ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:
アフロー!ひろやんです!




ご無沙汰しておりますorz


アストルティアのトルネコ並の出没率になっているひろやんですw


いつの間にか季節はすっかり秋ですね。。。



ななみんとハロウィンイベントに行ってきました。


寒いからか全身に包帯を巻いているななみん・・・。


ヒートテック当たり前の世の中なのに、なぜ包帯!


そんなんじゃ暖かくなりませんよ!




これ、エセテックやで!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン
このカボチャの前でひろやんが
「オカンめっちゃこわい!オカン超怖い!!」と呪文の様に言ってたけど
なんのことかさっぱりわかってなかったおいら・・・・www   by ななみん





そして、ものすごい大きい白目の人にカツアゲされました。


こんな恐ろしい人の前でもガッツリ笑顔のななみん


さ、さすがやなw






そして、”おもちちゃん”とチムメンの”まさきはん”とボスへ行っていたのですが、


「おいら僧侶スキルそろったのでベリアルのアイテム取りに行こ!!!!」


という話になりまして、迷宮へ。


よし、ベリアルのコインを!と思ったら「ななみんがアトラスのコインを入れました。」


え?wwwww


相変わらずのコイン運をお持ちのようで、奢ってくれましたwwww


残念ながらお約束のお水でしたorz




よし!次こそは!!思ったら「おもちがベリアルのコインを入れました。」


え?ええ???wwww


おいらが誘ったのに、おもちちゃんまでコインをぶっこんでくれました♪


そんな男気を買ってくれよベリアル!!!


残念ながらお約束のお水でしたorz





最後こそおいらがベリアルコインを投入。


ほじほじしながら突入しようと思ったら!!!!!!!!!!


トルネコーーーーーーーーーーーーーー!!!!



やっと会えたwwwwww


初めてのトルネコw


お金なんて持ってきてなかったのですが、ななみんが貸してくれました!


おかげさまで前から欲しかったポアロひげをゲットしました。


そして、ベリアルも!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


アフォーーーーーーーーー!!


腐った水でしたwwww




アイテムはゲットできませんでしたが、やっとトルネコに会えたので満足です。


さて、そんなおいらは僧侶スキルも一応揃いまして(スキルふりまだw)、


パラディンもカンスト(たこで元気玉1個で最高17万でましたw)。


いよいよ金策です!


が、知らんorz


IN率低いと余計に疎くなってしまいますよね・・・金策って・・・。


アストルティアのつちのこ、いやトルネコ状態ではありますがコツコツと続けていくつもりですので


これからもよろしくでございますよ!!!!!



業務連絡:
チョボ!おいチョボ!!モンスターよりスルメや!!!
ひろやんにスルメの取り方を伝授してくれ!
スルメさえあれば、おいらベッピンゲットできるんや!!!

ギブミーチョボデータ!!!!!! byななみん

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:




ハロウィンのかぼちゃハロウィンのかぼちゃハッピーハロウィーン★ハロウィンのかぼちゃハロウィンのかぼちゃ



先日ひろやんが先週末旅行に行ってたおみやげをくれましたハートハートハート




ひろやんいわく、




『買った人しか満足しない!!!お菓子セット!!!え゛!





矢部謙三せんべい・・・・ガクリ(黒背景用)





一回ブログに書いたことあるんですが、



まさかほんとに来るとは思わなかった矢部謙三せんべい・・・あおざめ





まず海苔剥がすぜっ!!!!え゛! バリバリ




アロハーーーー!!もじゃーーー★ななみんです!!!




ちょっと仕事が立てこんでたりSNS触ってたり更新滞り気味ですが、



ぼちぼちやってきますよぅ~(*ノω・*)テヘハートハートハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【Hallween festival 2013 トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ!】




かぼちゃコウモリ昨日からはじまったハロウィーンイベント!!!コウモリゴースト






ななみんも早速ひろやんと一緒に行ってきました!!!ハートハートハート



まだの方はネタバレ注意です!!!!







今回はレンタルできる衣装は4種類


 
【あくまの衣装】                   【ミイラ男の衣装】



 
【オバケの衣装】                  【ジャックの衣装】


( ゚д゚)ハッ! こ、これは・・・・




チャームポイントのアフロがみえないっ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン



ざ、残念・・・・ガクリ(黒背景用)





クリアするとどの衣装でも借り放題になるレンタル衣装券がもらえます!!☆☆☆



うーん後期も楽しみデスなっ!!!!


wkdkーーーーーーーーー★ハートハートハートハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【カンスト&いまさらながらの証祭り】



このたびななみんめでたく!?全職カンストしましたハートハートハート



そしていまさらながらの証祭り!!!泣



使ってない職は必殺とって証とってないやつがあったので、


まとめて取りにいってきました!!!☆☆☆☆☆


「大森林のレンジャー/森は生きている」憎悪の精霊樹】


【「真のパラディンとは/盾となる者」大地の竜バウギア】


その他もろもろ!!!★wwww





レベラーゲに夢中になるとブログのネタ・・・・・・


完全にロストします!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




とりあえず終わったから次は職人かしら~キャ


がんばろーーーっと!!!!ハートハートハートハートハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【ブロガー集合!真・災厄の王】



先日フレのエリスちゃん(>>エリス vs)から連絡を頂いて、真・災厄の王に行ってきましたハートハートハート


誘いをもらった人は次のひとに声をかけて8人集めるというこの企画!!


主催者は


ドラクエ10 シロの片手剣ブログのシロちゃんですきゃー



集合場所はシロカフェ開催中のシロちゃんのお宅☆☆☆



おおっ!!!白い!!!さすがシロカフェ!!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 


今回あつまった真・災厄に挑む勇者は次の8人!!!



---------------------------------------------------------------
シロちゃん(>>ドラクエ10 シロの片手剣ブログ
エリスちゃん(>>エリス vs
ななみん
ばなさん(>>ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょX 
ヒロマックス氏(>>へなちょこ勇者の冒険譚
ユネちゃん(>>ドラクエ10日記 ユネの特別でないただの一日
はっしー(>>こんにちはブログ。
ゆーこりん(>>ドラクエをゆったりやりたいの
---------------------------------------------------------------





シロカフェにぞくぞくと集まってきた・・・・・顔文字


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


いや、もう突っ込みどころ満載すぎて・・・・。



なにから突っ込んだらええかわからんわ!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン



・・・・・・・。


玉砕してきました!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン



でも楽しかったー★ハートハートハートハートハート




またみんなでなんか出来るといいなぁー!!!





本日はこれにて終幕!!!!☆☆☆



レベラーゲも終わったし!!!なにしよっかな!!!!ぐふふふふ( *´艸`)


・・・・・・。


・・・・・仕事か・・・・ガクリ(黒背景用)


ら!来週までは見ないことにする!!!!え゛!



アデューーーーーー!!!もじゃーーーー★


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:





やっと涼しくなってきましたが、

よるムシムシして扇風機が手放せません!!!泣




アロハ~!!もじゃーーーーー★ななみんです!!!☆☆☆☆




いや、実は今日はブログ書くつもりなかったんですが、


なんかへんな動画出てきたので書いてみましたよっ!!!(* >ω<)=3 プー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【恐怖!ゆれすぎるアフロ!!】



今日撮りためた動画をチェックしていたら


先日(といっても大分前なんだけど・・・www)


ひろさん(>>へなちょこ勇者の冒険譚)とやちこちゃん、


とにぷにゅさん(>>レレナさんの儲かる職人本)ととにさんの奢り(ごちになりやしたっ!!★)で


アトラスに行った時の動画がでてきましたポカーンびっくり2



・・・・・うんぼー


アトラスと戦った時の動画じゃないの・・・・ガクリ(黒背景用)





戦いが終わった後、


なぜか揺れ続けるななみんのアフロ!!!の動画なの・・・!!
ガクリ(黒背景用)






『ぎゃーぎゃーーーー!!!きもぢわるい”ーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。』




っていってもみんな普通に見えてたみたい・・・・・びっくり



バグなんだろうけど鳥肌立ちました!!!泣



そんなおハナシΣ(゚Д゚l|l)ゲフン




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【もじゃ丼新メンバー加入!!!★】






今日のおはなしなんですが、


朝、職変えて、メギの酒場で立ち尽くしたままPCにて


ひろやんとラインにふけっておりまして、ふと画面をみると・・・・顔文字



・・・・・・顔文字



おいらを凝視するエルフさん・・・・え゛!




え・・・・・?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



どうしたの!!??なんかついてる!?どっかおかしいっ!???泣



(あぁ・・・どこもかしこもおかしいという声が聞こえる・・・・ぼー



ひろやんに


『なんかむっちゃ見られてるよ!!!
泣』 っていうと





『はな○ちょ飛ばそう!!え゛!』 というので



はな○ちょは飛ばしませんでしたが、

ちょっと気持ち向き合ってみました!!!!(* >ω<)=3 プー




『ブログミテマス!!!!え゛!




おおーーーありがとうございますぅっ!!!ハートハートハートと一通り会話をすると、





おずおずとクチを開くエルフさん・・・。




『あの・・・チーム募集ってまだしてますか?うああん




・・・・・・・。



ま、まさかっ・・・・・泣




『入隊希望しますっ!!!!え゛!







キタ━(゚∀゚)━!





その後あまりにテンション上がりきって、


迷宮一緒にいこっていったのに石使うと



・・・・・・・・・・。



PT組んでなかったーーー!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




という失敗をやらかしたななみん・・・・・ガクリ(黒背景用)





いや・・・・ネボケテタンダヨネ・・・・・(*ノω・*;)テヘッ





通称らんちゃん(ランポさん)


もじゃ丼はいりましたーーーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




さっそく猫退治に合流したチムメンで行ってきましたよぅっ!!!!ハートハートハートハート


これから仲良くしていけるといいなぁ(´∀`*)ウフフ


よろしくねぇっ!!!!☆☆☆☆☆





本日はこれにて終幕!!!


今日はにら爺とバラモスってきます!!!!え゛!


wkdk--------!!☆☆☆☆☆



アデューーーーー!!もじゃーーー★





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【おまけ】


我が弟みみがアフロになりました。


これでもじゃ丼のプクリポは全員アフロ・・・・おっふガクリ(黒背景用)





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさん台風大丈夫でしたか?え゛!



ななみんのところは4時間ぐらいで台風終了しました・・・ぼー

あの周辺の煽りはいったい何だったのか・・・・顔文字




グーテンターク!!!もじゃ~~~~★ななみんです!!!





とうとうななみんのとこにも



ななみんのとこにも・・・・・・




ブーメランがやってきました!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





ブーメランをゲッツしたことをひろやんに伝えると



『秀樹かっ!?ポカーンびっくり2





というのでブーメランを二人で熱唱してたら、


ななみんブーメランは戻ってきそうにないといわれました・・・・。






『永遠と軌道を走る!!!そう!それがナナメラン!!!!泣




・・・・・ナナメランってなんやねんっΣ(゚Д゚l|l)ゲフン




ちゃんと戻ってくるわっ!!!!!泣





実はここ最近、ブーメランをとるために、ひたすらレベアゲに邁進しておりまして!!!!きゃー


ブーメランほしいけどぉ~、ばくれつもおいときたいしぃ~ぼー

ってなるとぉ~・・・・・え~!! とぽちぽちひたすらスキルシュミレーターにて


スキルふりを考えてこのたび、やっと・・・・・



ゲッツ!!!(;´Д`)ハアハアハートハートハートハートハート




・・・・・・うん、まだ使ってないんだけどね・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ



と、いうわけでサボりにサボった更新!!!!


日常アーカイブっ!!!!☆☆☆☆☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【真・災厄の王リベンジ!!!】



先日真・災厄の王にぼこぼこにされた8人でリベンジに行ってきましたよぅっ!!!☆☆☆☆☆





ヒロマックス氏の股間を凝視するばなさん・・・ポカーンびっくり2



・・・・彼の目にはいったいなにが見えているのか・・・・冷


え・・・・?やっぱりそうなの?泣





このメンバー集まると


『今日は勝てるかなードキドキ』っていう緊張が


一気にどっかいっちゃうので不思議!!!( ´∀`)ゲラゲラ




となりでジャミジャミと戯れるPTを高みの見物してみたり・・・・う!?



ななみんは基本 『なにかするっ!!』 ってなったときは動画とりっぱなんですが、


・・・・・これはだせないな・・・・・・ガクリ(黒背景用)


・・・・・・・。


だって!!!!



コマンドいっぱい間違えてるのまる見えじゃないっ!!!泣





結果はというと・・・・





かったったーーーーーーー!!!!!ハートハートハートハート



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





またお誘いがあったので、近々いってきますよぅっ!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【メタボリックシンドローム】




迷宮らんでぶーしてると久しぶりに


メタボリックなおっさんと再会しましたポカーンびっくり2



どうやらミネアちゃんとの不○旅行の帰りのようですガクリ(黒背景用)


仕事してっ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【あの漢がかえってきた!!!】





先日誰か誘ってどっかいこっかなぁ~っとフレ欄をみてたら・・・ぼー




ん!?んんんん~~~~~~顔文字




あ!!!!びっちゃん!!!!
泣




ひろさん(ヒロマックス氏)かと思った・・・・・ぼー


ヒロマックス氏


すぽぽびっち氏




似すぎなふたり!!!!!(* >ω<)=3 プー





びっちゃんは最近モンハンに浮気中でありまして、久しぶりにあったのです!!泣




即確保!!!にぼしくんとこたつちゃんを誘ってメタスラ回してきましたよぅっ!!!ハートハートハート




・・・・ごめん、びっちゃんこの写真しかなかった・・・・ガクリ(黒背景用)




あいかわらず美味しいなっ・・・・(* >ω<)=3 プー


3DSがはよ壊れるように呪いかけとくわっ!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【天魔&猫バトマス参戦っ!!】



あいもかわらずぷらぷらしていると


ジュウスくんが天魔に誘ってくれました☆☆☆☆☆


ジュウスくんのチムメンキキさんとヒロマックス氏とで天魔&猫へ!!ハートハート




ななみんはバトマスとりあえず使えるようにはしてるんですが、



いかんせん僧侶での出動が多く・・・・ぼー




え?バトマスってなにしたらいいの!?汗


って状態なのです・・・・
ガクリ(黒背景用)





今回勉強させてもらいましたっ!!!アニキあざーっす!!!!ハートハートハート



ジュウスくんとキキくんもありがとう!!!


またあそびましょうぞぅーーーーーっ!★(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





もうちょっとでカンスト見えてきた!!!!ハートハートハート



ブーメランもふれたし!あとは追加ディスクまでのんびりやります!!!きゃー



レベラーゲの日々よさようなら!!!!(_´Д`)ノ~~.。・:*:゜`★*  



ちょっとまこんでええで!!!!泣



さーてと!!今日はなにして遊ぼっかなぁーーーー★



wkdk------★



アデューーーー!もじゃああああーー!!☆☆☆☆☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【おまけ】



迷宮でアント○オ・猪木さんにお会いしました猪木


気前よくイエローオーブをくれました!! キャ


| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:





う”ーーー・・・あづいーーーーー!!(;´Д`)ハアハア





アロハ~~!!!もじゃ~~★ななみんです!!ハートハートハート





朝から庭にできてた 蜂の巣はち と格闘してきましたえ゛!



先日一個は撃退したんですが、なんかまだアシナガバチが飛んでるなぁと


思ったらウッドデッキの下に25cm弱ぐらいの巣がも一個有りましたΣ(゚Д゚l|l)ゲフン




うれしそうに ガンタイプ銃 の殺虫剤を購入して撃退!!!泣





危なくなかったら別にあってもいんですけどねぇ~・・・・ウーン (Θ_Θ;)


うちには3匹のわんこがいるので刺されると大変なのですよ・・汗


蜂さんごめんよ~蜂



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【ラズバーン強撃破!!!】






チムメンのチョボに誘われてラズバーンにあってきましたキャ




僧侶で参戦です!!!☆☆☆☆ 





写真!?写真なんてとる余裕・・・・・





ナッシンッ!!!( ー`дー´)キリッ






おや・・・・?顔文字




・・・・・・・・?




・・・アレ・・・・・?ポカーンびっくり2





ラズバーンってどんなだったっけ?Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





なんかおっさんだった覚えあるんだけど!!あるんだけど!!!冷





あまりに必死過ぎてラズバーンを覚えていない!!!ΣΣ(゚д゚lll)





ななみんは比較的、いっつもぼやぼやしてるので、あんなに真剣に画面を見つめたのは、

・・・・そうさのぅ~ロボ強に僧侶デビュー2日目で行った以来かのぅ・・・・汗




チョボはおいらの僧侶の師匠なのですが、思い起こせばあの時もチョボに

連れてってもらったような気がします泣




つ、次はちゃんと見れるといいなぁ・・・・泣





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【旧・災厄の王】





ばなさん(>>ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょX )がチームで災厄の王に行くというので


ひろさん(ヒロマックス氏>>へなちょこ勇者の冒険譚)と一緒に



お仲間に入れていただきましたよぅっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.
ハートハートハートハート






皆さん仲良しで気さくなとってもステキなチームでしたーーーーうれしい



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








注)変態王約一名除く!!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン







いや・・・ばなさんは本当にいい人です・・・・・・汗



・・・・フォ、フォローちゃんとできてる?・・・・顔文字





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【JKななみんとサワーベルト】



昨日はサワッチさん(>>酒場スタッフの独り言(DQ10 攻略、金策ブログ))のイベント



☆☆☆『第4回リーネ合成イベント』☆☆☆





に参加してきましたよー(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





もともと合成して攻撃力+3が一個ついたパワーベルトと新しいパワーベルト5個もって


ななみんの挑戦が今はじまるっ!!!!!え゛!







1回目:空きスロットに攻撃力+2☆☆

2回目:空きスロットに攻撃力+1☆

3回目:攻撃力+1を消して再度合成攻撃力+1☆

4回目:攻撃力+1を消して再度合成攻撃力+1
☆






5回目:攻撃力+1を消してHP+1!!!!!!冷






サワーーーーーー!!!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





なんともおいし・・・いや残念なオチまでしっかりついた結果と相成りましたガクリ(黒背景用)


さすがサワッチさんのイベントとあってたくさんの方がいらっしゃってましたよっ!!ハートハートハート




やまゆりぽちゃん(>>柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~)とご一緒したり~(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




さくやちゃん(>>アストルティアの肴)と無事再会できたり~☆☆☆☆☆




やまゆりぽちゃんの旦那様たごさんと31アイスクリームフュージョンしたりっ!!!ハートハートハートハートハート




ヒロマックス氏やはっしー(たかはし>>こんにちはブログ。)も応援にきてくれましたぁっ!!!きゃー


ヒロさんがおいらの制服姿をみて



『ななみん制服やんっ!!!似合わねーーー!!!( ´∀`)ゲラゲラ』



と一言・・・・・・汗




わかってるもんっ!!!!!泣




たまには夢みさしてようっ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。wwww





そして・・・・おちついて!!!え゛!  まず自分の姿みてみよう!!!泣


ほら・・・・・ナニカ溢れ出テルヨ・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・wwww






イベントを開催してくださったサワッチさんに厚く御礼たてまつりまするーーーーーー!!!
☆☆☆




たのしかったーーーーーーーひゃっほいっ!!!
ハートハートハートハートハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【パルパル祭り!!!】





なんともおいし・・・いや残念な結果のサワーベルトを腰にまきエッグエッグいいながら


ぽぷちゃん(ポプマーリー>>ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪)の錬金イベント




☆☆☆『急遽開催!パル祭り!錬金祭り!』☆☆☆


に行ってきましたよっ泣





ななみんはさいほうなので 皮のてぶくろ 手袋 縫って

ぽぷちゃんに錬金をつけてもらいました!!!!ハートハートハートハート



残念ながらレアはできませんでしたが

たくさんの方々がいらっしゃってましたよぅっ!!!きゃー ☆☆☆




もうちょっとちゃんと錬金できるように

頑張ってランプ育てようかなと思いますっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.








本日はこれにて終幕!!!!!ハートハートハートハート




ブログも書き終わったことだし!!!ドラクエドラクエ!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.

きょうはなにしようっかなーーー!!!きゃー





wkdk-------!!!!☆☆☆☆☆☆





いざっアストルティアへ!!!!え゛!





アデューーーー!!!!もじゃーーーーーーー★


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。