* 質問 お返事 * | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ










こんばんはハートハート









お礼が遅くなって

しまいましたが

年賀状くださった方

ありがとうございましたドキドキニコニコ









ぜんぶ 楽しく

読ませてもらいました音符音符









うれしい限りですラブラブ









でわでわ いくつか

質問のお返事いきま~すドキドキドキドキ走る人









【モデルをしたきっかけは?】




きっかけは 夢展望さんから

声をかけていただき

やってみることにしましたひらめき電球ひらめき電球




なにも出来なかった七瀬に

撮影用のmakeから

ポージングから全て

1から教えて頂きましたしょぼん




なので 夢展望さんに

育ててもらったようなもんですリボン




お給料をもらって やっている

お仕事だからこそ

厳しい事を言われた事も

あったけど

それも含めて 感謝していますニコニコ









【お気に入りの帽子は?】




最近かぶっているのは

カービーズのハットラブラブ




久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-DVC00247.jpg




ヒナヒナのジョッキ帽ラブラブ




久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-DVC00201.jpg




などですドキドキドキドキドキドキ




夏に 海に行くときとかは

夢展望の帽子が

お気に入りでしたラブラブ!




久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-100626_182156_ed.jpg









そんなかんぢで

またお返事しま--すパーニコニコ