こんにちは☆
いかがお過ごしでしょうか?

2016年も8日目。
そろそろお正月気分も終わり、
仕事が始まり、頑張ったり、
時にちょっと疲れたりしている頃でしょうか?

みなさんは七草粥は食べましたか?
残念ながら、私は昨日食べられなかったのですが、
お正月で食べ過ぎた胃を休める意味合いだそうなので、
今日は胃に気を使った料理を心がけたいと思います^^

ちなみに七草はおかゆだけではなく、
他の料理にしても美味しいですよね。
日本のハーブです☆

ところで、
1月5日に仕事始め&産休明け初となる
鑑定会&レッスンを行いました☆

鑑定会自体も実は初です。
個人鑑定という形ではやってたのですが、
初めての試みでレッスンと同じ日にやらせていただきました!

レッスンはと言いますと、
全く初めての方が半分、あとの方もほぼ初心者で、
「趣味はじめ」な講座となりました☆

穏やかな雰囲気でとても良かったです^^


これはわたしが引いたものです☆



<参加者のお声(一部)>
・基礎から教えていただきました。堅苦しくなくて楽しかったです。(女性・30代)
・タロットの他の人の色々な解釈が聞けてとても興味深かったです。(女性・40代)
・大アルカナの解釈がよく理解できました。テキストがシンプルなのでわかりやすいと思いました。(男性・会社役員)
・カードの解釈は難しいので、もっと色々試してみたいと思いました。(女性)
・前習った先生は教えてもらうたびに言うことが変わったり、先生の言葉が理解できなかったのですが、今日は(ヨシノ)先生のおっしゃることが理解できました。ありがとうございました。(女性・40代・主婦)

参加していただいた皆様ありがとうございました!

気になった方はまだ若干ですが、
残席のある回もありますので、
ぜひ一緒に今年のタロットをしましょう~☆




*空席情報*
「2016年をタロットで占おう!」


1/9(明日)阿佐ヶ谷:満席 キャンセル待ち1名

1/13(月)秋葉原:満席 キャンセル待ち1名

1/16(土) 川口:残席3→詳細&申し込み

1/18(月) 秋葉原:満席となりました

同日、秋葉原タロット鑑定もやってます。



「バレンタインタロットレッスン♪」


2/8(月)秋葉原:残席5

2/15(月)秋葉原:残席6

詳細申し込みはこちら☆
AD