スノーフレークさんのブログで紹介されていた生ラフォーレ原宿二階のクリームあんぱん専門店に、行ってみました。


だいたい流行りには乗り遅れるのですが、珍しく行ってみたら。

{F9276771-DE19-48FA-8405-E2FDC5A59839}

生クリームあんぱん、全部売り切れてました。

16時だったので遅すきましたね〜。

気合いを入れて出直します(笑)

{D8772806-4CC7-4EC7-B48E-C621B0F2126D}

そうそう。
生クリームあんぱんのお店の隣に、こんなポスターがありましたよ。

チョコレートピザバー29日にオープン予定!

先着1000名にチョコレートチャンクピザをプレゼントとのことです。
近くにいらっしゃる予定の方はぜひ。

さて、私は生クリームあんぱんがなかったので、久しぶりにパブロ表参道店へ行ってみました。

{B2D07BAB-2C01-4022-973C-3BA8E8B83DF2}

以前ほど並んでません。お店の中で、ちょっと並ぶくらい。
期間限定、宇治抹茶のパブロミニを買って帰りました。
明後日まで日持ちするので、今日は冷蔵庫へ。
{C696B615-BCD3-499E-B214-E9339AFC6863}