旅行4日目の午後



この日の夜はエッフェル塔で食事ナイフとフォーク


歴史を感じました。



さすが観光名所ってだけあって人が多かった(  ゚ ▽ ゚ ;)

ここでの食事は1時間ナイフとフォーク


食べ終わってすぐにクルージング船



でも夜の9時なのにまだ明るい晴れ


ナイトクルージング出発!



段々と暗くなってきたやや欠け月


ライトアップで雰囲気出てきましたひらめき電球



帰って来る頃にはエッフェル塔がイルミネーション昼とは違う顔を出してました。
夜でした。





そして決まった時刻から5分間だけ特別な事が起こると聞いたので、




ゴージャスになるんです目


満足な一日になりました。



明日はベルサイユ宮殿アップ



眠いので寝ますぐぅぐぅ



おやすみ~♪