小野坂・小西のO+K

■オキニイリ動画■












【注意】当ブログはぶっ飛んだ発言等多々ありますが、書き手の性格的仕様なのでご理解の上
    楽しんで頂きたく候。
【応援】プロスノーボーダーのKAZU(国母和宏)・平野歩を無期限に応援中。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 20:40:24

藤井聡太四段と将棋。

テーマ:将棋

アホなワシはまたしてもミーハーが炸裂。

今度は藤井聡太にハマりまして~~。(笑) ←山田はどうした。(笑)

 

すっかり観る将の日々。

 

将棋は対局時間長いから1日をそれに費やしてしまって

なーーんにもできないんだけどね、聡太愛がそうさせるのじゃ!!

 

愛だよ、愛!!  ←中学生相手に愛とかぬかすキモイワシ、、、。

 

なんかさー、この年齢で中学生に萌えるってマジで精神がおかしいのかねー。(笑)

だって、彼に色気を感じてしまうのだよーーー!!!

 

みんなは感じない?

よーーーく見てみーー、色気あるから!!!

 

普段は普通の中学生なんだけど、対局中は違う!!!

考え込むしぐさ、特に口に手をあてるしぐさがたまらん!!!!

あと、視線。

 

もぉ変態。(爆)

 

ハンカチを顔にあてたりするのも

 

あ゛あ゛ーーーーーーーーーーー

 

ってなるし、年齢とはアンバランスなネクタイ姿にも

 

あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーー

 

ってなる。(笑)

 

なんていうか、究極のギャップ萌え?(笑)

 

中学生だという事実と、中学生らしくない中身。

所作、考え、しゃべり方、謙虚さ、これらが大人的でたまらんのかもしれん。

 

これはあと10年もしたら「普通」に感じてしまうだろうし、ギャップじゃなくなってしまうもの。

期間限定的な感じ?

子供なのに大人ってのがたまらないんだと思う。

大人になっちゃうと、それこそ「平均への回帰」で、それが普通になっちゃうんだろうから

この萌えとは、今しか感じられないものなのかもしれん。

 

と、なんかの研究論文みたいになっちまったけど

とにかく今限定なら満喫しなくては損なのだ!!

たとえ変態と言われようとも!!(笑)

 

ぬぅぅぅううおおおーーーーーーーーー!!!!!!


山田も十分若いけど、成人男性だからね、アリと思っていたけど

まさか中学生もアリになるとは、、、、。

 

でも、外歩いてる中学生見ても全然萌えたりなんかしない。

どう頑張っても萌えない。(笑)

やっぱり中学生は中学生。そんな目では見れん。  ←当たり前田のクラッカー。

 

ということは、中学生に萌えたのではなく

藤井聡太という人間に萌えたのか!

年齢ではなく藤井聡太という人間に!!

 

と、書きながら納得してみた。(笑)

 

とにかく好きなんだよ、藤井聡太が!!!

彼の指す将棋の内容もすごくおもしろいものだし、将棋の楽しさをちゃんと教えてくれる人。

1日かけて行われる対局も、ほんとぜんぜん退屈しない。

萌え要素で楽しみながらも、対局内容も白熱興奮するものばかりで、将棋をもっと知りたくなる。

知ったらもっと楽しめるだろうなーって、ワシ、詰将棋を始めちゃったし。(笑)

 

ほんと将棋界の救世主だわ。

 

ということで、彼を応援し続けるぜ!!

まぁ、ファンなんてそんなもの。

好きになるのにたいして理由なんてないのだよ。

本人のツボにさえハマればいいのだ(*^_^*)ラブラブ

 

 

年々好きな人が増えいてくのがちと悩みだのぅ。

追い切れなくなっちまう。

が、それは幸せなこと。

ステキだと思える人にたくさん出会えるのは、自分の財産でもあるからね。

(おお、珍しくまともなこと言ったわ・笑)

 

ワシも誰かにとってそんな人、、、、いや、なんでもない。(笑)

 

 

 

もともと村山聖が好きなのであーる(*^_^*)

同世代だったのに、彼が生きている時に応援できなかったので、

今は聡太をリアルタイムで応援出来ることがとても幸せなのじゃ~ラブラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 18:00:43

山田涼介にハマる。

テーマ:ミーハー@戯言
ヤバーーイ!!ヤバーーーイ!!!
超ヤバーーーイ!!
ヤバ谷園ーーーーーーーー!!!!(ぉぃ)
 
突然Hey!Say!JUMPの山田にハマってしまった!!!!(笑)
45にもなって、こんなヤング(死語)を好きになるとは。
ぎゃあああーーーーー!!!
 
元はと言えば、お嬢が山田好きになったのがキッカケ。
が、年甲斐もなく(いや、ミーハーに関しては昔からプロフェッショナルバカであった)
23歳の男に発情、、、。
山田なんて、ちょっと前までカワイイというか、幼いというか、子供というか
そんなイメージしかなくって、興味もないから見もしなかったけど
最近の山田見てびっくり!!!
 
男になっとるーーーーーーーーーーーーーー!!!
超ヤバ谷園んんんんんんんーーーーーーーーー!!
 
なんかびっくりするぐらい色気と男度が上がってて
 
死んだ。
(病気再発・笑)
 
45(精神年齢17)のワシを発情させるなんてもう一人前だよ、山田!!!
ワシも守備範囲広いなぁ~。(笑)
相手さえよければ、全然恋愛できまする。(笑)
 
はぁ?って言ってるアナタ!!
45になってみればわかる!!!
年とったって、カッコイイものはカッコイイと思うし、中身は思ったほど大人じゃないし
17ぐらいから気持ちはそんな変わってないんだから!!
大人って言われてるけど、実際そんなもん。
見た目以外(笑)そんなに変わってない。
ただ、加わったものが多いだけ。
常識とか、経験とかね。
でも基本は変わってない。10代のキャピキャピだってちゃんと持ち続けてる。
って、それワシだけかーー???
 
アフォなのか? ワシは、、、。(爆)
 
ま、とにかく山田がたまらんのだーーー!!!
 
いま、山田が熱い!!!
 
(なんのCM?笑)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 00:00:00

カエルのお守り。

テーマ:日々雑記
 
北海道のママンがお嬢に買って送ってくれたお守り。
今や神社でこんなかわいいものが売ってるとは!!
ワシも欲しいぞよ~~!!
(我が町の神社にはこんなの無かった、、、)
 
お嬢の財布に装着されとります~~(*^_^*)ウラヤマスィ
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 00:00:00

カプコン×B-SIDEのジョー。

テーマ:モンハン
カプコン×B-SIDE LABELのジョー、ようやく手に入れましたんんん!!!
譲っていただき感謝なり!!
 
これ、3個買ったんだけどモンハンを1個も引き当てられず、、、。
モンハンのほうが数多いのにぃぃ~。
 
名古屋限定のステッカー、「超飢えてます。」も欲しいんだけど
ほんと全然見かけないしなー。
 

(カプコンより画像拝借)
 
誰か譲ってくれる人いないかのぅ~。定価で。
 
ということで、探す旅はまだまだ続くのであった。
 
っつーか、あの限定もの持ってる人見たことないんだけど
本当に存在するのかーーーーー!?(笑)
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 21:27:26

今年初のオビトさん。

テーマ:NARUTO

お譲りいただいたオビトビとオマケにいただいたポストカード!!

このポストカード、なかなか手に入らない代物なんで超嬉しかったワイ。(涙)

ありがとうござりまふー!

 

オビトグッズって展開が少なすぎるからもっと出して欲しいなー。

一番欲しいのはメガハウスのハイクオリティフィギュア。

海外製の例のやつは顔が好みじゃないんで日本製に期待。

ずっと待ってるんでおねげーしますー。むはー!!

 

あと、ちびきゅんオビトも欲しい。作ってくれ~一番くじ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。