2016-01-01 19:00:29

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ


あけましておめでとうございます。


2016年、スタートしましたね!!


早速私は初夢をみました。
すごく良い夢だったんですけど…
まだ秘密にしておきますね。
皆さんはどうですか?



2015年もたくさんの方に応援していただき、素敵なお仕事の出会いもありました。

そして、去年は勉強したかった中国語のために台湾に留学する時間も作ってもらいました。
台湾では楽しく過ごしていました。
まだまだ難しい言葉はたくさんありますが、中国語でのお芝居にもチャレンジできるように頑張りたいです。
もちろん日本の映画やドラマが大好きなので、今しかできない役を大切に演じて…
素敵な作品を皆さんにお届けできるよう努力していきたいと思います。
2016年も応援よろしくお願いします。

そして、皆さんが今年楽しく良い1年になるよう私も応援しています。

{E56C0447-108D-4541-8F90-68D74CD2F84E:01}



桜庭ななみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

233 ■無題

欢迎有时间来北京玩!
頑張ってください (o^-')b
応援しています v(^-^)v

232 ■無題

こんばんは ^-^* 。最近、自分の世界観が狭いなーと感じもっと若い頃に世界一周とかすればよかったなと思いました。どんな職業、立場でも世界観の広さって重要ですよね。今日友達とお茶をしながら長話して、世の中自分と似たような人や色んな人がいるなーと思い少し気が晴れました。
人間絶えず他人からインスパイアされなければ、成長できず腐ってしまうなーと想いました。そんなこんなで世界旅行は無理だけど人情の街、大阪に移住するのはどうかとか考えています。5年後とかに自分がナニワ弁使っていたらワクワクしますし、人間関係のストレスもかなり緩和されるのではと想っています。

231 ■九州

九州の広い範囲で大雪のようですね。交通も大幅に乱れているみたい。
ななみちゃんの実家の前も積もっているかも。凍結の心配もあるから家族や親戚の方がケガをされないことを祈ってます。
ところで大相撲で日本出身力士が10年ぶりに優勝しました。優勝した琴奨菊関は「ドットハック」のふるさと、柳川市の出身ですね。これも九州の話題ですね。

230 ■無題

明けましておめでとうございますm(__)m

229 ■無題

こんばんは‼(^_^)



本当大変です(^-^)v


ではでは。

228 ■無題

ななみん‼‼


頑張れー‼‼‼

227 ■(^_^)/

ガンバレー
ななみんちゃん。

いつも素敵な頑張りを有難う!

226 ■無題

美人

225 ■中国語

特技になったね(^_^)v
知英ちゃんと写真みたい(^O^)
カフェオレの松山メアリちゃんと竹富聖花ちゃんと沢井美空ちゃんとの写真もみたいな(T_T)
メアリちゃんとは卒業以来1回しか会えてないのかな…

224 ■無題

ななたんそろそろ元気な声聞かせてください(^_^)v

223 ■無題

ななみちゃんかわいい♪(^ω^)

222 ■無題

あけましておめでとうございます♪(^ω^)

221 ■無題

もういっちょ‼(^_^)


ななみんー‼‼‼‼


頑張れー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

220 ■無題

ななみーん‼


頑張れー‼‼‼

219 ■無題

がんばってくださいね♪(^ω^)

218 ■無題

かわいいね♪(^ω^)

あけましておめでとう♪(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

217 ■韓国語

こんばんは。
絶壁の上のトランペット(A -PORT版)動画見ました。映画の公開が待ち遠しくなりますね。
打ち上げみたいなところで韓国語であいさつしてましたね。
大好きな知英ちゃんとの会話は日本語ですか、韓国語ですか?
話は変わりますが週末から月曜日にかけてはこの冬最大の寒波が到来するようです。いつも以上にモコモコにくるまって暖かくしていてくださいね。

216 ■無題

あけましておめでとう(^ω^)

215 ■無題

ななみちゃん、あけましておめでとう。
ナチュラルでかわいい写真ですね。

214 ■無題

こんにちは。
昨年のご活躍は素晴らしいものでした。
今後も期待しながら、応援させていただきます。

寒くなりましたので風邪には気を付けてください。
ではでは。

213 ■また楽しめる

こんばんは。
本日のサンダーマンも笑えました。
ななみちゃんはフィービー本人が喋ってると勘違いするほどピッタリですね。

あっ、
「進撃の巨人」のDVD レンタルと発売日が2月、3月だそうです。
また可愛くて勇敢なサシャ桜庭がみられるから嬉しい!

いつも素敵な笑顔をありがとう!

212 ■サンダ―マン☆

マックスの新曲編見ました。
今回も面白かったです。

211 ■無題

美人

210 ■無題

かわいい

209 ■無題

ななみちゃん、可愛い。
中国語の勉強で留学とか凄いですね。現地での勉強はためになるよね。
この前、新チューボーですよ!に、進撃の巨人で共演した水原希子さんが出てましたが、今、お父さんの母国語の英語を勉強し直していると言ってましたよ。今年の課題は、中国語と韓国語を話せるようになることだそうです。皆さん、向上心がありますね。
ななみちゃんは、今年も、もっと沢山、何かを学ぶのかなぁ?ななみちゃんは、着物が抜群に似合うから、日舞とか琴とか日本的なことも習得出来たら更に素敵だろうなぁ。今年も応援しています。

208 ■無題

ななみちゃん、お元気ですか?
とても寒くなってきたね。
今年も応援してるから、よろしくね☆

207 ■無題

おやすみ

206 ■中国語学習

桜庭ななみさん、こんばんは。
中国語の勉強ははかどっていますか?
私も学生時代に中国語をかじりましたが、難しくて基礎の発音段階で早くも挫折してしまいました。
短期留学の計画がポシャってしまったことを今でも残念に思っています。
語学学習は若いほど伸びますから、楽しみながら継続して学んで下さい。
今度、私はシンガポールに行くので、また中国語も少し覚えたいなと思います。

今年もななみさんのご活躍を応援してますよ。

205 ■無題

ななみちゃんお元気ですか?
また近況でも知らせてくれたら嬉しいなー。
楽しみにしてるね。

204 ■無題

ななみちゃん、こんばんは。
(・∀・)ノ

昨日は台湾で政権交替したね。

今日は雪が降ってとても寒かった。

明日も寒そうだけど、元気に頑張らなくっちゃね。

ななみちゃんの笑顔をいつも応援してるよ~☆
(^^)v

203 ■絶壁の上のトランペット

映像見たよ(^O^)
ななみちゃん元気かな?
寂しいな

202 ■無題

かわいい

201 ■クラウドファンティング

こんばんは。
「絶壁の上のトランペット」をロケ地の石垣島で上映するための寄付活動が始まってますね。
島には映画館がなく、あまり映画を観る機会が無いであろう南の島での上映会を行う素敵な企画ですね。
私も微力ながら協力出来ればと考えてます。
石垣島の上映会では出演者の舞台挨拶も予定されているので、ななみちゃんも再び石垣島へ訪れることになりそうですね。
南の島でのひと夏の思い出も沢山語ることになるでしょうね。そんな楽しい舞台挨拶も見たいです。

200 ■無題

200コメおめでとう!!

199 ■無題

今年も、ななみちゃんが、皆の心に残り続ける素晴らしい作品に出会えることを願っています。
中国語をマスターしたら、演技の幅が益々ひろがりそうですね。
日曜日に、BS12 で台湾ドラマ『王子様をオトせ』というドラマを観ていたら、朝ドラで有名になった ディーンフジオカさんが出てて、ビックリしました。アメリカやアジアで活躍をされてる方みたいですね。
ななみちゃんも、いつか共演することあるかもね。乗馬と武術?を習得した事が、今までに役立ったとスタジオパークでおっしゃってました。
ななみちゃんにとって、素晴らしい一年になりますように。

198 ■無題

雪ですね。滑りやすいし、寒いので、風邪などに気をつけてくださいね。
毎週、サンダーマンを観ています。他の声優さん達との息もピッタリで、楽しく観させていただいてます。
ホームページで2月10日が最終回だと知って、寂しくなりました。
次は、ななみちゃんのドラマやCMを沢山観たいです。期待していますね♪

197 ■無題

ふと、ふたつのスピカがどうしてもまた観たくなって、DVDをすぐに買って、週末に観ました。

最近、仕事が大変だったけど、目標をかなえて
選んだ仕事だから、また初心に帰って頑張って
みようと思わせてもらいました。

ななみちゃんの演技には感動させられっぱなしです。
日本を、アジアを、いや大気圏越えて下さい(^-^)/

196 ■無題

こんばんは‼


頑張って大活躍して下さいね☺


今年はななみんの飛躍の年ですね。


ではでは(^-^)v

195 ■無題

ななみさん、今晩は。
いつも楽しませてもらっています。三菱地所のCM
もよく拝見します。
中国語がんばっていますか?自分も何か勉強したくなりました。

また今後の予定など教えてください。今年始まったばかりですから、来年はともかく、今年の情報をたくさん教えてください。

194 ■無題

中国語の勉強をしてるんですね。凄い。尊敬します。
前、芸能ニュースで、ゆるキャラの 大阪のおっちゃん が、中国語の得意な女優さんと中国語で話しているのを見て、ビックリしたのを思い出しました。ゆるキャラの方も、特技を持ってないと厳しい世界なんですね。
ななみちゃんも、様々な役を出来る女優さんになるんだろうなぁ。応援しています。

193 ■無題

あけましておめでとうございます。
ななみさんの初夢なんでしたか?
僕は見なかったです。

サンダーマン面白いです。今年も楽しみにしています。

192 ■無題

眠いから寝る。

おやすみ(^_^)v

191 ■無題

明日朝早いからおやすみ。
早く会いたいよ。
大好きだよ。

190 ■ななみさん、おめでとうございます。

いつも楽しみに拝見しています。
ことしもたくさんテレビに出てくださいね。
応援しています。

来年の大河には出る予定ありますか?
(柴咲こうさんの井伊直虎です)
是非、どんな役でもいいんで出てください。

お互い頑張りましょう。

189 ■(^_^)/

こんばんは。
ななみちゃん、自宅でホッとした表情ですね。
ピアノが趣味だそうで。
指が長くてキレイ!

そうそう、
以前ななみちゃんの夢を見たいと言いました。
しかし考えてみればCM、映画、TVイベントですごく満足してます。
夢に出演願いだなんて贅沢でした。


風邪引かないようにね!

188 ■無題

こんばんは

187 ■無題

遅れましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
すっぴん?子供みたいね。可愛い❤️
今年も桜庭さんにとって良い一年となりますよう、心よりお祈り致しますm(_ _)m

186 ■お久しぶりです!!

あけましておめでとうございます!!
今のところお会いできる機会がありませんが、変わらず応援してますよ!!
ずっと見守ってますよ!!

185 ■サンダーマン2

ななみちゃん、こんばんは!
今回は校長の変わり身にびっくりで楽しかった。
パパとコロッソの出番がもっと増えるといいな~☆

184 ■無題

寒さに負けるな!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み