昨日はアニソンバーcolorfulのイベントに来てくださった皆様、
雨の中本当にありがとうございましたラブ

またアメーバやmixi、facebookでいいね!をつけてくださったり、
TwitterでRTやお気に入りをしてくださった方、
ありがとうございましたクローバー

ありがたいことに数が多く、
お一人お一人にはお礼を申し上げられないのですが、
通知からすべて拝見させていただいてますらぶ②

今後、またcolorfulさんにて、
同じイベントを企画していますので、
今回来られなかった皆様もご都合が合えば、
是非来ていただけたら嬉しいです音符



写真はcolorfulの店長を占ったもの。
ケルト十字展開法を元に作ったオリジナルスプレットです。

詳しい内容は店長のプライバシーに関わるので控えますが(笑)
ケルト十字の現状部分の縦部分を主軸にし、
アドバイスカード多めにしました。

形が十字ではないで、元にしただけで完全に変形です。


そして、次のイベントは同じ池袋のcolorfulさんのご近所のアニソンバー
特撮アニソン玄人バーるちゃさんでの
「ほろ酔いタロットレッスン♪~当日限定のカクテルあり」ですビックリ

8月1日と、2ヶ月ほど先なのですが、
すでに定員10名に対し、残席が現時点で2名となっております。

定員を若干名増やすことも検討中ですが、
確定ではないので確実に申し込みたい方は、
現在の残席を確保することをお勧めしますGood!

現在、オリジナルカクテルのカードの選択と、
それぞれのモチーフの原案が固まって、マスターが形にすべく誠意作成中ですきらきら!!

前回の写真では何も載っていませんでしたが、
ガッティーノさんの時みたいにフルーツなどの装飾もつく予定ですよおんぷ

カクテルの美味しいアニソンバーとタロットのコラボ!
面白いでしょ?

当日はタロットレッスンの間はカラオケは歌えませんが、
素敵な店ですので、終わった後に通常営業にそのまま残るのも楽しいかもしれませんね上げ上げ


昨日やった店も、もともと仕事目的ではなく
ご縁で繋がった店。

ゆっくりゆっくりこういうふうに
気に入ったお店さんとほんわか柔らかく繋がっていきたいですニコちゃん
AD