2016-02-10 17:44:58

赤いスイートピー

テーマ:ブログ


こんばんは。

お知らせです!!


BSジャパン開局15周年特別企画
ドラマスペシャル 青春の名曲ストーリー
「赤いスイートピー 神田川」に出演することになりました!!

私は「赤いスイートピー」に出演します‼︎

1月に撮影は終わってるのですが、やっと指のマメがキレイに治った!!という感じです。


なんてったって今回は音楽の世界を目指してる女の子の役で、ギターをいつも肌身離さずという感じで…


しかも今回のタイトル「赤いスイートピー」ですよね!?


こんな素敵な名曲を…



ドラマの中で弾き語りさせていただきました。ヒヒヒっ!!


浅野温子さんとは今回初めてご一緒させてもらったのですが、現場をとても明るくしてくださる方で、とても楽しい撮影期間を送ることができました。



そんなドラマ「赤いスイートピー」2016年3月12日(土)夜9時~ BSジャパンで放送されます。
ぜひ観てくださいね。

{3F2A5F81-21F3-4E62-B9D4-80AA04A8E1F2:01}


いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)
桜庭ななみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

102 ■赤いスイートピー

ななみちゃん
(ななみゃん)
(ななP)

こんばんは。
(おはようございます。)

役でギターを弾いているの?

すごいたのしみですね♪

どんな感じかな?

浅野温子さんと共演したんだ?

それでは、今日も1日気張りましょう‼︎


ではでは。

101 ■流しのななみちゃん。

こんにちは。ななみちゃん。
ギターの弾き語り楽しみでもう待ちきれないです!
早く3月になって欲しいです(笑)。
今週もヒガンバナとCMも凄く気合入れて
見ていたのですが今週のCMはななみちゃん
出ないバージョンのCMだったので残念でした。
でもななみちゃんと仲の良いジヨンさんの
ラヂオに真希さんが出てくれたのが
とても嬉しかったです。
来週も真希さん出るので楽しみです!
でもサンダーマンがセレクト放送してくれて
いたのでそちらは楽しく拝見しましたよ~。
サンダーマンやっぱり面白い!
私はどちらかというとシュールなお笑いが
好きなのですが
サンダーマンの様にテンポよく安心して
楽しめるのもいいですよね~。
さてななみちゃんはどれをセレクトするのでしょう。
ななみちゃんの声はナチュラルな声なので
ほんとどんな声役も出来そうだな~って私は思います!
それではインフルエンザも流行りだしているようなので
ななみちゃんも手洗い・うがいをまめにして
きをつけて下さいね。

100 ■無題

ってことは可能性あるかな⁉


ではでは(^-^)v

99 ■無題

ななみちゃんお元気ですか?
気温がコロコロ変わるけど、春の訪れが楽しみだね!
いつも応援してるよ~☆

98 ■無題

ななみちゃん、素敵な女優さんになったね。
ギターの弾き語りも楽しみだなぁ・・・

97 ■無題

こんばんは。
サンダーマン、楽しい内容で笑えました。
フィービーがななみちゃんに見えて仕方がありません。

いつも可愛く素敵な笑顔をありがとう!
おやすみ~。

96 ■サンダ―マン☆

セレクションのサプライズ誕生会見ました。
何回見ても、面白いですね。

95 ■無題

ななたんこれからも頑張れー(^_^)v

94 ■無題

おはよう~☺


さあいっちょ頑張ってきます‼


では。

93 ■無題

おやすみ~☺

92 ■頑張って下さい(^o^)

ななみさん、こんばんは(^〇^)
お仕事、順調ですか?ななみさんのドラマ楽しみにしていますね。
それでは、体に気を付けて下さいね。

それではおやすみなさい(^◇^)

91 ■無題

ななみんに会いたい…


おやすみ~☺

90 ■(^-^)

私、健康管理?
少しですが、牛乳を毎日のように飲んでます。
おやすみ~

89 ■無題

絶壁の上のトランペット


大ヒット間違いなし☺


ななみさんの飛躍です‼


凄い女優さんになるといいですね‼


頑張れー‼

88 ■無題

おやすみ~☺

87 ■変わらないです

こんばんは。
いま赤いスイートピーを聴いていました。良い歌はいつ聴いても変わらず良いですね。
弾き語りはどんな感じか楽しみです。

ななみちゃんのデビュー当時から、また以前のCMパイの実、なっちゃん、etc. (まだ最近ですが)も今もまったく変わらずキレイで可愛い。
では
お休みなさい~

86 ■無題

三菱地所のCM見ました!

可愛かったです!

それではさようなら(^_^)v

85 ■無題


(^.^)(^_^)(^^)/


ななみさんへ


........../━━━━━━━━━━━━━
…/━━━━━━━━━━━━━/.┃
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓/┃
┃*************┃┃┃
┃***★★★*★★★***┃┃┃
┃**★★★☆★☆★★★**┃┃┃
┃*★★★☆happy☆★★★*.┃┃┃
┃*★★☆Valentine’s ☆★★..┃┃┃
┃**★☆ななみさん!!☆★*..┃┃┃
┃***★★★★★★★***┃┃┃
┃*****★★★*****┃┃┃
┃******★******┃┃/
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛/


バレンタインデー
楽しくされてね。

(^^)/(*^▽^)/★*☆♪

v(^^)/~~~~

84 ■無題

ななたん頑張ってください(^_^)v

83 ■無題

絶対見る~о(ж>▽<)y
ななみちゃんの弾き語り・・・
想像出来ない(笑)

82 ■赤いスイートピー

1980年代の名曲ですね。
青春時代を懐かしく思い出します。

81 ■無題

ななみちゃん、可愛らしくなったね。
「赤いスイートピー」の素敵な曲と弾き語りが楽しみだね。
ますますのご活躍を応援しています。

80 ■無題

美人さん

79 ■髪型が少し

こんばんは。
赤いスイートピーとコントレール、二つのドラマのななみちゃんを見てたら、髪型の少しの違いでずいぶん雰囲気が違うような気がしました。
コントレールの方が少し大人っぽい感じ。そんな役柄なんだなあと想像しています。

78 ■無題

m(__)m

77 ■無題

ななみちゃん、かわいい~☆

サンダーマン2は終わってしまって残念だけど、来週からセレクションを楽しみにしてるよ~☆

76 ■はじめまして。

ななみちゃん

凄い可愛くなってるp(^-^)q

恋してますね

きっと。

75 ■無題

m(__)m

74 ■無題

がんばってくださいm(__)m

73 ■無題

よく撮れてるね♪(^ω^)
(^_-)

72 ■無題

かわいい

71 ■無題

観ま~す。
録画しま~す。

70 ■無題

ヒヒヒって!






いやでも、ななみちゃんの弾き語り楽しみにしてます。



さぞかし、めちゃめちゃ練習されはったんでしょう。



ね。台本の付箋も高さが揃えられてて、几帳面な性格が出てますね。

69 ■無題

赤いスイートピー、どんなドラマなんだろう。浅野さんとのシーン、期待しています。
ななみちゃんのギターと歌が聴けますね。
サンダーマン2も、3月の末までセレクション放送があるから嬉しいです。CS放送で 果し合い の再放送もあるし、4月から連続ドラマもあるし、春には、ななみちゃん主演の映画もあるし楽しみです。7月以降も、ななみちゃんからの嬉しいお知らせが沢山聞けると思うので、ドラマ・映画・CMでの活躍を観れるのが楽しみです。忙しいと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

68 ■すご

春ドラマ満載ですね!
楽しみ過ぎます。

しかも赤いスイートピー
あー青春です、私。
聖子ちゃんカット、ちょっとしました(内緒です)
だってクラス中の女子がしてたので。

ギターもちょっとかじりました。
神田川、です・・・ギターの練習曲の定番でした。フフ。
でも難しくて、
EmとAmばかりのアリスのチャンピオン(わかるかな?)が得意でした。

しかしななみさんって多才ですね。
ほんと楽しませてもらってます。
ありがとうございます。

撮影、頑張ってください!

67 ■楽しみがいっばい

こんばんは。
赤いスイートピー 、今から楽しみです。
浅野温子さんも昔から好きです。

ギターと歌は天国からのエール以来ですね。 思い出すと泣けてきます。
弦のマメなのですか?きれいになって良かったです。

bump.y赤いスイートピーは美桜ちゃん、ななみちゃんは、はいかさんが通るでしたね、
またななみちゃんの歌が聴けるのですね!(^_^)/


そうそう
毎回笑えるサンダーマンが昨日で最終回でしたね、ちょっと寂しいです。
でも
今年もななみちゃん関連で私も忙しくなりそうで嬉しい!最っ高に良い年になりそう。
楽しみがいっばいです。

風邪に注意してくださいね。
いつも素敵な笑顔を有難う。

66 ■無題

ななみちゃん風邪を引かないように
してね♪
ドラマすごく楽しみにしてるよ!!
ホントに体調には、気お付けてね。
応援してるよ~

65 ■hi.

ななみさーん。ヽ(´・`)ノ

64 ■赤いスイートピー

ドラマ楽しみにしております!
明日から少し暖かくなるみたい?ななみちゃんは花粉は平気かな?体調に気をつけて過ごしてね(^◇^)┛

63 ■無題

こんにちわ
余談ですが、スイートピーに赤色はありませんでした。歌が流行って花屋さんに問合せが殺到してしまいとても困ったそうです。
その後、交配に交配を重ね、努力に努力を重ねた結果、花屋さんに赤いスイートピーが並ぶようになったそうです。
ドラマ楽しみにしています。

62 ■無題

ななたんこんにちは。

ドラマ放送決定おめでとうございます。

BSということで残念ながら見れませんが、良かったですね。
これからもコンスタントにテレビでご活躍される姿を見たいです。

それでは寒いですけどお仕事頑張ってください!

それではさようなら(^_^)v

61 ■無題

昨夜、ドラマ「ヒガンバナ」を観ていたら、途中のCMで三菱地所のCMが流れて良かったです。

出演するドラマでは、ギターの弾き語りがあるとのことで、観てみたいです。
(^_^)

60 ■またお会いしたいです。

こんにちは。ななみちゃん。
昨日も「ヒガンバナ」見てたら
ななみちゃんに会えました!
ななみちゃんの事知らない人でも
三菱地所のCMの人だと知っている人は
かなり多くなってきているのではないでしょうか。
軽快な音楽と元気いっぱいのななみちゃん!
「思わず小躍りしたくなる」って言葉
使うことあるのかな~っとずっと
思っていましたがCM見てるとまさにそう
小躍りしたくなっちゃいますよね(笑)。
あのCMはもうななみちゃん以外考えられません!
そしてビルや建造物などあまり興味ない方でも
あっ。今日暇だから三菱地所の建造物
見にいこうかな~って思っちゃう人も少なくないはず!
そして昨日。
惜しまれながらもなんとなんと「サンダーマン2」が
最終回になってしまいました~(涙)(涙)。
サンダーマン2もわかりやすくって
ほんと面白かったです!いつも番組が始まってすぐは
ななみちゃんの声にばかり集中しているのですが
途中からフィービーのホントの声ではないかと
勘違いするほどななみちゃんの声がマッチしてきて
ななみちゃんの声だと忘れてしまう程でした!!
番組最後お父さん(サンダーマンサンダーマン(笑))の
「サンダーマン一家このあともますます面白くなり
そうだからな」というセリフとフィービーに妹が
増えた事もあり「サンダーマン3」でななみちゃんに
又会える事を期待せずにはいられません!
とりあえずは来週から各声優さんのセレクション編が
スタートするらしいので
そちらも楽しみにしております。
ななみちゃんがどれをセレクトするのかも楽しみです!
サンダーマンについてはもう少し色々書きたい事も
あるのですがちょっと長くなり過ぎてしまいますので
この辺にしておきたいと思います(笑)。
それでは風邪などが流行っていますので
ななみちゃんも気をつけて下さいね!!
「赤いスイートピー」については又この次
こめんとさせて頂きます。

59 ■無題

おお、楽しみにしてるね

58 ■無題

可愛い。観るのが楽しみです。
ギターも弾けるんですね。多才だね。
昨夜、堀北さんが綺麗だなぁと思いながら、ヒガンバナを観ていたら、知英ちゃんの日本語の上達にビックリしました。日本人でも、ただでさえ台詞を覚えるだけでも大変なのに、意味を理解し感情をのせて演じる姿に、本当に努力してるんだなぁと感じました。ななみちゃんとの会話も参考になってるのかなぁ。アクションものや、ミュージカルものも、やってみたいと意欲的な記事をみました。ななみちゃんとの共演も観てみたいです。
二人の活躍を楽しみにしてます。

57 ■まさか、終わってしまうなんて...................

更新ありがとうございます。
いつも楽しみにチェックしています。
今日いつも通りにサンダーマンを見ていたらなんと
最終回だった‼︎
とても凹んでおります。ガビーん
ですが、来週からセレクションが始まるということで、とても楽しみにしています。
それにしても今思うと全24回が、今思うと
短く感じてしまいます。
それでは、また今度‼︎

56 ■無題

楽しみに待ってます。何時放送されるのだろう。

55 ■観るよ!

忘れなければ、ね?

(笑)

ななみんへ愛を込めて

54 ■良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ななみさん、赤いスイートピー クランクイン おめでとうございます*\(^o^)/*

来月がとても楽しみです(^o^)/

53 ■無題

開局記念ドラマに出れるって、スゴいですね。
流石、ななみちゃん。もってる。ドラマ期待しています。
浅野さんと共演できたんですね。今年も、沢山の素晴らしい先輩方とお仕事が出来て幸福ですね。
ななみちゃんのパワーになるね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み