ななよのお役立ちブログ。3年で300万円へそくりを貯めた方法。

専業主婦の私がへそくりを300万円貯めた方法をご紹介。

旦那には秘密の私だけのへそくり^^


テーマ:

おはようございます心




今日は無理がないのに大きく節約出来る方法をご紹介しますかお




私は何年か前からフリマサイトにはまっています。




自分のいらなくなったものを売るのも勿論ですが




たまにせどりなんかもしてお小遣いを稼いでいますが私はあんまりセンスがないので


趣味みたいなものになってます。




それでも1つ売って150円くらいの利益があれが10件で1500円なので

良いかなって思っています壱万円 一万円 札 金



でも地道ですね(笑)






今回は大きく節約できる方法。





それはレジャー先の入場券の節約方法です。






皆さん、普通に出かけていませんか?





ちょっと前に計画して、行動しておくことでかなり節約できますよ。








私は先日千葉県にある鴨川シーワールドに行ってきました^^





ここは入場料が1人、2800円なのですが、




フリマアプリで検索するとペアで2800円で入場券を買えました!!





なんと!1人分無料!






この差は大きすぎじゃないですか??






もうお得感半端ない!うきうきして回れますよ^^







この浮いたお金で館内でも1番高いレストランでちょっと良いランチが出来ましたあげ








しかも、レストランで食事しながらシャチが見れるんですよーーーハート






興奮してしまいました^^








気分も高まり節約も出来る方法でした。








私は、メルカリ・フリル・ラクマの3サイト登録していますビックリ









良かったらご参考に^^






そして1番稼げているのはメルマガ です!






ここでの安定した収入は必須ですアップ














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お金を貯めながらものんびりと主婦ライフを楽しんでいるななよです。


ここでは私のへそくりの貯め方のご紹介をさせて頂きます。






★まず・・・どんなにお金が入ってきてもどんどん使って行ってしまったら貯まらないので使うところと締めるところはしっかり区別するのを忘れずに!!




★将来をを考える。


私はもうすぐで子どもも手が離れるのでそうしたら旅行や外食・遊びなんかを楽しみたいですね^^

あと、次の車は絶対に高級車って決めています。

★遊びに行くときは計画的に!

急に遊びにいくよりも計画的に行動した方が断然お得。

行き先のチケットを事前に安く入手する。

早割などを利用する。



私はオークションが分からないので


メルカリ・フリル・ラクマの3サイト使いでチケット入手しています。



★成功している人のまねをとりあえずしてみる。

成功している人はやり方を知っているんですからマネするのが何よりも簡単です。

アメブロでも私は色々学んでいます。

目からうろこなこと沢山です。

お小遣いサイトも活用中。




★ローンを組まない

リボ払い・分割払い・車などのローンはしないようにする。


1括払いはポイントがついてお得なんですが、お金が見えないのでついつい使い過ぎてしまうこともあるので注意。

けど、大きな買い物は絶対にクレジットがお得。




他にも色々ありますが、ひとまずこんな感じです。




中でも増やすことは積極的にしていかないと貯まりません。


増やし方なんて分からないって人も多いと思いますが、

意外とヒントは多くあってそれを実行してるかしてないかだけだと思います!





私はたまたま見つけたネットビジネスのメルマガを読んで稼げるようになりました。


私は知らない方法だったので素直に実行して行くうちにいつの間にか稼げるようになっていたのです。



簡単なので、困っている人や将来が不安な人はメルマガ 見てみると良いと思いますよ←


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。