人生初の一人旅
人生初の小笠原に行ってきました。

人生にも仕事にも自分にも

そして出会うすべての男性にも

ますますときめきまくっている

おかざきななです!



 

 

「どうしたらときめくんでしょうか?」

「この頃何をしてもときめかない」

 

そんな相談を受け、日本中のときめきをもとめる

方々の眠るときめきスイッチをONにしたいと

奮闘中の今日この頃です。

 

さて、ときめきスイッチをONしてくれる

偉大なホルモンPEAですが

 

これを分泌するには

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

実は次の3つの条件に対して

分泌すると言われています

 

 

🔴新しくて魅力的なもの

🔴もう少しで手に入りそうなもの

🔴自分から遠ざかっていこうとするもの

 

 

なので、相手にPEAを分泌させたければ

この3つの条件を意識して

自分を演出すれば良いのです。



 

例えば、

 

いつもと違う雰囲気(初めての出会いをアピール)

目を見つめる、身体を近づけるなど
(手にはいりそうをアピール)

ベタベタアせずにクールで凛とした態度
(遠ざかってしまいそうをアピール)

 

など。

 

そうすれば相手にPEAが分泌され

あなたに惚れるということです

 

この3つの条件を刺激するのが「女優メソッド」です。
だから「女優メソッド」を覚えると誰でも
惚れさせる女になっちゃうのです。

効果的な「女優メソッド」は
過去にも、このブログで紹介していますが
またじっくりお伝えしますね。

「ダイヤモンドスマイル」
「フジコエクスタシーブレス」
「マーキングタッチ」
「キャンディーボイス」
「エマニエルアイ」など。

試して見てね!

詳しく知りたい方は
東京・大阪・名古屋で開催中の
大人の色気セミナーに遊びにきてね↓


大人の色気セミナー 
「何歳になっても愛され応援される女性になる!」
http://nanaokazaki.com/otona.html