イケナイコトシタイ。

婚外恋愛・チャットレディ・メンヘラー。エロエロジェットコースターライフをノエルがありのままのハートでお届けします・・・☆ミ


テーマ:

毎日寒いね。雪


風邪ひいてないかな?


りょうがココみてるかどうかわからないけど、


今私が思っていること書くね。黄色い花


メールでもいいんだけど、


おはようとおやすみのメール、私してるけど、


返事ないね・・・


きっと、私に起こったことで、自分まで不安になっちゃたんだよね。


誰も、りょうに助けて欲しいなんて思ってないよ。


そういう関係じゃないもん。



でも、まだ、りょうのこと好きだよ。ラブラブ


もらったストラップ、ずっと握って寝てるよ。


時間が必要なら、待つよ。


でもね、私はずっとりょうのこと好きだから。



だからね、もし私のことめんどくさいとかうっとおしいと思うんだったら、


そういって欲しいの。


知らないでメールしたり思い続けたりするのは


さすがにつらいからね(´~`ヾ) ポリポリ・・・汗



そのひとつだけ、お願いしたいかな~



私はね、元気だから。音譜


大丈夫だから。


りょうも元気で、ねo(*^▽^*)o~♪



私信でした・・・  ノエル


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。