国境の長いトンネルを抜けるとメタボでした。 | ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。

アフロー!ひろやんです!




ご無沙汰しておりますorz


アストルティアのトルネコ並の出没率になっているひろやんですw


いつの間にか季節はすっかり秋ですね。。。



ななみんとハロウィンイベントに行ってきました。


寒いからか全身に包帯を巻いているななみん・・・。


ヒートテック当たり前の世の中なのに、なぜ包帯!


そんなんじゃ暖かくなりませんよ!




これ、エセテックやで!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン
このカボチャの前でひろやんが
「オカンめっちゃこわい!オカン超怖い!!」と呪文の様に言ってたけど
なんのことかさっぱりわかってなかったおいら・・・・www   by ななみん





そして、ものすごい大きい白目の人にカツアゲされました。


こんな恐ろしい人の前でもガッツリ笑顔のななみん


さ、さすがやなw






そして、”おもちちゃん”とチムメンの”まさきはん”とボスへ行っていたのですが、


「おいら僧侶スキルそろったのでベリアルのアイテム取りに行こ!!!!」


という話になりまして、迷宮へ。


よし、ベリアルのコインを!と思ったら「ななみんがアトラスのコインを入れました。」


え?wwwww


相変わらずのコイン運をお持ちのようで、奢ってくれましたwwww


残念ながらお約束のお水でしたorz




よし!次こそは!!思ったら「おもちがベリアルのコインを入れました。」


え?ええ???wwww


おいらが誘ったのに、おもちちゃんまでコインをぶっこんでくれました♪


そんな男気を買ってくれよベリアル!!!


残念ながらお約束のお水でしたorz





最後こそおいらがベリアルコインを投入。


ほじほじしながら突入しようと思ったら!!!!!!!!!!


トルネコーーーーーーーーーーーーーー!!!!



やっと会えたwwwwww


初めてのトルネコw


お金なんて持ってきてなかったのですが、ななみんが貸してくれました!


おかげさまで前から欲しかったポアロひげをゲットしました。


そして、ベリアルも!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


アフォーーーーーーーーー!!


腐った水でしたwwww




アイテムはゲットできませんでしたが、やっとトルネコに会えたので満足です。


さて、そんなおいらは僧侶スキルも一応揃いまして(スキルふりまだw)、


パラディンもカンスト(たこで元気玉1個で最高17万でましたw)。


いよいよ金策です!


が、知らんorz


IN率低いと余計に疎くなってしまいますよね・・・金策って・・・。


アストルティアのつちのこ、いやトルネコ状態ではありますがコツコツと続けていくつもりですので


これからもよろしくでございますよ!!!!!



業務連絡:
チョボ!おいチョボ!!モンスターよりスルメや!!!
ひろやんにスルメの取り方を伝授してくれ!
スルメさえあれば、おいらベッピンゲットできるんや!!!

ギブミーチョボデータ!!!!!! byななみん