城南信用金庫から青森のりんごが届きました。

こちらは、夢付き定期積金の特産品。

利息と別に特産品の中から自分が選んだものを年に一回送ってくれるというものです。

青森のサンふじ6個とびだすうさぎ2

{5EC6693F-C4B2-4CFC-ACB2-A30BA0C2E01B}

今は預金の利息はないに等しいくらい低いので、こう言うサービスは嬉しいですよねてへぺろうさぎ

城南信用金庫は東京の信用金庫ですが、夢付き積金の他スーパードリームでは懸賞金が当たったり、お米が当たったり、今、メガバンクでは頂けないサービスがたくさんあってお気に入りの金融機関ですカナヘイピスケ



都バス、乗ったことある?

あります!電車が通らないとこを走るので車窓も楽しめますね〜カナヘイハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう