ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:



みなさん台風大丈夫でしたか?え゛!



ななみんのところは4時間ぐらいで台風終了しました・・・ぼー

あの周辺の煽りはいったい何だったのか・・・・顔文字




グーテンターク!!!もじゃ~~~~★ななみんです!!!





とうとうななみんのとこにも



ななみんのとこにも・・・・・・




ブーメランがやってきました!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





ブーメランをゲッツしたことをひろやんに伝えると



『秀樹かっ!?ポカーンびっくり2





というのでブーメランを二人で熱唱してたら、


ななみんブーメランは戻ってきそうにないといわれました・・・・。






『永遠と軌道を走る!!!そう!それがナナメラン!!!!泣




・・・・・ナナメランってなんやねんっΣ(゚Д゚l|l)ゲフン




ちゃんと戻ってくるわっ!!!!!泣





実はここ最近、ブーメランをとるために、ひたすらレベアゲに邁進しておりまして!!!!きゃー


ブーメランほしいけどぉ~、ばくれつもおいときたいしぃ~ぼー

ってなるとぉ~・・・・・え~!! とぽちぽちひたすらスキルシュミレーターにて


スキルふりを考えてこのたび、やっと・・・・・



ゲッツ!!!(;´Д`)ハアハアハートハートハートハートハート




・・・・・・うん、まだ使ってないんだけどね・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ



と、いうわけでサボりにサボった更新!!!!


日常アーカイブっ!!!!☆☆☆☆☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【真・災厄の王リベンジ!!!】



先日真・災厄の王にぼこぼこにされた8人でリベンジに行ってきましたよぅっ!!!☆☆☆☆☆





ヒロマックス氏の股間を凝視するばなさん・・・ポカーンびっくり2



・・・・彼の目にはいったいなにが見えているのか・・・・冷


え・・・・?やっぱりそうなの?泣





このメンバー集まると


『今日は勝てるかなードキドキ』っていう緊張が


一気にどっかいっちゃうので不思議!!!( ´∀`)ゲラゲラ




となりでジャミジャミと戯れるPTを高みの見物してみたり・・・・う!?



ななみんは基本 『なにかするっ!!』 ってなったときは動画とりっぱなんですが、


・・・・・これはだせないな・・・・・・ガクリ(黒背景用)


・・・・・・・。


だって!!!!



コマンドいっぱい間違えてるのまる見えじゃないっ!!!泣





結果はというと・・・・





かったったーーーーーーー!!!!!ハートハートハートハート



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





またお誘いがあったので、近々いってきますよぅっ!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【メタボリックシンドローム】




迷宮らんでぶーしてると久しぶりに


メタボリックなおっさんと再会しましたポカーンびっくり2



どうやらミネアちゃんとの不○旅行の帰りのようですガクリ(黒背景用)


仕事してっ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【あの漢がかえってきた!!!】





先日誰か誘ってどっかいこっかなぁ~っとフレ欄をみてたら・・・ぼー




ん!?んんんん~~~~~~顔文字




あ!!!!びっちゃん!!!!
泣




ひろさん(ヒロマックス氏)かと思った・・・・・ぼー


ヒロマックス氏


すぽぽびっち氏




似すぎなふたり!!!!!(* >ω<)=3 プー





びっちゃんは最近モンハンに浮気中でありまして、久しぶりにあったのです!!泣




即確保!!!にぼしくんとこたつちゃんを誘ってメタスラ回してきましたよぅっ!!!ハートハートハート




・・・・ごめん、びっちゃんこの写真しかなかった・・・・ガクリ(黒背景用)




あいかわらず美味しいなっ・・・・(* >ω<)=3 プー


3DSがはよ壊れるように呪いかけとくわっ!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【天魔&猫バトマス参戦っ!!】



あいもかわらずぷらぷらしていると


ジュウスくんが天魔に誘ってくれました☆☆☆☆☆


ジュウスくんのチムメンキキさんとヒロマックス氏とで天魔&猫へ!!ハートハート




ななみんはバトマスとりあえず使えるようにはしてるんですが、



いかんせん僧侶での出動が多く・・・・ぼー




え?バトマスってなにしたらいいの!?汗


って状態なのです・・・・
ガクリ(黒背景用)





今回勉強させてもらいましたっ!!!アニキあざーっす!!!!ハートハートハート



ジュウスくんとキキくんもありがとう!!!


またあそびましょうぞぅーーーーーっ!★(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





もうちょっとでカンスト見えてきた!!!!ハートハートハート



ブーメランもふれたし!あとは追加ディスクまでのんびりやります!!!きゃー



レベラーゲの日々よさようなら!!!!(_´Д`)ノ~~.。・:*:゜`★*  



ちょっとまこんでええで!!!!泣



さーてと!!今日はなにして遊ぼっかなぁーーーー★



wkdk------★



アデューーーー!もじゃああああーー!!☆☆☆☆☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【おまけ】



迷宮でアント○オ・猪木さんにお会いしました猪木


気前よくイエローオーブをくれました!! キャ


| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ひろやんとななみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。