名前 | ぷくぷくりんご日記

ぷくぷくりんご日記

生活のこと、のんびり書いています。よろしくお願いします。ふんわりした雰囲気と、沢山の笑顔が大好きです。

おはようございます。


毎度の事で申し訳ないのですが、

更新できずにすみません。


気の向いた時に、

というより、やる気の出た時にしか

更新できませんが

読む専門になりつつありますが


たまにこそっと更新しますので

よろしくお願い致します。




それで今回は、昨晩なのですが

アメブロでの名前を諸事情により

変えさせてもらいました。


新しい名前は

『りんごの音』

です。

名前としては、音は『ね』と読むのですが

普段は

りんごでも、おとでも

何でもいいです、お気のいる方で。


改めてよろしくお願いしますね。




最近のカフェ、お散歩写真を

すこしだけ









ピーカンナッツラテの
シロップ少な目、ショット追加です。


甘さを控えめにしようとしたら
甘さがなくなりました(笑)

でも美味しかったです★








お散歩写真

綺麗な銀杏でした。









可愛い、初ラテアート(*´∇`*)


最後までこのままで、嬉しかった。





ではまた。