ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:
タロファー! ななみんです!

本日はチームのイベントで次回バージョンアップで

なにかがおこる!?がけっぷちで写真撮影でした~カメラ

今日はこのあと別のフレさんとコインボスの予定がありかなりのハードスケジュールですぼーぜん

いっそげーーー!!ダッシュ

がけっぷちに降り立つとそこにはお久しぶりのおしあちゃんが!!

キャッキャ、久しぶり~きゃー


コインボス再び01


ルーラストーンでおりったった位置でポージングしていたので、

通りすがりの方々がいいねいっぱいしてくれましたよ!!

・・・ヘンナヒトデスイマセン ガクリ(黒背景用)

続々とメンバー登場!!

最近チムメンも増えてきたので、初対面のメンバーもいました!

よろしくでーす!!上げ上げ上げ上げ

コインボス再び02


初めて会う~マフィン~ちゃんに会うなりプロポーズをかまし、

「あ!それがうわさのネタですね~(´∀`*)」

とそもそもお話ににならない段階でふられるおさる・・。


ま、マァソウダヨネ・・・。ぼーぜん

人もそろそろ集まってきたのでみんなで記念撮影です!

コインボス再び03


残念ながら全員集合!というわけにはいきませんでしたが、

みんなと久しぶりにあえてうれしかったなぁ~にこ

あ!!もぅこんな時間!!

チムメンに別れをつげコインボスへと走ります!!!ダッシュ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

今日一緒にコインボスに挑むのは

最近お友達になったびっちゃんとびっちゃんのフレのフジコちゃん!

あとはななみんのフレのえるちゃんです!!

なかなかここまでくるのに波乱が巻き起こりました・・・ぼーぜん

その内容はフジコちゃんの「あいまいなブログ」でも書いて頂いてます。

楽しいブログなのでぜひチェックしてみてください!きゃー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は数日前にさかのぼります!!

まずバズズのコインをゲットしたら一緒に行こう!

と約束してたのでびっちゃんにさっそくフレチャでご連絡!!キラキラ



数日後 なぜか大量の素材とともにお手紙がとどきました手紙



「週末例の場所、例の時間に会いましょう!!」



・・・・え?例の場所??例の時間???それっていつ??いつなの???泣



はてなが頭の上にいっぱい浮かびましたが、早速お返事を書きましたよ!!手紙



「お手紙ありがとうございました。
 頂いたお手紙の内容についてですが、当方「例の・・・」の箇所についてさっぱり検討が付きません!!
 つきましてはお手数ですが以上2点についてご連絡をお願いいたします。



とりあえずカバンの中にあるパープルオーブ突っ込んで送りました・・・汗




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次の日

キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!返事!!え゛!


・・・アレ?またなんかいっぱい素材ついてる・・。なんでだろ・・顔文字



「ご質問の件ですが場所はランドン山脈頂上付近、時間は夜でいかがでしょうか?」



・・・・え?ランドン山脈頂上付近? よ、夜???
汗



ま、まぁとりあえず返事!返事かかなきゃ!!


「了解いたしました。では後日お会いできることを楽しみにしております。」

とりあえずカバンの中にあった金貨つっこんで送ります!汗汗




そもそも週末って土曜か!?土曜なのか!!??泣

ななみん週末の定義にあまり自信がなく、ネットで「週末」のデフォを調べ回りましたよ・・・ガクリ(黒背景用)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まぁ、こんなやり取りがあってなんとか決戦の日!!え゛!

朝ログインするとまた大量の素材とともに手紙が届いてました ブタ

・・・だからいったいなぜ・・?

「時間は9時半でいかがでしょうか?」

「了解です!!」

とりあえずカバンの中にあったイエローオーブ突っ込んで送りました汗汗汗

この送りつけた品々についてはフジコちゃんのブログで何だか変な憶測が
飛んでましたが・・・。完全に勘違いです!!
ガーン






晩ご飯のあと、

とりあえずえるちゃんにも来てもらうんだから

橋上の宿の石作っとかなきゃ!!!!え゛!

えっほえっほ。ダッシュ

あ!チームイベの石も作っとかないといけないや!!!え゛!

えっほえっほえっほ。ダッシュ



9時半になるとびっちゃんからフレチャで「さそうね~」っと連絡がありましたキラキラキラキラ

「よろしく~~~!!」PTチャットの画面見ると・・・。



あ、あれ・・・・?なんでオルフェア住宅地にいるの・・・?



しかも、えるちゃんもぅすでに橋上の宿だし・・・。おいらもいまから行こうと思ってたし・・・。


「あ?あれ?ランドン山脈頂上付近じゃないの・・・?」

「え?」

「え・・・?」

「いや、どこ?って聞かれたから適当にランドン山脈頂上付近って答えてみた・・顔文字


ってなんだとーーーーーーーー!!泣



えるちゃん:え?なに??あたしだけはめられたの!?

ななみん;いや、大丈夫!おいらも橋上の宿の石作ってきたし!!ハメラレタ!!

フジコちゃん:じゃあ行こう!!



・・・え・・・?え!?



かくして、橋上の宿からランドン山脈山頂付近までのマラソンが始まりました。



なんで、おいらここ走ってんだろう・・・あはは・・・


数々の疑問が頭をよぎりますが、この際どうでもいい!いまは前を走るフジコちゃんの背中が

やたらと眩しい!!!泣




その時点で大分出遅れたびっちゃん・・・。

フジコちゃん、えるちゃん、ななみんが山頂についてもまだ山脈頂上入ったとこぐらい・・・。



フジコちゃん;帰ろう!!

ななみん&えるちゃん:・・・え?(いいの?コレ帰っていいの?泣




家にかえるとPTチャットでそのころやっと山頂についたびっちゃんの

「つーいた!ってだれもいねぇええええええ!泣

という叫びが聞こえて来ました・・・。



なんてお笑いスキルの高い人達だ・・・ガクリ(黒背景用)



なんだかいろんなことがありすぎて写真とるのすっかり忘れてマシタ・・・。

そしてやっと!?集結した本日の勇者たち!!

コインボス再び04

あ、あんれ~・・・っかしーなー・・・顔文字

なんだか写真がとてつもなく濃い・・・???

気をとりなおしてミーティングに移ります!

コインボス再び05

「って、いうか~・・」

「だよね~・・・」

決して職員室に呼び出された不良たちではありません。

装備をそろえいざ決戦の地!バズズへ!!

コインボス再び06



まけました。



ぃんや~面白かったwえ゛!

3人がぶっ倒れたあとのえるちゃんの踏ん張りを動画に取りたいぐらいでした。

ツインクローが来る前に天使!!天使!!天使!!!!天使の羽天使の羽

とうとう力尽きてしまいましたが私達はきっと彼女の勇姿を忘れることがないでしょう!!・・・感涙!泣


いや、おいらがそもそも最初にバズズって選択が間違ってましたよね・・。

も~し訳ないです・・ガクリ(黒背景用)



気を取り直してアトラス!!

コインボス再び07

こころなしか先ほどのバズズの敗戦が響いているようなびっちゃんの背中を

きっとだいじょうぶ・・・アトラス・・勝つよ!!!

と見つめました!!

快勝2連勝!!!!!!キラキラキラキラ

残念ながら高いせいすい6個でしたが、

今日3人にもらった思い出と笑顔ははいつまでも心に残るでしょう・・・。




いや、ほんま笑い死にしそうだった!!!泣

腹よじれたわ・・・!!!

あ”ー・・・涙デタw汗

みんなありがとう!!!ハート

今日もたのしかったーーーー!!



おしまいっ!!




♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

おまけ【数々の死闘を乗り越え安息の地に降り立った勇者たち・・・・。】

コインボス再び08

えるちゃん:ね~それってなんのしぐさ?膝カクカクしてるよ~・・・ぼーぜん

しっかりもののえるちゃんの天然な一面を見た気がしました・・・キラキラキラキラ


・・・なんか書きたいこと多すぎて書ききれてないですが、なにしろ楽しかった!きゃー

次こそリベンジです!!え゛!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひろやんとななみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。