北京ダック❤

テーマ:

(コアラのマーチ❤)














北京ダックが食べたくて❤













 行って来ました❤













難波のH&Mのビル❤









凄いキラキラしたお店❤











店員さんもお客さんも海外の人ばっかり❤














日本じゃないみたい❤










激辛春雨サラダ❤

キムチ炒飯❤





回鍋肉❤







唐辛子の餃子と、しその餃子❤















北京ダック登場❤❤❤








店員さんが席まで来て切ってくれました❤






美味しすぎる〜❤❤❤












(≧▽≦)

(≧▽≦)

(≧▽≦)










さすがにお腹いっぱいで、ごちそうさましたのに…














北京ダックのお肉を入れた特大スープ…






と、北京ダックのお肉を使ったもやし炒め…













さすがにギブアップしました(笑)














北京ダックを注文すると、スープともやし炒めはセットで付いてくるみたいです❤














無理〜…












(゜o゜;

(゜o゜;

(゜o゜;












でも帰りにガストでフレンチトーストは食べました❤



これを食べる為だけにガストに行く価値アリ❤













ホントに美味し〜❤❤❤













(๑´ڡ`๑)

(๑´ڡ`๑)

(๑´ڡ`๑)












あんず❤
AD

コメント(2)