2015-12-05 00:00:21

写真で伝えました

テーマ:ブログ

こんばんは‼


今日はめちゃくちゃ寒かったですよね。


今日、台湾の友達から、台湾は今日すごく寒かったよ!!17度!!


ってメッセージ来たので…




はーーーーーーっ!!



日本はもっと寒いんだよ!!ということを伝えました。

{999DA085-4BE3-4511-B68E-6AE9BCAF207D:01}



この写真とともに送りました。


きっと寒いのが伝わったはずです。



ではでは、全身をモコモコで包んで寝ます。





みなさんも身体を温めて風邪ひかないように。


おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
桜庭ななみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

63 ■年女

あけましておめでとう(^_^)v
年女だね(≧∇≦)
今年大活躍するのたのしみにしてるね!
ブログも沢山更新してね(^O^)

62 ■しんどい~

風邪ひいちゃいました(><)

61 ■無題

桜庭ななみさん、こんにちは。
冬が来てとても寒くなってきましたね。
この間、モンゴルを訪れましたが、冬の寒い時は、なんと気温がマイナス30度から40度まで下がるそうです。
ちょうど雪も降り始めましたが、雪の降る街中で、傘もささずに歩く人がたくさんいて、びっくりしました。
それを思うと、常夏の暖かい国は、本当に恵まれてますね。
でもモンゴルはとても自然の美しい国なので、きっと暖かくなる夏の季節にまた訪れてみたいです。

60 ■写真で伝えました

ななみちゃん
(ななみゃん)
(ななP)

明日のジョーの力石みたいやね?
(笑)

寒いのが伝わったと思います。

ななみゃんも風邪を引かないように気を付けてくださいねっ‼︎

それでは、おやすみなさい♪


ではでは。

59 ■無題

本当に寒そう。でも、温かそうにしてるね。
暖かいところでお仕事があると良いね。

58 ■友達たくさんですね

こんばんは。
やはり、
ななみちゃんの性格が良いので友達いっぱいですね。

ななみちゃん、凍ってますね(^o^)

57 ■無題

こんばんは!ななみちゃん(o^^o)朝晩がとくに冷え込むので風邪ひかないようにね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪それでは~

56 ■無題

かごんまも寒かど!

55 ■無題

こんばんは。桜庭さんも風邪ひかないように体調管理をしっかりしてこれからも頑張ってください。応援しています。

54 ■寒い

寒すぎる(T_T)
九州も!

53 ■ななみちゃん

面白い(^w^)

52 ■台湾

暖かいんだね(^_^)v

51 ■写真で伝わりました

ななみちゃん、こんにちは (・∀・)ノ
ななみちゃんの寒さがよく伝わってきたよ。さすが女優さんだね。
でも、ななみちゃんは、やっぱり元気で明るい笑顔が素敵だな・・・
最近、くまもんは色々とあって応援する元気もないけど、カレンダーイベントでは会えるのを楽しみにしてるよ。
寒いけど良いお天気に恵まれるといいね☆

50 ■無題

・・きっと別の何かも伝わってると思うんですけど(笑)(笑)さすが迫真ですな(*^▽^*)(笑)

49 ■無題

こんちは!

昨日の関東は寒かったですね。風が強かった~。


台湾も寒かったんですね。まぁ、おそらく、その日の最低気温だったと思いますけどw 最高気温は23℃くらいあったんじゃないかなあ。ははは。


あ、ななみちゃんも節電のために部屋の温度を低めにして寒さを耐えてるんですね。僕と同じだ。あまりにも寒いので人型の寝袋が欲しいところです、動きやすそうだし。ははは。


48 ■寒いですね(^-^)

こんにちは(^o^)毎日寒い日が、続きますが体に気を付けて下さいね。明日のカレンダーイベントの握手会、楽しみにしています(^〇^)ななみさんに会ったら、何か言葉をかけますので、その時は、よろしくお願いします。それでは明日、逢えるのを楽しみにしています。("⌒∇⌒")

47 ■hi.

確かに暖かそう。ヽ(´・`)ノ

キリッとしてるね。
あ、サシャ。ヽ(´o`)ノ

46 ■無題

ななみちゃん!
こんにちは!

最近とても寒くなりましたね(>_<)
写真のななみちゃん可愛いかったです!

風邪を引かないように気を付けて下さいね!

45 ■無題

おはよう

44 ■伝わりました

ななみちゃん こんにちわ~♪

今日の名古屋は快晴ですが メッサ寒い!
日に日に 寒くなって 冬らしくなって来ましたねぇ

モコモコななみちゃん 可愛いけど 目が虚ろな気が
寒さも 伝わってきます

ななみちゃん ムリせずガンバって下さい。


43 ■おはようございます。

おはようございます。
台湾でも寒い日があるんですね。いつもバナナを食べて暖かいと思っていました。日本は寒いのでびっくりすると思います。雪を見たら驚きますね。

42 ■無題

寒いから、動けない。

41 ■おはよー☆

更新ありがとうございます。
最近、関西も急にめっちゃ寒くなってきたから、風邪気味やったけど、風邪薬飲んで悪化だけは阻止しました。
台湾は、結構暖かいですね。
全身モコモコで、暖かそう。
若干、表情が怖いです(笑)

40 ■無題

さぁー‼(^_^)


今日も1日張り切って仕事頑張ります‼


ではでは(^-^)v

39 ■伝える、伝わる、伝わった!

ななみさん
おはよう。
この写真、寒さ、十分伝わりました。
表情も素敵、さすが女優ですね。
台湾、17℃、羨ましいですね。
風邪ひかないように
では

38 ■無題

ここ何日かで急に寒くなりましたよね。

写真笑っちゃいました!笑
めちゃくちゃ寒そうですね(^^)

37 ■無題

すごい、寒さ対策ですね笑
気持ち分かります^ ^

36 ■ななみさん????


おはよーです。(^.^)(^_^)(^^)/

一瞬だれって思っちゃいましたがななみさんですね。
本当に昨日は寒かったです。(>_<)
寒くても暖かくされてるようで何よりです。
だけど着るものも大事ですけどお部屋も暖房を
着けて暖かくされてですよ。以前ストーブが壊れたままでも我慢してたなんて聞いた覚えありますので...

さて今朝も朝日が眩しくて気持ち良いです。
暖かくなりそうかな♪

ステキな週末をね!!
v(^^)/~~~

35 ■無題

おはようございます。

ななみちゃん(*´艸`*)
その写真だと絶対伝わりますね。

ではでは~

34 ■寒い

寒いね(T_T)
ななみちゃん可愛い(^w^)

33 ■無題

寒さは、なんとかなりますんで、どうか、私の心をあたためてもらえませんか。

32 ■無題

本当に寒いのが伝わります。
台湾では17度もあるんですか。
17度もあったら全身を
モコモコで包んだり
しないですもんね(^_^;)
僕は風邪には本当に注意して
この寒さと戦います(笑)

31 ■17度なら大したことないよね。

日本の方が寒いなあ。それにしても暖かそうな写真だね。今日も寒いみたいだから防寒に気をつけて。

30 ■無題

モコモコのななみちゃん、可愛いです。昨日の写真の表情との違いが面白い!
生姜を利用して身体を温めたりしてるのかなぁ。
台湾も寒いんですね。ビックリ!
ななみちゃんは、お友達が知英ちゃんもそうだけど、国際的なんだね。これから、お仕事も国際的に活動出来る機会もあるかもしれませんね。
楽しみにしています(^-^)/

29 ■もももこ

昨日は強い風が吹いて最高に寒かったですよ!
暖かい格好での写真めちゃカワイイです(*^_^*)
風邪引かないで下さいね!!

28 ■無題

台湾の平均最低気温
1番低い 1月ですら
13.3度らしいです。
年間を通して比較的 暖かいらしいですね。

27 ■無題

台湾の平均最低気温

1番低い 1月ですら

13.3度らしいです。

年間を通して比較的 暖かいらしいですね。

26 ■ふっさん

寒すぎるのは、苦手だね。
では、おやすみなさい。

25 ■無題

北海道はもっと寒いですよ:(´◦ω◦`):

24 ■今日も1日おつかれちゃーん。


ななみちゃん

やる事終わったら、
ゆっくり休んでねー(*^_^*)

23 ■距離で伝えました

こんばんは☆

今日は今期一番の冷え込みですね。

朝起きて窓を開けたら外にうっすら白いものが…
ついに雪が降ってしまいました。(*_ _)人

本当、冬は『冷え性』にとって辛い季節です(泣)

お写真の"ななみさん"も凄く寒そうで心配。
寒さに対する絶望感が表情に滲みでていますけど…(^▽^;)

やっぱりエアコンだけじゃ部屋は温まらないよー!
石油ファンヒーターがあればかなり暖かいのになぁ。

でも、そんな暖かいヒーターも温風軌道から少しでも外れてしまうと
途端に寒くなってしまいます。

なので俺とヒーターとの距離:約20cm 

いくらなんでも近すぎるだろっ!(笑)

"モコモコななみ"は寒さを忘れるくらいカワイイぞ!
部屋に居てくれたら暖房は必要ないね♪(*^-')

Good Night☆

22 ■こんばんはー!


寒いのがよく伝わります笑

クスッときました笑

だんだん寒くなってるので体にはきをつけてください!

21 ■寒いよね

風が吹くと寒さ痛感します。夕方、玄関を一歩でて、逆戻りしてウインドブレーカーをはおりました。嗽して寝ます。

20 ■無題

ななみちゃん、可愛い!
台湾にしては、17℃は寒いと思うよ。常夏のイメージがあるなぁ。フルーツも南国ぽいしね。
台湾の事を考えたら、台湾のかき氷を食べたくなってしまった。食べ物が美味しいですよね。
メールは、中国語でしてるのですか?上達するの早そうですね。

19 ■無題

今日も1日お疲れさまp(^-^)q
お友達、絶句しただろうね♪
表情は、ボクサーの減量の時のようなだし(漫画調べ)おやすみ♪

18 ■無題

この写真で伝わらないはずがない。ななみちゃんじゃないような面白い写真ですね。

暖かくしてお休み下さい。

17 ■目が恐い

こんばんは。
夜分遅くに更新お疲れさまです。
ななみちゃんの硬直具合で寒さ伝わりますね。面白い。
これからななみちゃんの大嫌いな寒さが続くから大変ですね。モコモコで何とか凌いでくださいね。

16 ■やばっ

めちゃくちゃカワイイう~ん惚れた(笑)
明日いけないのが残念かな

15 ■かわゆす

こんばんは 凄く良い写真ですね 何かの雑誌かと思いました 絶対にカレンダー発売イベントまでは風邪はひきません ななみちゃんに移したら大変ですからね(o^^o) ほなね

14 ■無題

つ、伝わる〰(^-^)/

説得力あります。

ななみちゃん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み