バレンタインは終わらない。

テーマ:
こんにちは~☆

13日、15日とイベントに来ていただいた方、
お寒い中ありがとうございました!

やはり皆さんに直接会えるイベントは元気でますね~☆

今回は2回ともパティシエさんとコラボ。

嬉しい季節ですね。

13日はいつものアニソンバーcolorfulさんで、
トリプルコラボ!

たくさんの方に来ていただき、
大変感謝です。

場所柄、男性のお客様が多いのですが、
最近は、女性のお客様も増えてきました。


15日の「バレンタイン対面タロット練習会」
とっても充実した会でした!

とにかく占って占って占いまくる♪

タロットの世界のカードのスイーツも食べました!


世界のカードの輪っかと背景色が再現されています。

明るいカードなので、

レアチーズケーキに、ゆずの入った幸せなお味でした!


こういう風に色々な場所や色々な方とコラボするのは楽しいですね☆


「バレンタイン対面タロット練習会」ですが、

今月22日にももう1度行われます。

今度はまたまた明るい「太陽のカード」ですよ~!

初心者脱出したい方と中級者をざっくり分けて

練習していますので、「私大丈夫かしら?」という方も大丈夫ですよ~

22日(月)20~23時、秋葉原になります。

詳細&申込:http://ikkaichie.net/?p=1543
まだまだバレンタイン気分~♪

タロットって奥が深い。
毎回、イベントやるたびに思います☆



<それ以外のイベント>

2月24日(水)ハーブとアロマで花粉症対策レッスン
3月12日(土)癒しのセイクリッドアロマカードワークショップ
AD