美玲さんと

テーマ:


こんにちは。
みなさん、花粉症大丈夫ですか?
私の周りにも花粉症の人がけっこういて

「今年の花粉は凄い…」


と言っていました。

でもこのセリフは毎年聞いているような…


私は花粉症ではないので大丈夫なのですが、
天気予報で花粉の情報まで言っているぐらいなのできっと花粉症の方は早く次の季節がきてほしいですよね??


先日アルマーニエクスチェンジさんの服で、先輩の美玲さんとお仕事ご一緒させて頂きました。


可愛い洋服がたくさんでメイクもちょっと大人っぽくワクワクしながら撮影しました。

そして美玲さんとは、映画ランウェイ☆ビートぶりにお仕事ご一緒でした。
ランウェイ☆ビートの時もそうでしたが、やっぱり優しいお姉さんで、現場もドキドキしましたがすっごく楽しかったです。
美玲さんに聞きたい事がたくさんで、インタビュアーじゃないのに私が美玲さんにインタビューしてばかりでした。
美玲さんにもっとたくさん聞きたいことがありましたが、時間はあっという間でした。
本当に楽しい時間でした。


SPUR×ARMANI
ここから見てくださいね〜

{B3752BFB-B848-4818-8494-ADFB208011ED}



リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(65)