USJ制覇!! | *Nanap★Diary*

*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

昨年、JCBさんより頂いたUSJのチケットチケット

{DD1711FC-7BCC-4EF0-9DB9-C9BAC4BA41AE}

いよいよ生かす日がやって来ましたアップ


昨日、朝8時半時計

お友達とUSJの入り口集合女の子

{89D75069-DAB2-4ACD-A41D-5967EE8AC5CF}

1時間待ってビックリマーク 開演と同時に入園アップ

{F64E169E-8A01-43BA-A91F-61803162CE1E}

最初に向かった先は ハリーポッター走る人

{E44C42D1-82D7-4925-A323-4A10B0AD5E26}

降っていた雨も雨 てる男powerでお見事晴れ


そこでアトラクション2つ乗ってクラッカー

お隣のハリウッドへ走る人


そこでまたアトラクション2つクラッカー

あばらの骨と相談しながらあせる

絶叫マシーンにもチャレンジグッド!


これでまた『ボキッビックリマーク

なぁーんてやらかしたら叫び

シャレになんないしねっべーっだ!


続いてジュラシックパークへ走る人

ここでも2つ乗ってクラッカー

バックドラフトで一息クローバー


『WATER WORLD』でショーを見て目

スタントマンの方々の素晴らしさに感動ラブラブ!

{9C449EC9-996D-43E6-ABF2-B735AB84F2F8}

そして再びハリウッドゾーンへ走る人

そこでビックリマーク

ゴジラとドラゴンクエストを体験クラッカー


続いてミニオンパークへ走る人

移動中、可愛いスイーツ見つけたよ目

{88EC35D2-C0E5-4674-9018-64E1FC50A535}

そしてこちらではビックリマーク

ミニオン・ハチャメチャ・ライドを満喫クラッカー


ニューヨークへ移動して走る人

ターミネーター2&スパイダーマンを体験クラッカー


アトラクション入り口のお兄さんが男の子

特別にキラキラ ってシールくれたのでラブラブ

てる男も一緒に記念撮影カメラ

{E9A42108-5F23-4F10-8FF9-01A5462D6417}

残すアトラクションはあとひとつ合格


っとその前にビックリマーク

もう一回ハリーポッター乗ろうアップ

ってことになり、欲張ったべーっだ!


すでにフラフラしながらもあせる

最後は入り口近くの『XRライドアップ


これがまた極め付けにすごかった!!

おかげで2人とも完全に乗り物酔いドクロ


残された時間でバタバタとお土産を買ってプレゼント

閉園まで時間のロスもなくチョキ

命がけで遊び大満足ラブラブ!


今回ビックリマーク 突然の誘いだったにもかかわらず!!

朝早く、遠くからでてきてくれた友よ女の子

付き合ってくれて本当にありがとうドキドキ


そして、パークを出た後、モスで夕食ハンバーガー

そこで疲れ切った私たちが出した結論!!

『USJはしばらく来なくていいねっニコニコ

だってにひひ


このままここで解散パー

私はUSJ発の深夜バスにてバス

今朝金沢へ戻って来ました家


さぁービックリマーク 今夜からお仕事開始ホテル


っとその前にビックリマーク

実は大阪へ行く前日、右の前歯が突然欠けて叫び

絶対取れないハズの歯医者の予約時計

拝み倒して入れてもらったからラブラブ

これから行って来なきゃ病院


本当はこの時間ホットヨガにバレエ

行きたかったんだけどビックリマーク

また行けないやショック!