです。

 

です。

 

大アルカナが人生の重要なことを占うのに対して、

小アルカナは日常べったり占い。

 

日常のことを占うのを得意とします。

小アルカナの方が馴染みやすいというご感想もいただいてます。

 

 

<初心者タロットレッスン♪>

【秋葉原】8月1日(月)20:00〜23:00

タロット初心者さんはこの講座から!

全くの初心者さんが毎回読めるようになって帰っていっています!

趣味の方も占い師目指す方も。

 

<タロット勉強会>

【秋葉原】8月22日(金)タロットとセイクリッドアロマカードのコンビネーション

アロマとタロットのコンビネーション☆

アロマカード今回は貸し出します。

 

 

【ペンタクルのペイジ】

 

勤勉、真面目

 

勤勉なコツコツ勉強する少年のイメージです☆

 

AD