ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:





う”ーーー・・・あづいーーーーー!!(;´Д`)ハアハア





アロハ~~!!!もじゃ~~★ななみんです!!ハートハートハート





朝から庭にできてた 蜂の巣はち と格闘してきましたえ゛!



先日一個は撃退したんですが、なんかまだアシナガバチが飛んでるなぁと


思ったらウッドデッキの下に25cm弱ぐらいの巣がも一個有りましたΣ(゚Д゚l|l)ゲフン




うれしそうに ガンタイプ銃 の殺虫剤を購入して撃退!!!泣





危なくなかったら別にあってもいんですけどねぇ~・・・・ウーン (Θ_Θ;)


うちには3匹のわんこがいるので刺されると大変なのですよ・・汗


蜂さんごめんよ~蜂



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【ラズバーン強撃破!!!】






チムメンのチョボに誘われてラズバーンにあってきましたキャ




僧侶で参戦です!!!☆☆☆☆ 





写真!?写真なんてとる余裕・・・・・





ナッシンッ!!!( ー`дー´)キリッ






おや・・・・?顔文字




・・・・・・・・?




・・・アレ・・・・・?ポカーンびっくり2





ラズバーンってどんなだったっけ?Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





なんかおっさんだった覚えあるんだけど!!あるんだけど!!!冷





あまりに必死過ぎてラズバーンを覚えていない!!!ΣΣ(゚д゚lll)





ななみんは比較的、いっつもぼやぼやしてるので、あんなに真剣に画面を見つめたのは、

・・・・そうさのぅ~ロボ強に僧侶デビュー2日目で行った以来かのぅ・・・・汗




チョボはおいらの僧侶の師匠なのですが、思い起こせばあの時もチョボに

連れてってもらったような気がします泣




つ、次はちゃんと見れるといいなぁ・・・・泣





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【旧・災厄の王】





ばなさん(>>ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょX )がチームで災厄の王に行くというので


ひろさん(ヒロマックス氏>>へなちょこ勇者の冒険譚)と一緒に



お仲間に入れていただきましたよぅっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.
ハートハートハートハート






皆さん仲良しで気さくなとってもステキなチームでしたーーーーうれしい



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








注)変態王約一名除く!!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン







いや・・・ばなさんは本当にいい人です・・・・・・汗



・・・・フォ、フォローちゃんとできてる?・・・・顔文字





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【JKななみんとサワーベルト】



昨日はサワッチさん(>>酒場スタッフの独り言(DQ10 攻略、金策ブログ))のイベント



☆☆☆『第4回リーネ合成イベント』☆☆☆





に参加してきましたよー(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





もともと合成して攻撃力+3が一個ついたパワーベルトと新しいパワーベルト5個もって


ななみんの挑戦が今はじまるっ!!!!!え゛!







1回目:空きスロットに攻撃力+2☆☆

2回目:空きスロットに攻撃力+1☆

3回目:攻撃力+1を消して再度合成攻撃力+1☆

4回目:攻撃力+1を消して再度合成攻撃力+1
☆






5回目:攻撃力+1を消してHP+1!!!!!!冷






サワーーーーーー!!!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





なんともおいし・・・いや残念なオチまでしっかりついた結果と相成りましたガクリ(黒背景用)


さすがサワッチさんのイベントとあってたくさんの方がいらっしゃってましたよっ!!ハートハートハート




やまゆりぽちゃん(>>柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~)とご一緒したり~(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




さくやちゃん(>>アストルティアの肴)と無事再会できたり~☆☆☆☆☆




やまゆりぽちゃんの旦那様たごさんと31アイスクリームフュージョンしたりっ!!!ハートハートハートハートハート




ヒロマックス氏やはっしー(たかはし>>こんにちはブログ。)も応援にきてくれましたぁっ!!!きゃー


ヒロさんがおいらの制服姿をみて



『ななみん制服やんっ!!!似合わねーーー!!!( ´∀`)ゲラゲラ』



と一言・・・・・・汗




わかってるもんっ!!!!!泣




たまには夢みさしてようっ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。wwww





そして・・・・おちついて!!!え゛!  まず自分の姿みてみよう!!!泣


ほら・・・・・ナニカ溢れ出テルヨ・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・wwww






イベントを開催してくださったサワッチさんに厚く御礼たてまつりまするーーーーーー!!!
☆☆☆




たのしかったーーーーーーーひゃっほいっ!!!
ハートハートハートハートハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【パルパル祭り!!!】





なんともおいし・・・いや残念な結果のサワーベルトを腰にまきエッグエッグいいながら


ぽぷちゃん(ポプマーリー>>ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪)の錬金イベント




☆☆☆『急遽開催!パル祭り!錬金祭り!』☆☆☆


に行ってきましたよっ泣





ななみんはさいほうなので 皮のてぶくろ 手袋 縫って

ぽぷちゃんに錬金をつけてもらいました!!!!ハートハートハートハート



残念ながらレアはできませんでしたが

たくさんの方々がいらっしゃってましたよぅっ!!!きゃー ☆☆☆




もうちょっとちゃんと錬金できるように

頑張ってランプ育てようかなと思いますっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.








本日はこれにて終幕!!!!!ハートハートハートハート




ブログも書き終わったことだし!!!ドラクエドラクエ!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.

きょうはなにしようっかなーーー!!!きゃー





wkdk-------!!!!☆☆☆☆☆☆





いざっアストルティアへ!!!!え゛!





アデューーーー!!!!もじゃーーーーーーー★


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ひろやんとななみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。