月命日です♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m今日で半年になりました。



月命日のお花です!(*^^*)
紫色のはスターチスって猫旦那ママに
聞きましたよ!

いつまでも、大事な家族!
毎日、猫旦那帰宅後にジャックの骨壺、
テーブルに出すんです。大好きな氷水
置いて。ジャックも団欒(*´∀`*)



晩酌time♪にも来てるかな?

いつまでも帰っておいでね!ジャックん



↑みっこ母ちゃんさんに送りました(*^^*)
昨日はちゅーるあげましたよ。
珍しくマロンが最後まで食べてました♪
ショコラは毎度ですけどね!(^_^;)

本当にありがとうございますm(__)m

来月はジャックんの誕生日です!
誕生日も月命日も命日もずっと
忘れませんよ!(^o^)/