” Je suis jardinier et joueur de baseball !! ”

 

 Lions de Savigny


テーマ:
これまで、複数あったはずの選択肢が、いつの間にか気づいたら無くなっている。

あれ?

...なんてこった!


いわゆるレールから外れて、
自分自身で白紙だったキャンバスに描いてきたオリジナルは
普通では得られない、様々な能力や力がゲットできました。

本来普通にしていれば得るはずだったものは、特に欲していない。


今後もオリジナルを描き続ける必要がある!!

そして
物事はシンプルな方がわかりやすい’







来月に今シーズンフランスのサヴィニーライオンズでプレーする選手を探すために選考会&練習会を行いたいと思っています。

comming soon....










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
フランス野球2年目終了。
帰国してしばらく経って、もう年末。

年賀状はちゃっちゃと終わらせて。
最近は
インターネット&クレジット決済。
これでほとんどの物事が済むんです。

今年7月、フランスで新聞記事に取り上げていただいた事の反響が案外あって、
日本より取材の依頼や、野球選手の方々より多くの問い合わせをいただいて驚きですね。
やはり紙媒体の力も健在です。


7月、フランス野球オールスターゲームの選出は良い経験でしたね。暑(熱)かったです!



チームではコーチを兼任したことが大きかったです。もっと選手の気持ちなどを理解する。




チームでは子供たちとの接点が今年は少なかったのが、少し残念でした。次の機会に持ち越し。







10月、帰国してからは、NPBドラフト会議で2選手が指名されましたね。
先週、井川さんも正式に入団されて、今後に期待。









「居心地の良さ」を求め、居続けることはダメだと思っているけれど、

本当は一人でもっと厳しい環境で野球をやりたいです。やはりスペインですか?もしくは...。

ただ、
オファーをもらっているのに野球選手を自ら諦めるのは自分の人生で最大に許せないことで。

ということで、あと数日で、2017。酉年。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。