1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, October 21, 2016

この店のイチオシ、煮込みライス。

テーマ:Simplog
投稿写真

この店のイチオシ、煮込みライス。
ライスにモツ煮込みと独自のタレがかけられていて、上に乗ってる紅しょうがもかき混ぜながら食べる!これ、締めに最高、めちゃくちゃ美味しいっす!


場所: 四文屋 沼袋店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 06, 2016

昨日中野駅で青山繁晴さんから著書にサインと言葉を頂きました。「脱私即的」

テーマ:Simplog
投稿写真

昨日中野駅で青山繁晴さんから著書にサインと言葉を頂きました。「脱私即的」
意味は「私心を脱し、本来の目的に即す」物事に取り組むときの心構えだそうです。→10日の参議院選挙2枚目の比例代表の投票用紙には『青山繁晴』とお書き下さい☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 05, 2016

2016/07/05 22:59

テーマ:Simplog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。