2015-12-06 17:38:40

ありがとう

テーマ:ブログ



こんにちは。

今日はカレンダーイベントでした。



1年ぶりの握手会だったので、握手会が始まったとき、ちょっと緊張しました!!


たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。
そして短い時間でしたがみなさんと楽しい時間を過ごす事ができました。


寒い中来てくださったみなさん、ありがとうございました‼


カレンダー飾ってくださいね。


{B9B36BE5-94B1-4A1C-9479-9A37E5C855F8:01}


いいね!した人  |  コメント(257)  |  リブログ(0)
桜庭ななみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

257 ■HAPPY NEW YEAR!!!!!

こんにちはーーーななみ先輩!!

遅くなりましたがななみさん明けましておめでとうございます‼

ななみさんにとって今年はどんな一年にしたいですか?

私は今年もななみさんの年になればいいなぁと

思います‼

ななみさん!今年「進撃の巨人」旋風を巻き起こしましたね!!

前編、後編二回ずつ観に行ったのですが

何度見てもあの大迫力の映像、かっこよくてカワイイ

サシャの姿が魅力的ですごく面白かったです‼

サシャ役がななみさんですごく嬉しかった‼
(*≧∀≦*)

今年も素敵な一年にしましょう!!

よろしくお願いします‼

ではではgood-bye!

256 ■おめでとうございます(^o^)(^o^)(^o^)(^^)/


明けましておめでとうございます。<(_ _)>

今年もななみさんに良い一年でありますように!!

って願ってます。
初詣しますよ~v(^^)b

新たな年2016

ステキな出会い、happyな出来事、楽いお仕事が沢山訪れますように!!

今年も宜しくお願いいたします。
v(^^)/~~~

255 ■無題

明けましておめでとう!

今年も、ななみちゃんの作品を

楽しみにしてます。

ななみちゃんらしく、頑張って(^-^)/

254 ■新年あけましておめでとうございます

こんにちは七海さん新年が来ましたあけましておめでとう(≥∧≤)2016年には良い日たくさん願っ。その後、

253 ■今年も応援するね

去年は風の峠やナニワ金融やサンダーマンや進撃の巨人や果たし合いやCM色んな仕事したね(≧∇≦)
風の峠はやっぱり時代劇似合う(^_^)v
果たし合いも似合ってたよ!
初のキスシーンもあったね!
いつか大河ドラマに出てね!
ナニワ金融は色気がすごかった!
サンダーマンはどんどん声優がうまくなっていったね(^O^)
今年はどんなドラマや映画やCMに出るのをたのしみにしてる!
今年こそ初舞台してほしいな(T_T)

252 ■ニューイヤー2016

明けましておめでとうございます。

ななみさんにとって良い一年になりますように!

初夢は、ななみさんに逢えたら幸せです…

夢では告白します…なんてね~。

251 ■Happy New Year!

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
ななみちゃんのチャレンジ
いっぱい
応援させてもらうね。

250 ■明けましておめでとうございます(^o^)

ななみさん明けましておめでとうございます(^o^)今年もななみさんにとって、よい年になりますように。今年も宜しくお願いします。

249 ■元旦

あけましておめでとうございます(^o^)/
2016年ななみちゃんにとってより良い年になります事を願っております☆ミ

248 ■すべりこみ~

今年はありがとう~
来年もよろしくね~

247 ■すぐ! 空いたら

夏は海行きなかったな。
来年はスキー行きたい。ディズニー 5分でいいから行きたいな。
大好きだよ。可愛い笑顔たくさん見せて。大好きだよ。大好きだよ。

246 ■無題

それではななたんよいお年を!!(^_^)v

245 ■無題

松下奈緒かわい~

244 ■良いお年を

ななみちゃん こんばんは♪

今年は お世話になりました

来年もお世話になります

ななみちゃん 良いお年を!

243 ■無題

こんばんは‼(^_^)


年越しそばちょうだいして…


一年お疲れ様でした‼(^_^)


ななみんのこと見守ってます‼(^_^)

242 ■ありがとう(^_^)/

こんばんは。
CM、映画、TVと大活躍でしたね!

私は、今年もななみちゃんのお陰で、たいへん満足のいく一年間でした。
しかも、
「あっ」
という間でした。

特にカレンダーイベントでは最も幸せを感じましたよ。

ななみちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくぁさい(^_^)
そして良いお年をお迎えください。

今年一年、素敵な笑顔をありがとうございました。

241 ■お疲れさまでした。(^.^)(^_^)(^^)/

今年一年お疲れさまでした。m(__)m
ななみさんのお仕事を沢山拝見出来とても嬉しく楽しかったです。
ありがとうございます。\(__)
来年も素敵な年になりますように!!
良いお年をお迎えくださいね。
v(^^)/~~~

240 ■今年もありがとうございました

三菱地所は全国各地の都市開発もしてたんですね

来年も御活躍を楽しみにしています

239 ■ななみちゃん(。・_・。)ノ

元気ですか?

今年ももう大晦日

m(__)m
来年もまた精進して

お互い頑張って活きましょう!

(^○^)/ゞ

今年一年 お疲れさまでした
m(__)m
良い 御年を 御迎えくださいませ

(。・_・。)ノ

238 ■今年もお疲れ様でした~!!!

桜庭ななみさん。
今年も大変お疲れ様でした!
来年もブログ楽しみにしています!!
ななみちゃんはお正月実家に帰るのかな。
それでは良い年をお迎えください!!!

237 ■無題

恥ずかしいんだけど寂しい。

236 ■無題

ななたん明日大晦日だね!

紅白でも見るのかな?(^_^)v

元気だしてね(^_^)v

235 ■サンダ―マン☆

ダークサイドの秘密編見ました。
今回も、面白くて笑わせてもらいましたよ。
年内ラストですね。
ななみさん元気に過ごしてますか?
今年も後1日で終わりですね。
良いお年を☆

234 ■良いお年を

いつもななみのこと考えてます。

ななみ愛してます。

233 ■無題

ななみちゃん!
こんにちは!!

私は鹿児島旅行に来ています笑

指宿温泉で、砂風呂に入りました!
すごく汗かきました!
私もななみちゃんと同じで汗かく
ことが好きなので、砂風呂に入れて
よかったです!

晩白柚をおばあちゃんの
お土産に買いました!
大きくてビックリしましたよ笑
おばあちゃん喜んでくれたら
嬉しいです!

引き続き鹿児島旅行を楽しみ
たいと思います!笑

232 ■いつ

おやすみ

231 ■無題

退院したら更新よろしくね♪

230 ■無題

ななみちゃん、お元気ですか?

いつでも応援してるよ。

229 ■無題

七転び八起き‼(^_^)


228 ■無題

ななたん大丈夫ですか?(^_^)v

227 ■無題


お元気ですか??
今朝は寒い朝でした。
暖かくされてますか?
今年も残り少なくなりましたね。
お仕事順調ですか??

????ばっかりですみません。m(__)m
楽しく元気でお過ごしなら何よりですが...

便りが無いのは元気な証拠なんて言葉ありますけど一言でも音沙汰があれば...
なんて思ってますよ。

自分は昨日で仕事納め、今日は大掃除です。
今年最後のお片付けです。(^^;

では
きょうもたのしくです~☆

ステキな日ですように!!
v(^^)/~~~

226 ■無題

こんばんは‼(^_^)


ななみんのこと見守ってます‼(^_^)


おやすみ~(-.-)Zzz・・・・

225 ■ななみちゃん。み~つけた!

ななみちゃん。こんばんは。
今年もあとちょっとになっちゃいましたね~。
さっき先輩の内山理名さんのインスタで
ななみちゅあん。み~つけた!
元気そうで安心しました。
ほっとしました!良かったです!!
ななみちゃん。ファイトですよ!!

224 ■無題

三菱地所ホームの新しいcm観たよ!

なんか、初々しい感じで、かわゆいっす(^-^)/

223 ■忘年会

20日の間に事務所の忘年会行ったんだ(^_^)v
写真とブログ見たいなあ(≧∇≦)

222 ■無題

ななたん頑張れー(^_^)v

221 ■無題

辛いことばかりじゃないさ♪(^ω^)

220 ■無題

ななたんお仕事忙しくて更新できないのかな~

かわいいしこれからもがんば!!

219 ■無題

おやすみ。

218 ■無題

がんばって

かわいいよ♪(^ω^)

217 ■無題

かわいい♪(≧ω≦)

216 ■無題

またまた‼(^_^)


こてんぱにやられました。


本当いいとこ無しです…


トホホ…笑


なかなか難しいですね…


ですが難しいからまた、面白い…


また、明日から初心を忘れず‼


一歩一歩頑張ります‼(^_^)


ではでは(^-^)v

215 ■無題

愛は一本‼(^_^)


では。


いっちょ暴れてきます(^-^)v

214 ■無題

ななたん今度は大晦日だね!

213 ■早く会いたい

大好きだよ。
おやすみ。

212 ■無題

おやすみ前に‼(^_^)


私はクリスマスはカラオケ屋でケーキを頬張って。これは客様の差し入れでした…


色気無しのカラオケで…


ですが本当スタッフさん?定員さんに恵まれてるような気がします。(^-^)v


本当にいつもありがとうございます‼


ではおやすみ~(-.-)Zzz・・・・

211 ■いま

こんばんは。
ななみちゃん、クリスマスはいかがでしたでしょうか?

いま、ケーブルテレビですが、人狼ゲームやってます。

210 ■無題

こんばんは‼(^_^)


色々ありますが…


仕事はお金でしますが…


真心はお金では買えない…


人の本当の部分はお金ではない…


ではでは(^-^)v


明日テニス頑張ります‼(^_^)

209 ■リピーター宣言

昨夜は私のコメントを反映して頂きありがとうございました。これからも度々コメントを送らせて頂きます。毎回のブログを読ませて頂いたら、ななみさんの今後の動向を確認できるはずです♪強く応援いたしますので、宜しくお願いいたします!

208 ■無題

張りきって行ってきます‼(^_^)


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み