*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

【出演情報】


キラキラショウ・ボートキラキラ


ドキドキ女性アンサンブルで出演が決まりましたドキドキ


詳細はこちらです コチラ


http://www.aubade.or.jp/link_detail.phtml?Record_ID=e5c5a03a9c4f10c35960e29fb5336989



      無事終了しました

ありがとうございました音譜    



日本最大のダンス・エンターテインメント作品コンテスト


 Legend TOKYO Chapter.3 

  

 MIWAさんの作品に出演しました流れ星


    作品映像は こちら  です  ハート


オーディエンス投票第3位アップ


審査員賞では、
     

バラavex賞

バラSONY賞    を受賞しましたラブラブ


       本当にありがとうございました晴れ


クローバーピアノ発表会の映像はこちらですポチっとな

   

   愛の夢 第3番 (高校2年生)

   「華麗なる大円舞曲 (小学6年生)

   ワルツ (小学4年生)

   「チューリップのラインダンス (小学2年生)


クローバーバレエコンクールの映像はこちらですポチっとな


   「リーズ (ザ・バレ・コン仙台/小学6年生)

   「パリの炎(ザ・バレ・コン名古屋/小学6年生)

  

       ラブラブぜひ観てくださいねラブラブ 












NEW !
テーマ:
昨年、JCBさんより頂いたUSJのチケットチケット

{DD1711FC-7BCC-4EF0-9DB9-C9BAC4BA41AE}

いよいよ生かす日がやって来ましたアップ


昨日、朝8時半時計

お友達とUSJの入り口集合女の子

{89D75069-DAB2-4ACD-A41D-5967EE8AC5CF}

1時間待ってビックリマーク 開演と同時に入園アップ

{F64E169E-8A01-43BA-A91F-61803162CE1E}

最初に向かった先は ハリーポッター走る人

{E44C42D1-82D7-4925-A323-4A10B0AD5E26}

降っていた雨も雨 てる男powerでお見事晴れ


そこでアトラクション2つ乗ってクラッカー

お隣のハリウッドへ走る人


そこでまたアトラクション2つクラッカー

あばらの骨と相談しながらあせる

絶叫マシーンにもチャレンジグッド!


これでまた『ボキッビックリマーク

なぁーんてやらかしたら叫び

シャレになんないしねっべーっだ!


続いてジュラシックパークへ走る人

ここでも2つ乗ってクラッカー

バックドラフトで一息クローバー


『WATER WORLD』でショーを見て目

スタントマンの方々の素晴らしさに感動ラブラブ!

{9C449EC9-996D-43E6-ABF2-B735AB84F2F8}

そして再びハリウッドゾーンへ走る人

そこでビックリマーク

ゴジラとドラゴンクエストを体験クラッカー


続いてミニオンパークへ走る人

移動中、可愛いスイーツ見つけたよ目

{88EC35D2-C0E5-4674-9018-64E1FC50A535}

そしてこちらではビックリマーク

ミニオン・ハチャメチャ・ライドを満喫クラッカー


ニューヨークへ移動して走る人

ターミネーター2&スパイダーマンを体験クラッカー


アトラクション入り口のお兄さんが男の子

特別にキラキラ ってシールくれたのでラブラブ

てる男も一緒に記念撮影カメラ

{E9A42108-5F23-4F10-8FF9-01A5462D6417}

残すアトラクションはあとひとつ合格


っとその前にビックリマーク

もう一回ハリーポッター乗ろうアップ

ってことになり、欲張ったべーっだ!


すでにフラフラしながらもあせる

最後は入り口近くの『XRライドアップ


これがまた極め付けにすごかった!!

おかげで2人とも完全に乗り物酔いドクロ


残された時間でバタバタとお土産を買ってプレゼント

閉園まで時間のロスもなくチョキ

命がけで遊び大満足ラブラブ!


今回ビックリマーク 突然の誘いだったにもかかわらず!!

朝早く、遠くからでてきてくれた友よ女の子

付き合ってくれて本当にありがとうドキドキ


そして、パークを出た後、モスで夕食ハンバーガー

そこで疲れ切った私たちが出した結論!!

『USJはしばらく来なくていいねっニコニコ

だってにひひ


このままここで解散パー

私はUSJ発の深夜バスにてバス

今朝金沢へ戻って来ました家


さぁービックリマーク 今夜からお仕事開始ホテル


っとその前にビックリマーク

実は大阪へ行く前日、右の前歯が突然欠けて叫び

絶対取れないハズの歯医者の予約時計

拝み倒して入れてもらったからラブラブ

これから行って来なきゃ病院


本当はこの時間ホットヨガにバレエ

行きたかったんだけどビックリマーク

また行けないやショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の紀代美ちゃんのおもてなしビックリマーク 最高アップ

大阪に到着すると、バス停でお待ちかねニコニコ


ネギ焼きで有名なお店割り箸

やまもとに並んで牛スジ入りを食べラブラブ

お隣のおじさんともビールで仲良く会話生ビール

{31C69F15-480C-40A6-9270-FE5F3B0854D9}

そこからお初天神へ神社

顔ハメ写真で遊んでにひひ

{DBD2842C-1C80-45C7-ADB9-D3CA2E0488A9}

『心も姿も美人になりますように』ってラブラブ

絵馬も書いて絵馬、御朱印もバッチリグッド!

{62B2BFD5-3DC0-413D-9FB5-D13482E9C289}

そこから喜八洲のみたらし食べてお団子

{4DCCE59C-46ED-47BE-8978-9DAF8F2D7FC2}

紀代美ちゃん女の子

次のレッスンのためここでタイムリミット時計


この後、大阪天満宮へ行ったら良いよビックリマークって

東梅田まで送ってくれたのでしたニコニコ

{9BA2AF41-BD50-4384-AC53-5735A04FC3A6}

内容の濃い2時間をありがとうドキドキ


そこから私はひとり行動開始チョキ

大阪天満宮到着 神社

{722484A2-EFE3-492A-B1B1-9CC8C5071474}

もちろん御朱印チョキ

{9F83179B-E319-496E-B7F6-ABE45E5574BD}

そこから天神商店街に移動して走る人

{BE2BA1EB-FE61-4E4A-95B9-D0965F3AD6C8}

めちゃくちゃ歩いた走る人

途中で一目惚れのお洋服ゲットラブラブ!

って荷物になるのにねべーっだ!


上手に時間を潰した後はビックリマーク

いよいよ『王家の紋章』観劇です演劇

{B4CF2A14-2D01-4AEC-9590-EB48ADFC7255}

むーくん男の子

とっても役にハマってて、ちょー素敵ラブラブ!

ダンスもキレッキレで飛ぶ飛ぶアップ

宙に浮きまくってたDASH!


そして!!

新妻聖子さん&浜田さめぐみさんの歌音譜

もう最高でしたラブラブ!


その後ホテルに無事到着ホテル

{A1CFF504-1172-4B9F-BCBB-70DF3A0A6270}

ひとりなのに広くてラッキーラブラブ!

しっかりと疲れをとったのでしたクラッカー


さてとビックリマーク

今日は同志のお友達とUSJラブラブ!


しかしお天気が心配ガーン

もちろんてるこちゃん作ってるけどビックリマーク

ペンがないからのっぺらぼうさんべーっだ!

{541D66A4-C93E-42A1-BFD9-2066818FFAEA}

お天気良くなることを願います晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ななぴよりラインきたラブラブ!


実は、先日行われた『FINAL LEGEND』ビックリマーク

小学生時代に3年間、名古屋でお世話になったラブラブ

ダンスの先生にそっくりな方が女の子

バーレスク作品に居たと目


あれから10年が経ち

まさかはてなマークはてなマーク  他人の空似はてなマークはてなマーク

と思ってDASH!

その時は声かけられなかったけどあせる

終了後、パンフをチェックしてみたら目

なんと『ASAKI』って書いてある叫び


あぁぁぁぁーーガーン

声かければ良かったぁーショック!

と思っていた矢先!!

『ASAKI』さんご出演の公演を発見演劇

昨日観てきたんだってグッド!

{AFAC8AE9-F7C4-4C5B-92DB-E0038A11AD8E}

念願の再会ラブラブ!

{35733C6B-8706-4197-A7A7-2467464C86E7}

そして、まさかまさかの展開
ひらめき電球

『ASUKA』さんにも会えたとラブラブ!

{779437BA-405B-4504-BD7A-6E794F34BB84}

このお2人は、ここのダンス教室で
ビックリマーク

1番お世話になった先生方女の子女の子

{5EF65E34-45F2-49E4-81BA-C059E18BBB5D}

{DBBCE56C-5FC5-4765-942B-7FE63A5949F4}

{97D71BAB-8390-4A62-9E54-9E34E8D0A0FB}

覚えててくださってたようでラブラブ

凄く嬉しかったみたいラブラブ!

{07FF46D5-F69E-44E3-8214-DFF00A741325}

この頃は、お姉さま方に囲まれ女の子女の子女の子

ななぴひとり小学生だったんだよねぇーべーっだ!

でっかくなりすぎててアップ

ただただ驚かれたとかにひひ


これでまた繋がったねチョキ

嬉しい報告をありがとうドキドキ


さてとビックリマーク

現在私は、『王家の紋章』観劇のため音譜

高速バスにて大阪へと向かっておりますバス

ななぴのお友達男の子

広夢くんが、セチ役でご出演演劇


めっちゃ楽しみだぁーーいクラッカークラッカークラッカー


っと観劇の前に、紀代美ちゃんとデートラブラブ

先日の神戸まつり、パレードの様子ニコニコ

{FE88C3B6-54B1-46C8-AAAA-39AEF62A77EC}

彼女は超多忙なバトンの先生女の子

今日もハードスケジュールの最中ビックリマーク

大阪に行く!って言ったらラブラブ

駅まで迎えにきてくれて車

隙間時間でランチ付き合ってくれるのラブラブ!

仲間に感謝ですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。