七緒らんオフィシャルブログ Powered by Ameba

七緒らんオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:







お久しぶりです〜






夏休みがついに終わってしまい、昨日から学校が始まりました〜😁





夏休みは最後の最後までみっちり!(笑)楽しみましたよ〜😆






学校の前日まで関西にいたの!






お友達と旅行〜✌🏻





2泊3日の旅なり。





1日目はまず京都!



朝、着いてすぐに着物を着せてもらいに向かいました!




{0BF82B39-42A6-4EB1-8DAC-C11D60463D2C}




1日、着物で散策!




髪型も綺麗にしてもらって、とってもテンションあがりました😁




神社巡り!





{FA0DC9B3-85DB-4FE2-BC66-D0B688BAC529}



伏見稲荷大社の千本の鳥居すごかったな〜





{4AAF1A2B-5195-4436-A9FC-CB9FA7F5CB2C}




ここの空間は空気が変わったように涼しくて、心がリフレッシュしました😊





{1BF4340E-B866-4E1E-B9FB-CA16CF177A7E}



あとお〜いしいわらび餅!!!



とろとろだけど、弾力あって初めて食べたおいしさ!あれ?伝わりにくいかな?😁(笑)



有名なお店のわらび餅食べれて食べれて大満足です☺️





2日目は神戸!




ポートタワーやハーバーランド歩いて〜




{D78EDD98-5C7D-4387-AD3E-E53275B480FF}




神戸の美味しい野菜のグラタン食べたり〜




{13D7C470-591E-40CC-8824-F60FFBC5F865}




これかぼちゃの皮まで食べれるの!女子は絶対好き!(笑)いや、男子も好きですね!きっと(笑)




夜は神戸牛のハンバーグ食べたり〜





{8F6DE0D6-0C4F-47D1-8058-99AA1957B8C9}




中華街にも寄りました☺️




{A0915DC9-A1A4-4CBC-8741-9DC96B316146}



↑ちょっと手が違う😁




この日は、1番歩いて、なんと33466歩!





他の日も30000歩までは行かないけど、20000歩は普通に歩いてました😆




旅は電車もいいけど、乗らないで、歩いてその街を見たいな〜という派です(笑)






3日目の最終日は大阪!



まず、定番のグリコ前にてぱしゃり!






{22245CA0-0073-4EB5-AE37-0A9AD055D35B}




平日でも、ここらへんはほんとに人が多いんだね〜!びっくりしちゃった!





大阪グルメは食べなきゃね😋




串揚げ〜



{FFC7776D-9B0C-4BFA-8CEF-70B4A57BFE35}


{0AAE64E7-9BD5-453F-8AF7-01CD0CCED052}


行きたかったおしゃれなカフェ屋さん〜💕


あとたこ焼きも食べた!いろいろ半分こして満喫😋😋😋




いよいよ帰らなきゃ〜電車で旅の最後の写真を撮りまくります





{3F192139-6368-4079-9451-2C55B9DE6881}




ん〜あ〜たのしかった!!!




{1BC8445E-3712-4C96-838B-D539033BB7AF}





旅行だいすき😆そして、お友達もだいすき😚💕最高の時間でした☺️✌🏻️

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み