イケナイコトシタイ。

婚外恋愛・チャットレディ・メンヘラー。エロエロジェットコースターライフをノエルがありのままのハートでお届けします・・・☆ミ


テーマ:

りょうの体調が悪そうなので、心配。



持病らしいから、しばらくしたら落ち着くのかな、とは思うけど。



私は、そういう症状がないからその本当の辛さは解らない。


だけど、以前同じ職場にりょうと同じ持病持ちの人がいた。


彼女も症状が酷い時は何度か仕事を休んだりしていた。


そして、どういう辛さなのか聞かされたこともある。



症状や辛さは人それぞれだろうけど、


彼がそんなに辛いとき、私は何も出来ない。


彼もそんなことは望んでいないだろう。


私はただ、彼が回復して元気にラブレター携帯をしてきてくれるのを待つだけ。


それでいい、そうするしかしょうがない・・・




で。早く復活してくれっ!ドキドキ


んで、私の相手をしてくで~!!ドキドキ





・・・と、ヘタな心配するより、叫んでる方がいいのかな、と。


ちょっと、気持ちの整理ができてきた感があります。




楽しいラブしよう~音譜   ノエルでしたっドキドキ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。