ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:






ハロウィンハロウィン 終わっちゃいましたのー!!!(いつのハナシだ!!!www)





さぼりにサボったブログの更新!!!泣



気づいたら書くこといっぱいありすぎてどうしたらよいかわからない状態まで

追い込まれておりました!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン






アロハー!!もじゃぁあああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ななみんです!!!






なぜか中指が腫れてへんな色しております!!!・・・・・・ガクリ(黒背景用)


タダの突き指だと自分に言い聞かせ!!





さってと駆け足日常アーカイブアーカイブッ!!!!☆☆☆☆



・・・・アーカイブは小出しします・・・おいつかんガクリ(黒背景用)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【真・災厄の王6回目】




いろんな方からお誘いもらってご一緒させて頂いて、


もう真・災厄も6回目となりました!!ハートハートハート





この日はインするなりバナさんからフレチャでいきましょーと言われ


ご一緒させてもらいましたよっ(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




それまでの経緯はこちら>>ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょX



さすがに6回目とあって、いっぱいいっぱいモードは抜け出しましたが、




まだまださすがに真・災厄はドキドキしますなぁー(* >ω<)=3 プー







それでもちょっとは余裕出てきた気がするのはおいらだけっ!?顔文字



なんにしても  8人PTは楽しいっ★(*゚∀゚)=3ハフンハフン.


何回でも行きたいのー!!!!!ハートハートハートハートハート







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【まいっちんぐれぃむ先生】




先日はっしーと迷宮にいこうずというハナシになり、


シャアちゃん(>>シャアのいけしゃあしゃあとドラクエ10ぶろぐ!)と


れぃむちゃん(>>運否天賦~冒険者達の咆哮~)を誘って



迷宮に行ってきましたよぅっ☆☆☆☆





道中、れぃむちゃんオススメご成人向け動画を教えてもらって見始めたのですが、



これがおもしろいわ、えっぐいわ!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




動画の終了とともにいつのまにか迷宮も終わってたよこれ・・・・ガクリ(黒背景用)




やだわぁ~~~~もぅ!!



まいっちんぐれぃむ先生!!!!(古い・・・(* >ω<)=3 プー)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【へぶっ顔の蜘蛛様】





エロエロ迷宮珍道中を終えた後、今度は強ボスに行こうというお話になりまして、


はっしーとセイヤさん(>>ドラクエ10 お魚の創世記)と


ガックさんとで蜘蛛いってきました!!!蜘蛛




バトマスで蜘蛛いったの初めてー(´∀`*)ウフフ☆☆☆☆





最近自動撮影機能のタイミングが絶妙で


変顔した強ボスさんがいろいろ撮れます(* >ω<)=3 プー





だいたいみなさん 『へぶっ!!!』って顔してんですが、


いつもちょっと固まりそうで超不安!!!冷





変顔とれなくていいからちゃんと動いてっ!!!泣









え?ななみん死んでんじゃねぇか!?って???顔文字


いや・・・これは安らかに眠ってるのれすよ・・・・ゴニョゴニョ泣







ほら!あまりのななみんの安眠ぶりに蜘蛛さんも全開で



『へぶっ』顔してるでしょー(* >ω<)=3 プー






いや・・・・シンデルケドネ!!!( ー`дー´)キリッ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【まっちゃ味といちご味】





先日ハッシーとなんかボス行こうず!というハナシになり


キャロルちゃん(>>キラキラキャロルの日記帳)とエノちゃんとボスいってきました!!!ハートハート



そこで始まったのがドラクエしりとり!!!え゛!


カミストハッシー一人目の敗者に!ガーン




そして次に始まったのが古今東西コンビニおにぎりの具!!!!おにぎり


キャロちゃんがいきなりすごい自信ありげに


「塩おむすび!!!!おにぎり」 と叫んでおりました。



なかなかレアなとこついてくるわー( ´∀`)ゲラゲラ





2人めの敗者は痛恨の順番をまちがえたエノちゃん泣






・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。







罰ゲームこうなりました・・・・ガクリ(黒背景用)





どんっ!!!







ステキなまっちゃ味茶とイチゴ味いちご!!!




すぐもどってたけどねっ!!!きゃー



エノちゃんかわいかったのにぃーーーー!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【大阪オフ会参加の巻vol.1合流編】






先日大阪で行われたオフ会参加してきました!!!え゛!




結構直前までいけるかどうかわからない状態だったんだけど


なんとか仕事クリア!!!!ハートハートハートハート





うっひょーーーーいい!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.



ドラクエオフ会初!!!!((o(б_б;)o))ドキドキ☆☆☆





とりあえずみんな昼ごろ第一陣が合流といっていたので


昼ぐらいに駅に乗り込みました!!!!電車





『ほう・・・最近のアプリは便利なのがあるなぁ・・・・お~


なになに・・・。いまからだとー・・・・フッ


ほう・・・新幹線が一番はやいのか・・・・・汗



いや!!でも大阪で新幹線て・・・・(* >ω<)=3 プー』





・・・・・。



・・・・・・・・・。







きづいたらさくらのってたよねコレ!!!(*ノω・*)テヘペロー!!






いやー新幹線たのしかったーぷぷぷーーーーーー((´∀`*))ヶラヶラハートハートハートハート



ラインで皆連絡とりあってたので新幹線の中でチェックしていると、


ここちゃんとしげねちゃんがもうそろそろ到着予定とのこと!!!え゛!




おおっ!!!皆にあえるうぅ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



否応なしに期待が高まります!!!ハートハートハート





一足遅れてななみんも無事新大阪到着!!!!

(イヤ、無事て新幹線しかのってないけども!・・・ガクリ(黒背景用)www






へーみんな中央改札であったのねー!!と ライン をチェックしながら



ふと中央改札の出口に目をやると・・・・・





え・・・・?顔文字






なんだ・・・・・?あの黒いの・・・・??????顔文字






なんだかポワンポワンしたアフロな人が中央改札口に立ってました・・・ガクリ(黒背景用)






マチガイナクアレダワ・・・・ガーン






ばななん(>>ばなな一族のDQXエンジョイライフ)と


ぽぷちゃん(>>ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~)と合流して





おしゃんてぃにカフェで待つ、


ここちゃん(>>びじんひしょが なかまになりたそうに みている)と


しげねちゃん(>>アストルティアでよつばさがし)、


らむねちゃん(>>らむねの冒険の書)と無事合流です!ハートハート







実はここでななみん結構驚愕しておりました・・・・・ガーン





いやね・・・・実は言ってないんですけどぉ・・・・汗



らむちゃん・・・・。おいらあったことないよね・・・?泣



いや!!!いや絶対ない!!絶対ないと思うんだけど ビックリビックリビックリ





リアル友人にくりそつ・・・・。しかも名前・・・・。し、親戚!!!???冷




顔で平常心を保ちながら心の中で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしておったのです!!!ガクリ(黒背景用)





ド!!??ドッペルゲンガー!!!???泣


いや、でも本人いねぇしなぁ・・・顔文字




と、いうわけでラムちゃんに関しては


おいら初対面ということも忘れて、



超フラットに喋ってました!!(* >ω<)=3 プー




す、すまん!!!m(。≧Д≦。)m





このあとルーリー、かまちゃん、カナルちゃんと初めて会うことになるのですが、

そのお話はまた次のブログで!!!☆☆☆






本日はこれにて終幕!!!ハートハートハート


やっと仕事も落ち着いたのでブログ再開したいと思いまっす!!!え゛!





指なおってなかったら明日病院いこう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



よっしードラクエドラクエ!!!!ハートハートハートハート




アデューーー!!!もじゃーーーーー★

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ひろやんとななみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。