昨日、清里と小淵沢へ友達とドライブに行ってきました。

 

ドライブというか、道の駅&JAの野菜と果物を買いに(笑)

 

今、野菜高いですよね。

 

一昨日スーパーへ行き、きゅうりを買おうと思ったら、1本68円で買うのをやめました。

 

一昨日の夜、急遽清里と小淵沢へ行くことに決まり、実家に電話をして欲しい野菜を聞き、朝の7:10に家を出ました。

 

高速で行くつもりでしたが、結局した道で行くことに・・・。

 

でも、天気が良く、すごくリフレッシュできました。

 

往復300キロほぼトイレ休憩のみで、運転しました。

 

道の駅でパンを買い、車で食べて、また運転(笑)

 

家に着いた途端、ドッと疲れが出ましたショック

 

新鮮で、安かったのでたくさん買い物しましたほっこり

 

きゅうりは、5本で100円。

 

プチトマトやレッドオーレ、トマト類も凄く安いんです。

 

今、シャインマスカットや巨峰、梨など山梨は美味しいフルーツがたくさんあります。

 

スーパーで買うよりやはり安いんですよねウシシ

 

友達は、お母さんの介護と仕事で、かなりストレスが溜まっていたようなので、すごくリフレッシュできたということで良かったですほっこり

 

 

では、平成26年2月の通院記録です。 

 

平成26年2月21日 

総合病院

【呼吸器内科】

【検査】

血液検査、尿検査

【治療】

アバスチン点滴(分子標的薬) 

病院代 44,400円 

 

平成26年2月28日 

総合病院

【呼吸器内科】

【検査】

血液検査、腫瘍マーカーCEA(正常値0~5)21.8

【治療】

ランマーク注射(骨の分子標的薬)

【処方薬】

前月同様 

病院代 0円 、 薬局代 49,130円

 

 

 ← クリックお願いします。
にほんブログ村