11月22日に大久保のCafe&Dining Stivalato Gattinoで
行なわれたタロットリーディング会は
好評のうちに無事終了しました。

今回は前回よりも少人数だったですが、
「タロット友達を作る!」というコンセプトの通り、
仲良くなって、和気あいあいと楽しんでいらっしゃいました。

私からも今回は1人1回ずつタロットをさせていただき、
みなさん真剣なご相談をくださいました。

今回のタロットカクテルは


前左から悪魔、恋人
後ろ左から愚者、女教皇、審判

悪魔は、
魅惑の甘さ、セクシーな感じ。アルコール。

恋人は、
スウィートな恋人達を表現。そして林檎。ノンアル。

愚者は、
すっきり、でも、一番強い透明。アルコール。

女教皇は、
凛した女性をイメージ。ウェイト版ざくろをイメージしたベリー系。
ノンアル。

審判は、
2回目のタロットモチーフカクテルをお出しする会でしたので、
「再びいらっしゃい!」柑橘系ウェルカムドリンク風。
ノンアル。


次回は12月27日(土)同じ場所で
「2015年をタロットで占おう!」
18:00~22:00 4000円 で行ないます。

今年1月に同じ場所でやった
「2014年をタロットで占おう!」は大好評でした!

この「2014年をタロット占おう!」の講座で
やめていたことを再開し、今年花を咲かせた方もいました☆

大久保のこの店が年末で閉店のため
今回でここは最後になります。

滑り込みで入れさせていただきました。

既にHPにUPしておりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

また先日お知らせしたクリスマスキャンドルイベントに関しましては
個別で対応に変更になりました。
こちらに関しましてはメッセージにて詳細をお知らせします。

文末になりましたが22日のイベントのご来場いただきました方、
ありがとうございました!

12月もお待ちしております☆

AD