☆♪♡☆♪☆♪♡☆♪☆♪♡☆♪☆♪♡☆♪☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡
  
      最近ハマっているものは、なんですか?

私は東京都内の天然温泉にハマってます。
       ハマりすぎて近所に引っ越しました。

☆♪♡☆♪☆♪♡☆♪☆♪♡☆♪☆♪♡☆♪☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

  • 22 Oct
    • 役が体から抜けていく

      椿欣也座長公演『ひとつ屋根の下』が終わって徳島から戻り早くも1週間毎日寒くて雨降りでどうしちゃったんでしょうね、この陽気…台風何ともないといいのですが。台風被害が少ないことを祈るばかりです昨日の夕方まで公演中に踊った踊りの曲が 頭の中で鳴り止まず、まだお芝居で演じた千代という役からも抜けられず…でしたが抜けました役に縛られるのは嫌ですが、抜けていくと淋しい。でも次に進まなきゃ座長の椿欣也さんと共演者、スタッフみんなに改めて感謝申し上げたい。本当にありがとうございました

      14
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 椿欣也座長公演2017ありがとうございました!

      椿欣也座長公演2017!今年も無事に幕を降ろすことができました。ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。客席にいらっしゃったお一人おひとりのお姿を舞台上から拝見し、遠くから、また時間を割いてお越し頂いたこと、深く感謝致します。右)万太役 座長 椿欣也さん今年の公演に関して、初めは不安がありましたが稽古が進むにつれ、一番大きく変化していったきっかけは、座組みのメンバーの仲間意識だと感じました。みんな一人ひとり大事な大事な仲間で、誰一人とってみても素晴らしい役者が集まったなと思います。これも全て座長である椿欣也さんのお人柄と思います。また演出家の井坂聡さんの緻密な芝居を纏める眼力は、私たち役者が好き勝手する芝居を遥かにハードルを越えさせ、私たちの可能性を開花させてくれます。こちらの座組みでは5年目のお付き合いとなりますが、毎回、大きな成長をさせて頂いてます。また個人的な感想では、とても大切なものを見つけた気がします。それが何なのかまだ自分では分からないのですが、うっすら光る何かを感じています。人って、こうやって変化していくんだなと。私の生き方は芝居と共に…普段言わないようなことも、台詞や表情で相手に伝え、何処までが本当なのか相手も分からないぐらいリアルに出来た時、それは芝居ではなく本当のこととしてこの世に存在する。というところまで持っていきたい。右) 鉄役 日微貴さん全体のバランスとかは100点いかなかったとしても、技術ではなく、心で芝居できた作品となりました。それもこれも相手役をして頂いた鉄役の日微貴さんの粋のいい感性のある芝居のおかげ。反省点は、脳みそ停止状態が結構続くハードな稽古と本番なので、トロイ性格のため、アイロンで重度の火傷を手の甲にしてしまったこと…しばらくは病院通いと傷跡が残っても何処か戒めと思って、今後精進したいと前向きに捉えてます。ただ傷跡は残って欲しくないなぁ。今日からそれぞれが違う世界で生活が始まります。淋しい毎日です。みんなはどう思っているか分からないけれど、私は毎日みんなと一緒にいることができて幸せな時間を過ごせました。可愛い弟たち、妹たち(寿永吉さん以外は全員歳下)みんな出来が良い子すぎて、みんなに面倒見てもらって…まぁいつものことですが…。姉さんしっかりしないとだね右)じゅんすけ : 元同じ事務所で、昔私のボイトレ生徒でもあります。現在、椿欣也さんの元でお弟子さんとして活躍。頼もしい弟です。また一緒にお芝居できるように頑張ります。長文になりましたが、お読みいただきありがとうございました。また舞台の写真などアップしますね!今日はあいにくの雨、寒いですが、良い週末をお過ごしください

      4
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 椿欣也座長公演2017

      椿欣也座長公演2017今年は初めての悪役を頂きました。いひひひひ椿さんファンの方すみませんねでもお芝居ですから稽古場最終日に記念撮影しましたみんな大好き良いメンバーです

      2
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 体操のお姉さん

      今日は早朝から体操のお姉さんしてきました建設現場にて作業員の方々と一緒にゆ〜ったり身体を伸ばしてのばしてJA共済さんで介護体操のモデルをしたことをきっかけにお声かけ頂きましたが、働く現場の方と直接お会いして一緒に体操するのは、とても良い機会でした。働く人の姿ってかっこいい同じ作業服まで着せて頂きヘルメット⛑着用でトンネルの中へ数年後に開通して、このトンネルを走る時今日お会いした約50人の作業員さんのお顔を思い出す。お名前とお顔は一致しないけど、なんとなく覚える雰囲気とか…素晴らしいお仕事だな…縁の下の力持ちみんなの街を豊かにするお仕事朝から皆さんの癒しになったかなぁ。と心配しながら現場を後にしました。今日も1日頑張ってください。怪我のないように安全第一私もこれから舞台のお稽古、夜22時まで踊って芝居して楽しむぞー

      5
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ストレス解消

      私のストレス解消大好きなパクチーを食べること今日は辛ラーメンに野菜と豚肉とパクチー入れて分刻みで仕事して、暗記して、ピアノ練習してヘトヘトですこんな時は好きなものを食べる❗️インスタントはあまり口にしないほうだけど具材を足したら栄養満点かなミニトマトも入れました酸味があって美味しかったです。皆さんもストレス溜めないようにね明日もがんばろーおやすみなさい💤⭐🌙

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 自由なスタイルです

      ピアノの生徒さんまだ小さいですが、歌が大好きで難しいピアノにも何度も練習して頑張ってます。よく見ると正座…このほうが弾きやすいのだとか…まぁ、あまり決まりごとに縛られるよりも自由に音楽と私と楽しい時間を過ごせたらと思ってます。足の裏が可愛いですね💕

      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • ブライダルでのピアノ演奏

      友人の結婚式でピアノ演奏することになりました。BGMただいま選曲中楽しみだわ〜最近の流行りとか何だろう…やっぱり久石譲さんの曲とか素敵ですよね。なんせ船上パーティーなのでお洒落〜にしっとりな曲がいいかなぁ。新婦さん👰にお二人の思い出の曲はなんですか?と問合せ中

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • トリプル連弾風

      帝国劇場にて水樹奈々さんと連弾してるみたーい♫平原綾香さんとのトリプル演奏♫なんちゃって。舞台で歌って弾いて羨ましい限りです私も歌いたーい♫弾きたーい♫ちなみにこのチラシデザインはお友達のYちゃんがデザインしました。愛のあるデザインだよね

      8
      テーマ:
  • 09 Aug
    • ちょっと前ですが

      池袋芸劇プレイハウスこの赤と黒の世界がワクワクさせますね松平健さん主演舞台『キス・ミー・ケイト』千秋楽の始まる前に撮った写真です。満席でした一路真輝さんの演技が大変勉強になりました楽屋にご挨拶に行きましたら記念に素敵な手拭いを頂きました。公演後のお疲れの時に笑顔で対応してくださりやはり、スターさんは違うなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な舞台をありがとうございました。これからも頑張ってください。私も頑張ります

      5
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 真夏の第九合唱

      練馬区独立70周年記念コンサート『真夏の第九』ホントに真夏に第九合唱してきました合唱団員は女性は白ブラウス、下は黒ロングスカートかパンツ男性は黒のスーツに蝶ネクタイみんなかっこいい申込みした時は真冬抽選で当たってワクワクしながら、どんなことになるのか楽しみで、練習会に参加して、今日が本番音大時代に声楽を始め、その後すっかりはまって先生のご自宅でホームレッスン🏠♫その他、数人のボイストレーナーについて歌うことの楽しさ学びましたが今日は1200人の合唱団の一員として参加して色々な発見がありました。このバッジが団員の証し音楽は生身の人間が心を通わせて一つになった時に感動が生まれる今日見た光景は素晴らしかったマエストロの曽我大介先生の指揮とお人柄が団員を一つに纏めたと思ってます。本当にベートーヴェンを愛して研究している先生でした。またボキャブラリーが豊富で、もっと沢山お話しを伺いたいと思いました。明日からYouTubeやJCOMで今日の放映があるようです。練馬区独立70周年おめでとう㊗️本当に素敵な街です

      4
      テーマ:
  • 02 Aug
    • サンライズ出雲・サンライズ瀬戸

      夜の駅って、不思議な空間岡山にてサンライズ出雲とサンライズ瀬戸の連結部切り離しみんな動画撮ったり、写真撮ったり。笑笑倉敷駅米子駅出雲市駅到着寝台特急オススメです

      4
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 山陰の旅

      寝台特急の旅✨サンライズ出雲号✨東京駅 9番線から出発東海道線の線路を走ります初めての寝台特急楽しい旅になりますようにとこちらは廊下ワクワク♫お部屋はシングルの二階にしましたちゃんと部屋着の着替えがあるよ東京駅から12時間です。食堂車などありませんのでいろいろ買い込みました。ビールに枝豆、トウモロコシ、ポテチにポッキー、手作りフライドポテト全部、スーパーで買って保冷バッグに入れて乗り込みました。ホームのKioskで朝ごはん用のサンドウィッチとコーヒーget食堂車がないので、事前に準備するのが断然いい!遠足だわ

      6
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 素敵な食事会

      撮影中は各自それぞれが役に向き合っていたのと寒さの中で「半そで〜」とかあったので、生命存続のためにホッカイロ貼りまくり、ホットコーヒー飲んだり、日の出前の1.6kmウォークなどで一生懸命だったものですから思ってもみなかったドラマの高評価で戸惑いもありますが、最高に良いスタッフ、共演者との再会で本当にパワーを貰いさらにさらに!なんと! 原作者の中澤日菜子さんに会えたわけです。だって中澤日菜子さん主宰のお食事会だったものですからお肉🍖ワイン🍷💕💕みんなご機嫌よろしく最高に楽しい会でした中澤日菜子さんのお人柄なんでしょうねご本人から許可を頂いたので写真アップします。お肌ツルツルのとってもキュートな方でした。ご挨拶のトークも面白く、流石だなあ!と感心してしまいました。途中から写真やめて食事に集中してしまいましたが、とにかくお肉が美味しい素晴らしい仲間が一緒だと美味しいものも更に美味しくなるんだなぁと思いましたよワインにお肉🍖最高ですね出会いに感謝中澤さんありがとうございました💕💕

      11
      テーマ:
  • 23 May
    • PTAグランパ最終回

      日曜はPTAグランパ!最終回でした。ご視聴頂き誠にありがとうございました。お陰様で高視聴率!ストーリーが面白いと大好評でしたあ〜終わっちゃった〜撮影期間と撮った分量からするとカットして実際には使われなかった映像が山ほど1時間に絞って全8時間で一つの物語にするのは結構、大変なことだなぁと…やってみてよく分かりました長い戦いでしたどうやったら戴いた役と向き合えるか技術的なことで、知らないこと分からないことをどうやってクリアしていくか体で覚えるしかないので頭で考えないように…でも頭で考えないと、ミスしてしまう。いっぱい反省点ありですしかし、最後の武曾さんのニタ〜と笑った笑顔が、パート2を匂わせますよね‼︎今のところ全く予定ないらしいですが皆さんのリクエストがあったらNHKさんも検討してくれるかもぜひ、NHK投稿欄にご感想など送信してください!皆さんの熱い声援がドラマを作りますきっと!庄司茗子がんばりますパート2ないかなぁ頭の中で米米クラブのコドモナオトナがずーと流れてます全く関係ありませんが今日の晩御飯はパクチー焼きそば作りました。焼きそばにパクチー合いますよ!

      14
      テーマ:
  • 16 May
    • PTAグランパ第7話

      PTAグランパ第7話の放送が終わりました。いかがでしたか?毎週観てくださっている方、本当にありがとうございます。途中から観てくださった方も次回の最終会はとても面白いですからぜひみてくださいね。なんと!視聴率が2.0%行きました地上波で放送だと20%となります。やったーいや〜ほんと!オンエアーで観て、『こういう風に編集されたんだなぁ…』と考え反省しながらみています撮影している時は自分の演技のことや、つながりなど考えたりまた群集劇なので次のセリフの方は何処に座ってる?私のこのセリフは誰に向って言う?みたいな…画面に映る人数が多いからみんな抜けてる?被ってない?とか…考えること山ほどでして未熟な私は必死に頭を働かせましたよ💦思い返せば大変だったなあ…いろいろ2月3日の真冬にクランクインして〜ストーリーが春から春と一年を通していくものだから一番寒い2月が初夏のシーンだったりして薄い衣装で透けちゃうからインナー我慢して着なかったりホッカイロ7つ貼ったり体育館の撮影は暖房がなかったから本当に寒かったなぁ…レッグウォーマーが手放せなかったあっという間に第7話放送が終わりこのまま終わってほしくないパート2撮らないかなぁえへへ欲を出してみました第7話の茗子は山下先生を庇ったり嫉妬したり本当に感情が忙しがったです天然でピンク、レース大好き茗子はジャージのパーカーまでレースが入っていてまた髪飾りもピンクだけどいろいろなパターンがあるのですメイクさん衣装さんありがとうございました愛を感じましたよ素敵なスタッフに恵まれた現場でした。次回の最終回楽しみだにゃん

      4
      テーマ:
  • 08 May
    • PTAグランパ第6話

      おはようございます☀五月晴れの爽やかな朝です。さて、昨日放送でしたPTAグランパ第6話いかがでしたか?5月6日、7日と第1話〜第5話一挙放送も終え残りあと2話…早いなぁ…撮影自体は2月〜4月でしたのでクランクアップしてからも早1ヶ月。映像を観ると反省より先に『懐かしい』と第6話のゆりなちゃんとせいやくんがファミレスでハンバーグ食べて一安心し、PTAが去っていくシーンがクランクアップ日の撮影でしたこのシーンまだあと2話ありますのでみなさん放送を楽しみにしていてくださいね!では今日も良い1日になりますように

      6
      テーマ:
  • 05 May
    • のんびり

      のんびりモードゴールデンウイーク満喫してますいろいろやりましたまずは🍎りんごを煮てみましたことコトコト出来上がり品良く器によそって柏餅とお茶と一緒に🍵たねやの柏餅小ぶりだけど、上品な味でしたパンも焼いてみましたのんびりお裁縫などして枕カバー縫ってみましたお供に発泡酒🍺?ありゃ?ピアノのペダルにフットカバーとリボンをあしらってみたり🌞植木も日光浴してご機嫌エンジンかかって結果…ジャーマンポテト揚げてパンとワインとチーズで乾杯✨ジャーマンポテト大成功!電子レンジでチンしてからオリーブオイルで炒めました。塩胡椒のみ!ヘルシーです✨のんびりのんびり

      4
      テーマ:
    • 音楽の祭典

      音楽の祭典ラフォルジュルネ行ってきました〜今日から3日間、東京丸の内エリアで開催してます♫毎年楽しみにしているイベントでしてクラシック音楽をもっと身近に楽しめるようにと色々と趣向を凝らした音楽イベントなんですよこちらは国際フォーラム ホールA大きなホールはいるだけで気持ちがいい!曲目はこちらを聴きました。出だしから流れるような気持ち良さで知っている曲も、オーケストラのなま音で聴くとこんなに素晴らしいのかと、演奏者の息遣いまで感じられます。指揮者が若い方なんですがとても情熱的でユーモアのある柔らかなコンタクトでした会場には古本市があったり屋台村があったりグッズ売り場にも色々いろいろお土産にブックスタンド📕譜面スタンド🎼をゲットしましたこうやって使いますちなみにお三味線の楽譜です…お天気良くて気持ちいい音楽漬けの一日でした。今日は前夜祭ということでホールEでは今回のテーマ『ラ・ダンス』にちなんで徳島から阿波踊りのチームがみんなで踊ろうタイムがあり日本人の血が騒ぐのよね最初はパラパラパラパラパラパラ♫うわーっ大混雑みんな楽しそう♫エライコッチャ♫エライコッチャやっぱり日本人で良かったと思った瞬間でしたー

      4
      テーマ:
  • 03 May
    • 再放送のお知らせ

      http://www.nhk.or.jp/pd/pta/お待たせしました以下の通り、まとめての再放送が決定しました。見逃してしまった方、録画を忘れてしまった方、キャッチアップ放送でーすぜひこのチャンスにお見逃しなく♪♪♪第1回 5月6日(土)午後2時~2時49分【BSプレミアム】第2回 5月6日(土)午後2時50分~3時39分【BSプレミアム】第3回 5月7日(日)午後2時50分~3時39分【BSプレミアム】第4回 5月7日(日)午後3時40分~4時29分【BSプレミアム】そのほか、定時の再放送は翌日曜日の午後4時30分から、BSプレミアムで行っています。再放送予定は報道番組などで変更となる可能性がありますので、ご了承ください。なお、放送終了から一定期間は NHKオンデマンド で番組を視聴することができます。ではでは

      3
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 新月のお願い

      新月から丸一日新月のお願いは叶うというおまじない信じるでしょ〜〜勿論お月様にしっかりお願いごとを聞いてもらおうさて、改めてお願いごととなるといろいろあり過ぎて選べない10個にしぼって、ボイドタイムをさけて新月になってから考えるといいらしいけど、しかし、まぁ決まりごとが多いなあ…毎回はやってないんですがたまに前に書いたお願いごとを読み返していくつ願いが叶ったか見直したら意外と願いが叶いつつあるような気がしますちなみに今回の牡牛座新月のテーマは「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」「美」「官能」「身体的敏感さ」「快感」「マッサージ」「味覚」「感謝」「体を持つことへの喜び」「満足」「安らぎ」「存在価値」「自己欲求を知る」「自分自身を受け入れる」短所解放キーワードは「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」「独占欲」「停滞」牡牛座が支配する器官「のど」「あご」「首」「甲状腺」「声」「声帯」「咳」まだ間に合う 新月のお願いみなさんもやってみて

      1
      テーマ:

プロフィール

南ななる

性別:
女性
誕生日:
12月13日
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
NANARU FACTORYへようこそ 演劇、音楽が好きで、舞台やTVドラマに出演しています。...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【最新出演情報】
キスマーク舞台
オルガンズ
〜おんな赤ひげ奮闘記〜

作 演出 山内勉
音楽 大森 竜司
振付 akemi
歌唱指導 南ななる
主演 高汐巴
   雪村いずみ 三善英史 MINAKO 山内としお 清郷流号 
   宮澤正 勝亦蓮 月見恭子 南ななる他

2017年3月30日(木)〜4月2日(日)
三越劇場 
全席指定一般6000円
手紙チケットのお問い合わせやお申し込みはこちらまでメールをお送りください。
office1373@gmail.com

キスマークTV
BS NHK プレミアム
「PTAグランパ」
 

4月2日(日)夜10時〜スタート全8話





AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。