nana monologue * Handmade日記 *

作ったものとか。

描いた絵とか。

好きなものとか。

私 的 美 術 感 へ

よ う こ そ 


テーマ:


事後報告になってしまいましたが…


先週のクリエイターズマーケット、nana monologue.ブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

一年ほど間が空いていたのに新作があまり作れず、期待して下さっていた方々には本当に申し訳なかったですが、少量の新作を目当てとして来てくださった方もいてとても励みになりました(´;ω;`)♡

ありがたき幸せでございます!!


来年夏ももちろん出展しますので興味のある方はぜひ一度遊びに来て下さいな☆

きっと相変わらずの派手で変な魔女がお待ちしてますよ!!笑

…なんか今回はいつもよりおかしな格好した人たちが少なくてあんまり馴染んでなかったような…まぁいつものことですね。笑


写真はクリマ開催中の様子と、絵の具で描いた原画集。

{B34D5EE4-47C7-47D7-9F27-24A510820C3A:01}

{300E1CA4-7650-4BC5-8581-56FBCE23E2EC:01}

AD
いいね!(7)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

また放置気味、というか完全放置でしたね、はい!すみません!ブログって苦手☆笑

なんだかねぇー放置してたここ数ヶ月不思議な出会いや凄い仕事を頂いてしまったりと、常にいろんな意味でドキドキしながら過ごしていましたよラブラブアップ

お仕事などはまたご報告いたします音譜

{59B32C46-C41C-4224-AD4D-6710E9BDFB70:01}

あと2ヶ月後!!冬のクリエイターズマーケットで会いましょうアップキスマーク

やりたいことがたくさんあり過ぎて菜々子が足りません!
どなたかここにいる菜々子の他に同一人物の菜々子を見つけたらご一報ください!!笑  分業制にしてやります!!笑

 

最近、アクセサリーを作ったりデザイナーしてたりと自分のお仕事をするようになってからいろんな方がnanaさんと呼んで下さるので私の名前はいつの間にかnanaになりましたクラッカー笑  気に入っています、嬉しいですアップ


さて9月はスーパー多忙なので頑張りますわよビックリマークビックリマークビックリマーク
うかうかしてたらもう半分終わってるしビックリマークビックリマーク

忙しいのは充実してる証拠アップ



AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう7月9日。
去年のちょうど七夕の日、もうこれ以上の幸せはないんじゃないかと思うくらいアホみたいに幸せだったんだけど、今年の七夕というかここ最近は去年の私よりもっと幸せを噛み締めています。
いや彼氏がどーのとか結婚がどーのとかいう類の話ではないのですがww
だって彼氏なんてずーっといないんだもの。笑 
2年半前までデザイナーとして働いていたけどやりたかった事をやらないまま普通にお嫁に行くのはなんか違うと思い立って、何もかも放り投げてアクセサリー作家とフリーデザイナーみたいな事を同時に始めました。
そりゃ会社員でいた方が安定してたしなんで辞めたんだろうと何回も後悔したけど、でもいろんな人に迷惑掛けながらも自分で決めた道だし絶対に弱音なんか吐くかと心に決めて泣きそうになりながらもなんとか今まで続けて来られました。
でもやっと最近になって続けててよかった!!と思える出来事がたくさんあって、そんなことが一気にありすぎてパニクってたけどようやく冷静になって今度は嬉しくて泣きそうです。
やめなくてよかった。
続けてきてよかった。
少しずつですが、nana monologue.も私も成長しつつあります!
去年の七夕からこの1年、色んな形で願い事が叶ってるような気がする☆ 
今現在の私、ハッピー極まりないのです。

まぁでも嬉しくても泣いてる暇なんかないのでとにかくがむしゃらに!!作業するのみ!!
もっと色々勉強しなきゃなぁと思っているところです。
頑張らねば。

これからきっともっと忙しくなるしもっと大変な事も増えるけど、自分で決めた道だ!絶対にめげるもんか!!


はい、すみません。長い長い独り言でした。笑
それではまた☆
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。