教えに忠実に。

テーマ:

 

みなさんこんばんは星

小次郎講師の元でFX勉強中の野中ななみです!

 

{93D7576B-4C5B-478D-B2D0-9F0F0D458C96}

 

 

 

 

今日のドル円↓

 

 

111円台半ばを小動きですね。

「もみ合い期には仕掛けずもみ合い離れを虎視眈々と狙え」

という小次郎講師の教えに忠実に、今日はトレードはしませんでした。

 

上放れるのか下放れるのか、チャートを見続けたいところですが、

最近早寝なのでもう睡魔が…。

 

早寝早起き、大事ですね♪

 

トレンドの転換時(上昇トレンド→下降トレンド、下降トレンド→上昇トレンド)には素早い仕掛けを!

もみ合いからのトレンド発生は、もみ合い中の高値安値をブレイクしてから慎重に!

 

現在の直近の高値は111.660円辺り、安値は111.036円辺りでしょうか。

 

個人的にはもう少し円安になってほしいにこ

明日明後日は市場がお休みなので為替が動かず寂しいな汗

 

■ブログ村ランキングに参加しています。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村毎日ポチっと!!!応援よろしくお願い致します!ラブラブ
AD