ぷくぷくりんご日記

持病の躁鬱病のこと、大好きな音楽、本、ファッション、カフェなどについて、気ままに書いています。


テーマ:
今晩は。


過去記事で書いた事もあるので
ご存知の方もいるかもしれませんが


私は精神病持ちです。
躁鬱病と診断されています

元々は鬱で、
自覚はありませんでしたが
中学生の時から発症しています


色々とありまして


20歳過ぎて
鬱なのでは?と思い始め

寝たきりになって
感情もなくなり
食べれなくなり 


それが続いて初めて
精神科にかかりました。

25歳の頃です
鬱病の重症という診断でした。



なぜ今、こんな事を書いているのかというと

こんな私でもよい方は
改めてお付きあい下さいませ
ということと



最近、久しぶりに寝たきりになって
昔の事を思い出していたからです。



週末から不安な事があり、
食欲が減っていたのですが

月曜の夕方に、
不安がショックに変わり
食べれなくなりました


そしてその夜から水曜のお昼過ぎまで
寝たきりになっていました。

短い間でしたが
だいぶ前から、調子を崩しても寝たきりにはなっていなかったので

ショックな事を考えながらも
昔の事を思い出してしまいました。



でも、何があったとは書けませんが
(すみません)
もう、起きたことですし仕方がなく。

全く食べられなかったのも

ちょびっとずつですが、
改善しています。



精神病は理解は難しいものなので
理解は求めません。

ただ、見守ってもらえたら嬉しいです



これからも、普通の記事と共に


こういった記事も書こうかと思います。


良かったらお付きあい下さいませ。



読んで下さりありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。