2015-12-05 14:38:26

明日来てね〜

テーマ:ブログ


こんにちは。



明日はカレンダー発売イベントですね。



1年ぶりにみなさんとお話しできるのが楽しみです。



先日カレンダーにサイン書いてきました。
いくつかコメントや下手なりに絵も書いてみました‼笑



{E977DEEF-EA9C-4D66-A07C-8AFF06726D93:01}



明日ぜひぜひ、お時間がある方遊びに来てくださいね~


一緒に今年最後の楽しい想い出作りましょ!!
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
桜庭ななみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

86 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「コントレール~扉と恋~」の再放送の最終回を見てきました。楽しみにしています。

85 ■楽しい思い出

なると良いね(^_^)v

84 ■RABA

もうななみちゃんのキャラクターだね!

83 ■コメント

コメントあったら嬉しいね(≧∇≦)

82 ■1年ぶり

毎年カレンダーイベントあるの凄いよ♪

81 ■無題

明日行けません(T_T)

80 ■無題

可愛い!お肌も綺麗ですね。

79 ■カレンダー

元々美人だけど、今日本当にすごく大人っぽい、美人さんになってて、びっくりしました!

笑顔が可愛いかったです(^_^)v

褒めてくれたのすごく嬉しくて、ちょっと舞い上がっちゃいました!

あと、マネージャーさんに会えたのも、すごく嬉しかったです♪
マネージャーさんも前より、綺麗になってたり、可愛くなってて、素敵な大人女子だと思いました!

マネージャーさんまで、覚えててくれて、本当にすごく嬉しかったです!

久しぶりに、ななみちゃんに会えて良かったです♪
blogも、いつも読ませて頂いてます!

happy timeを、ありがとうございました(*^_^*)

78 ■握手会

ななみさんにお逢いして一瞬だったけど、ジーと目線が合って照れました。
一言だけ会話出来たので嬉しい気持ちで帰宅。
風邪など引かぬように、元気で仕事してくださいね。

※2016年カレンダーを見ながら1日を有意義に過ごしたいです。


77 ■ありがとうございました(^〇^)

今、握手会終わりました。ななみさん、プレゼントを受け取ってくれて、ありがとうございました。ななみさんの素敵な笑顔とても可愛いいです。初めて会って、ななみさんの事が、大好きです。ハンドクリ-ム使って下さいね。これからも、一人のファンとして、応援しますので、体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。私もお仕事頑張ります。また、来年会う機会が会ったら会いに行きます。また、来年の映画の舞台挨拶が会ったら、ななみさんに必ず会いに行きます。また、ブログの方での告知して下さい。今日は、カレンダーイベントで、お疲れのようなので、ゆっくり休んで下さいね。それでは、またね☀("⌒∇⌒")

76 ■楽しい時間をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ななみん
こんにちは^_−☆

ななみんのカレンダーイベントに参加しましたよ
やっぱり、目の前で握手とななみんの眼を見てしまうと、
緊張してしまい。
話せなくなってしまいます…>_<…

話しかけてみたものの。声が小さくて
「リミット凄いですね」再放送がテレ東とBSに

ななみんは、見てくださいねと優しく微笑んでくれました。

本当に、楽しい時間をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

75 ■無題

完売おめでとう
買い足そうと思ったら、無かった
今、並んでます

74 ■無題

楽しみ!
緊張してきた*\(^o^)/*

73 ■明日来てね~

ななみちゃん
(ななみゃん)
(ななP)

こんにちは。
(おはようございます。)

久しぶりにななみゃんとお話しできるから、楽しみです♪

当たりカレンダーがあるんだ?

当たります様に☆彡

ふたりの楽しい思い出にしましょう⁉︎
(笑)

それでは、後ほど~♪


ではでは。

72 ■すみません!!

こんにちはーーーななみ先輩!

このブログのコメントにななみと呼び捨てで

コメントしていました。

本当に本当にすみませんでした‼

確認忘れないようにします!すみませんでした。




今日はカレンダー発売イベントの日ですね!!

心のなかでななみ先輩のこと応援してるので

気持ちだけでも受け取ってください!\(^o^)/

ではではななみ先輩楽しんできてください!

ではではgood-bye!

71 ■おはよう!(^^)!

ななみさん、今日のイベント 頑張ってください(^O^)
今日は、行けなくて、ごめんなさいf(^_^;

70 ■無題

行きたい(^∩^)

69 ■NANA-P

おはようございます。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラバだ!
久し振りに見ましたよ。
久し振りのイベント、楽しんで下さいね。

68 ■カレンダーイベント

こんにちはななみさん、今日のカレンダーイベントですね行きたい;( - Д-)人も多くいらっしゃるでしょう?その後、七海さん、今日頑張ってください

67 ■無題

ななたんこんにちは!

いよいよ今日カレンダーイベントですね。

ななみちゃんファンの方達との交流楽しまれてください!

それではさようなら(^_^)v

66 ■無題

ななみちゃん、本当に可愛い~。
ラバも可愛いね。
今日は行けなくて残念です。楽しんでくださいね。

65 ■ごめん;

行けない;

イベント楽しんでね^^!

64 ■大好きです

深夜に再放送してる リミット 見てますよー! かわいすぎるー

63 ■Y(>_<、)Y

行きたい!” (w_-;

62 ■行きまーす♪

ここ一カ月は、何話そうか妄想してニヤニヤ顔でフリーズしてましたが(肝)、結局分っから~ん。ということでノープランで行きます。初の失神者にならないように気を付けたいと思います。それでは後ほど!!

61 ■無題

カレンダー、超売れると思います。

60 ■カレンダー買いますね!

行きます。楽しみにしてまーす

59 ■やっと来た

桜庭ななみさんこんばんは

正直ながかった~と思うwww

コツコツとサインを書いてるななみさんに

感謝、感謝、感謝です。

何枚書くのかは私にはわからないけど

本当にお疲れ様です。

ここでちょっと、ななみさんを好きになった

きっかけを話して見たいと思います。

それは、三菱地所のCMです。

ななみさんは、三菱地所のCM5年以上もやってますよね

ななみさんイコール三菱地所私にはそのイメージですwww

もちろん、女優のななみさん、bump.yの時のななみさんのイメージもあるけど

やっぱりななみさんは三菱地所、三菱地所を見に行こう~♪

この歌は、風呂に入りながら歌ってしまうようなwww

明日ななみさんに言う言葉見つけました。

宜しくお願いしますね。アイラブ三菱地所

58 ■行く、絶対に行く

ななみさん
明日、カレンダーイベント、お会いできるのを楽しみにしてます。
今回で4回目、週末に仕事で東京に来ているので、そのまま残って会場に行きます。
お父さん世代のおじさんですが、これからも応援していきます!
では

57 ■超ラッキー!


こんばんは。今日の関東はいい天気だったような気がします。ご機嫌いかがですか?


そうですか! 1年ぶりのイベントなんですか! それは楽しみですね! いいよな~、東京に住んでる人達は.... まぁ、僕も千葉ですけどw

カレンダーにサインなんて、さすがですね、ななみちゃん、ファン思いですね! ....何の絵だかよくわからないけど、まさにそのカレンダーを手にできた人は超ラッキーですよね!ははは。



イベント頑張ってください。イベント報告ブログのアップもよろしくお願い致します。^v^


56 ■ー

場所書いてよ(´∇`)

55 ■こんばんは。

こんばんは。
カレンダーイベント、ご苦労様です。サイン書きは大変ですね。写真が凄く可愛いです。東京の人が羨ましいです。

54 ■無題

明日 母娘の親子で伺います(^^;
凄く楽しみにしてます!
家族皆ななみちゃんの大ファンです!

53 ■無題

お時間は、いっぱいあるんですけど、ぎっくり腰になって、痛くて痛くて動けましぇん。




まったく、なんて日だ!

52 ■無題

今日も1日お疲れさまp(^-^)q
明日行ける人が羨ましいよ♪
おやすみ(o^-')b !

51 ■(^_^)/

イラスト入り

どなたがあたるのでしょ?当たるといいな(^o^)

50 ■hi.

ちゃんと直筆なんですね。

明日、頑張って行きます。
ヽ(´・`)ノ

49 ■(>_<)

こんばんは。イベント是非行ってみたいんですが、少々遠すぎまして(^_^;)。
明日は楽しんで下さいね。

48 ■無題

おやすみ~(-.-)Zzz・・・・

47 ■でちゅ。

今日も1日お疲れ様でちゅ。

カレンダーイベント、楽しみでちゅ。

明日もがんばってくだちゃいね!

おやちゅみなちゃい☆彡

46 ■はろー

はろー

楽しみにしています

45 ■わー

イラスト入りもあるんだぁ('-^*)/。

44 ■コメントや絵までかくなんてすごいね。

細やかな気遣いだなあ。明日楽しそうだね。

43 ■は~い♪(*^▽^*)/

こんばんは☆

いよいよカレンダーイベントですね!

昨年は緊張のあまり一言も発することができませんでした(笑)
今年こそは"ななみさん"とお話するぞっ!!o(>▽<o)

今夜は興奮して眠れないといけないので
二日酔いにならない程度の絶妙のアルコール量で挑みます(・0・)ゞ

明日は早起きだから…

早めのGood Night☆('-'*)

42 ■行きたい~(><)

めっちゃ行きたいですけど遠いので無理です~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

頑張ってくださいね~m(*_ _)m

41 ■無題

僕は明日来れませんが頑張ってください。

40 ■明日楽しみ(^^)/

こんばんは。

明日私も行きますよ~。
去年も参加しましたし、今年で4年連続。
去年のこと、この前の事のように覚えてるのにもう一年経つなんて早い…。年末といえば、ななみちゃんに会える!!と毎年楽しみにしてますよ(^o^)
年に一回しかお話しできない貴重な機会なので色々お話ししましょう(^^)/

楽しみ\(^o^)/

39 ■無題

明日は
カレンダー発売イベントですか。
ご参加出来ずに
申し訳ありません(>_<)
僕の気持ちだけでも
ななみさんに届くと嬉しいです‼︎

38 ■無題

こんばんは‼(^_^)


張り切って頑張れー‼


ではでは(^-^)v

37 ■明日参加いたします!

こんばんは。明日のカレンダー発売イベント、ぜひ参加させて頂きます。
昨年暮れのカレンダー発売イベント以来ご無沙汰しておりましたので、とても楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み