2011-09-06 00:07:45

リセット

テーマ:ブログ


今日は毎週日曜13:55~14:55放送
日テレ「世界まる見え!DX特別版」
の収録で御座いました!


その後ロケに行き、終わって

MARISでデトックスして
傷んでる毛先をカット。




菜々緒オフィシャルブログPowered by Ameba



なかなか伸びないな…
また短くなってしまった…

ケア頑張ろう。




終わった後は本屋へ。



一人で蛇の本を
真剣に読んでました。笑


きちんと理解した上で
飼わないと。と思って

飼育方法や生態等について
書いてある本でまず勉強。


周りに飼ってる人が居ないので。笑



やっぱ生き物だし
きちんとしなきゃ。


掃除とか餌やりとかも
飼い主がきちんと
責任もってやらないと。

人任せは絶対駄目ですよね。


来月には自分の家族として
迎えられたらなと思っています。


菜々緒オフィシャルブログPowered by Ameba-110904_205626_ed_ed.jpg




そして、半期留年した大学。


今日大学の単位を全て取得し
九月卒業決定致しました!


仕事の両立はきつかったけど
大学行って本当に良かったです。

両立と言ったら半期留年が
仕事のせいにしてるように
聞こえるのも仕方ないけど


まあ何はともあれ
今まで頑張ってきた事には
変わりないし良かったです。笑




という事で今日から社会人。

これから大好きな仕事を誇りに、
皆様の期待に応えられるよう
より一層頑張って参ります。


よろしくお願い致します。




卒業証書いつ取りに行こうかな。


では。
PR
菜々緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。