リスとゆかいな仲間たち?

モモとルルの成長日記


テーマ:

かなりご無沙汰してます汗①


もっと早くお知らせ記事をあげる予定でしたがだいぶ遅れてしまいましたなく


9月の連休前からあまり体調がすぐれずブログも完全にお休みして一応安静にしてましたがまだまだ皆さんのブログに訪問したりするのは厳しいので少しブログはお休みして休養に専念したいと思いますううっ...以前は少しくらい体調が悪くてもブログが唯一の楽しみだったので続けてましたが最近はパソコンを開く余裕もなく寝てる時間のほうが多いのでやっぱりココは完全にお休みするのが一番かなって思いました。


でもまた体調が良くなってきたら少しづつですが皆さんのブログにも遊びに行きたいなって思ってるのでその時はまた仲良くしてくださいねラブ


心配してくだっさった皆さん、お休みしてるのにもかかわらずペタしてくださった方ありがとうございましたぁwハート☆


姪っ子もだいぶ大きくなってきましたよ~しばらく写真はアップできないと思うので載せておきますね音符


リスとゆかいな仲間たち?


そしてモモ&ルルも元気ですキラキラ☆

撮り貯めてた動画を載せておきますねやじるし

体調が悪くてもモモとルルの元気な姿を見ると本当に元気もらえるんですよぉラブ


皆さんもこれからますます寒くなってきますので体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいねはなまた皆さんのブログに遊びに行ける日を楽しみにしてますハートォ


                                   

                                         ももりんピース






AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。