USJin自撮り♥

テーマ:


(ネルフのブランケット♥♥♥)















昨日はね♥













お休みだったので、お店の子達とUSJに行ってきました♥















まぶしかった♥
















るん♥














平日だったから空いててサクサク♥















念願のエヴァにも乗れました♥♥












(≧▽≦)

(≧▽≦)

(≧▽≦)










VR楽しい♥♥♥


























エヴァのアトラクション機械トラブルしてた〜♥


















でもネルフのブランケット買えたから満足♥
















ルイちゃんにペコちゃんキャンディもらちゃた♥

















フライングダイナソーは夕方の5時には締め切ってました(泣)















しどい(泣)













。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。
















ご飯はステーキご馳走になりました♥
















ご馳走さまです♥♥♥





満腹♥♥♥

























あんず♥
AD