♪オフ会&さつえー会♪

2009-11-04 16:09:56 テーマ:ブログ


☆アイドルへの挑戦☆嶋田なな☆ときめきブログ☆-Jewella0314.jpg


竹内ひなちゃんとななピョンのオフ会&撮影会をしますラブラブ


日にちは22日に決定はーと

予定があわない方ごめんなさい↓

ざっと決まっているコトをお知らせしますピカン

ケアベア*日にち→11月22日
ケアベア*モデル→ひなandなな
ケアベア*時間→12時スタート
ケアベア*場所→晴海
ケアベア*料金→7000円

普段の撮影会のように時間をきっちり決めずに

楽しくその場の感じで撮影timeにしようと思います舞子犬


参加できそうな方はこの記事のコメント欄に記入してくださいねはーとおおお



    
☆アイドルへの挑戦☆嶋田なな☆ときめきブログ☆-Jewella0314_0001.jpg

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■行けそうです

東京都内なら行けそうです。

2 ■行けそうです

東京都内なら行けそうです。

3 ■ジジイだから

場所があまり遠くなければ参加したいです。体力がないので遠方はきつい

4 ■残念!!

残念。その日はお祭りで、地元に張り付いていなければならなかった。欠席です。

5 ■とても悲しいです。

今月の予約者が多いから、その連休は、公休停止なんですよ。
私のアメンバーで、逢いたいのは、ななさんが筆頭です。
一番親しみ易いですから。オヤジに言われても嬉しく無いかな?

6 ■無題

ふむふむ☆
ってオフ会ってなんですか?
ってそっからか~い(笑)

7 ■非常に残念です!!

こんばんは、Nanaさん☆のブログ見る直前に同じ日程11/22に行われる案件にOKメールしたところでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

非常に残念です。
またの機会に今回と同じNanaさんと竹内ひなさんで撮影会の計画たててください。
お願いします。(*^.^*)

8 ■11月22日☆

千葉国際駅伝が23日ならば100%参加です(^_^)v
仮に22日でも80%は参加の方向でOKですヽ(≧∇≦)ノ

9 ■♪ななさん、お疲れさん(^O^)

〉オフ会&さつえい会、行きたいのは、やまやまやけど、その日はお仕事です。

おおいに楽しんで下さいね(^w^)

報告を楽しみにしているでえ~(^_^)v

10 ■今晩は。

今晩は。

お疲れ様です。

明日も1日頑張りましょうね。

11 ■こんばんわ!

ななさんこんばんわ!さっきラジオ聴きましたよ!ゴールデンスプーンの他にゴールドストーンて店も六本木にあるんですね?知らなかったです!あとメールの文が長すぎでしたが、読んでもらえて嬉しいかったです!本当にありがとうございました!ハテナマーク多かったですかね?今月あと1回ゴールデンスプーンにいく予定です!やっぱり久しぶりにラズベリーチーズケーキが食べたいですね?

12 ■22日なら空いてるな

参加するど。
晴れるといいね。

13 ■無題

ボクシングの練習あるんだよな・・・残念

14 ■無題

オフ会&撮影会楽しそう♪

一度は行ってみたいね!!

だけど行けないごめんなさい☆

15 ■お早う御座います。

お早う御座います。

早速のペタ有難う御座いました。

オフ会&撮影会頑張って下さいね。

今日も1日頑張りましょうね。

16 ■わかんないな

ここは難しいかな。

一度、行ってみたいのですが、、。

都内どこか、、というのがまた微妙。

屋外ですかね。

17 ■11/22のオフ会

生まれ育ち現住所とも秋田の私はななちゃん・ひなちゃんとも生膝生太もも丸出しを避け、ストッキングやカラタイで登場するのを常に尊重。(@_@)

具体的に
①:都心は今(11月)の気温が+20度であっても寒いと言われる!!(>_<)
②:女の子のブルマや水着→しゃがみ・正座の生膝生太もも丸出しは暖房の効いたスタジオの中での撮影会でたっぷり楽しみたい!!(@_@)
③:②をテラしつこくシャウトしまくってるのは本当に私たった1人だけ!!(@_@)

※私は当日秋田でロムるだけに決めている。(@_@)

18 ■参加します

ななちゃん!
参加します(^-^)/
よろしくお願いします。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba by CyberAgent