【レポート】正位置の金貨の8のように☆

昨日は2回目の「小アルカナA講座」でした!

 

2回目ということで、

前回よりも私もグレードアップしてたかな!?

 

今日も小アルカナの楽しさを生徒さんと分かち合いました☆

 

 

<参加者のお声>

 

・文字ばかりでなく、漫画を利用した発想が良かった。頭に入りやすかったです。 短期間で40枚覚えやすかったです。

 

・枚数が多い小アルカナでしたが、7並べから始まったので親しみやすかったです。

 

・ずっと気になっていた小アルカナのストーリーが知れて楽しかったし、勉強になりました。

 

・小アルカナは気軽といえど奥が深いな・・・と思いました。もっと深く知りたいと思いました。

 

・とても面白かったです。またぜひ参加したいと思います。

 

 

 

参加された皆様、ありがとうございました!

 

 

前回受けたお客様から「小アルカナが好きになった」というお言葉をいただいて、

本当先生冥利につきるなと思いました。

 

難しそう、、、大変そう。。。で止まってしまうのではなく、

一緒に楽しみながら理解していけていることを嬉しく思います☆

 

 

 

次回は

6月13日(月)20:00~23:00

【秋葉原】小アルカナA講座

 

です。

 

ご用意できる席が少なくなってきていますので、

気になる方はですでにご都合がわかっている方はお早めにお申込みください。

※これを書いている時点では残席2です。

 

 

あと小アルカナB講座(コートカード&フルデッキ編)についてのアナウンスです。

現時点で、すでに今後2回開かれることが決定しています。

 

ただし、すでに1回目は6月27日満席で、

もう他に金曜日に若干名募集(3名くらい)予定です。

 

基本的にはA講座を受けてからB講座を受けていただく形になりますが、

独学で一通り勉強した方や他スクールで小アルカナを勉強した方は

B講座からでも受けられます。

ただし、あくまでも小アルカナ初心者向きですのでその点はご了承ください。

全くコートカードを勉強したことない方にあわせていきます。

 

 

またタロット勉強会も先ほど7月4日は満席になりましたが、

7月中にもう1講座同じテーマで設ける予定です。

調整してますので、もう少しお待ちください。

 

 

小さくですが、コツコツやっていきます。

 

正位置のペンタクルの8のように~☆

 

 

AD