こんにちパッションアップ



いよいよ、後楽園大会当日となりました!!



1年前の5/18。



世志琥と山下が初めてリングで対峙した日。



あれから1年経って


今のSEAdLINNNGがこうなってるとは誰も想像してなかったかと思います。




だから、きっと今日を見逃したらダメなの。



{8EC8F65C-FF14-4592-B699-D68EAFD261D1}

{05237B9F-BF42-40EF-A16C-3F5B09C062E5}

{2684F54B-ABFF-48E2-A760-7F1BC2EE1DD9}

{306E03A8-77B6-4BE4-8989-C71D7FAD0B59}

Sareeeと彩羽匠もこの日にタッグで初対戦して1年ぶりに2度目の対戦。




それぞれの1年。



私はアジャコング&AKINOにぶつけます!!


{118EC8C4-68FC-450F-A743-B948216FD809}


アジャ選手は1年半ぶり

AKINO選手は10年ぶりくらい?!


ユッキーとは同い年、初タッグ!


{C21FDE6A-7168-4BE3-B33E-9270E372A2CA}

パッションタッグメラメラ
















当日券は16時から販売ですひらめき電球




その他情報はこちらでご確認ください!




(ほんとに色々情報を出して来たので、見逃してることもあるかも?!爆笑




  
7月14日の後楽園大会は、私のデビュー記念日でもあるので
《ナナエ21シート》という席を設けました。
東ひな壇、グッズ付きで¥7,000 です!



そちらの大会の先行発売も本日行います。



そちらも合わせてぜひよろしくお願いします!!





SEAdLINNNGのオープニングテーマ曲は

IN THE RAIN雨


もし雨が降ってもそれは恵みの雨☔️




それでは、後楽園でお待ちしております!!