ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:
サラーム アレイコム! ななみんです!

仕事が忙しく、開いてる時間をすべてドラクエにほぼ捧げた結果、

なんというブログ放置度!涙

イヤ、イクラナンデモサボリスギダヨネ」という指摘を受け、

今日からかくもん!書いちゃうもん!(・・・多分、今週は大丈夫なはず・・・ガクリ

相変わらず写真を撮るのを忘れ、あげくたまに取ったと思ったら保存できてなかったりしますが・・

そこは想像力を働かせてください!え゛!

そこの君! 君の想像力を信じてるぜ!キラリ★キラキラ

思えばこの三連休・・・ひさしぶりの脱力した三連休

日曜の夜半過ぎ・・・

グレン東の駅前から酒場までの道・・・ちゅ

酒場の前に陣取るピンク、緑、黄色・・・。

え・・・?

ピンク。緑。黄色?え゛!

ななみん一瞬もぅ布団の中かと思いましたガクリ(黒背景用)

これだから休日の夜中のドラクエはやめられません!きゃー

彼らは本日チームを結成したらしくしきりに

「青はよ!」

「青はよぉおお!」

「青はよぉおおおおお!」

と酒場前でチムメン募集をしていました汗

あまりのぷりちーさにお願いして写真いただきました!

03

思い起こせばはっしー(はっしーの抱腹絶倒!ブログ「こんにちはブログ」はこちらから>>)との出会いもこんな休日の夜半過ぎでしたねぇ・・・苦笑

愉快な住人5

いやぁ、思えばこのころから只ならぬ気配・・・只ならぬ気配・・ただならぬヶんふぇp・・・・・しか感じ取れんよね。泣


と、話をもどします。もはや着地点をみうしなっております!ガーン

そんなこんなで始まった連休最後の日!

かわいいプクもみたし、堪能堪能! 眼福眼福!

朝、ぼやぼやしながらネコいったら一発で目がさめました・・・

リベリオめぇえええええ!!

許したるのは今日だけやで!!
泣 ヒックヒック;





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話はかわりますが、実はななみん最近ドラクエはじめた当初絶対しないと思っていた禁断の僧侶を育てておりましたん~・・・。



ここ何日かでやっとぼちぼち仕上りぎみ!にへ

というわけでコインボス!キラキラ

なにはともあれコインボス!キラキラキラキラキラキラ

こんな地雷なおいらに付き合ってくれたメンバーには感謝してもしきれません!キャ

まずは一昨日バズズ~か~ら~の~

01

本日のあとらす!

02

4連戦です!

結果は!
03

聞いちゃだめぇえええええ!泣

かーらーのー!ベリアル!

04


残念ながらチョーカーもロザリオも出ませんでしたが楽しかった!キャ


そしてそして夜はびっちゃんにお付き合いしてもらって

とうとう僧侶カンストですビックリ

そのうち僧侶の強ボスとコインボスの立ち回りと装備一覧まとめたいと思います!

なんでそんなにやる気かって!?

ヤルキジャナイヨ!ナナミンワスレチャウカラネ!!え゛!

僧侶のレベアゲもめでたく終了し、チャッピのどまんなかで周りを歩きまわるバザックスを

ものともせずびっちゃんと雑談を繰り広げていた所

びっちゃんのチムメンのモノゴィさん(モノゴィさんのブログ>>MONOGOiのうなぢの計らいで

これまたびっちゃんのチムメン、イコプさん(イコプさんのブログ>>
畢竟ドラゴンクエスト)と

ほほえみのしぐさ書の依頼書クエいってきました!

レンドアで達成報告し、がっつり写真取ったとおもったのにぃいいいいい!!!

なぜか冒険日誌には宙に浮いたモノゴィさんの写真しか

残ってなかった・・・・。

08

イヤこれはこれでいい写真なんですがね!

なぜ消える・・・!!!ガクリ(黒背景用)

たのむよ!もう!!!!!おこる


いい夢みろよ!!え゛!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あまりの写真がとれてない口惜しさにゴィさんにお願いして写真拝借しました!!!

きゃっほーーーーい!らぶ1

01

ゴィさん!感謝感激謝謝!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろやんとななみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。