ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:


PC版買いました!ハートハートハート


そしてノートPCも買いましたーーーー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




アフロー!!!もじゃ~☆ななみんです!!!☆☆☆☆☆





写真キレイに撮れるかなーと思って写真とってたら




アホみたいな写真とれたので載せてみた・・・・Σ(゚Д゚l|l)ゲフン



もぅ、これでハードでても買い替えなくていいとこまできましたかねぇ・・・ぼー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【悪霊の仮面 神装備・・・・・・?!】




先日、はっしー(たかはし>>こんにちはブログ。)とヒロマックス氏(>>へなちょこ勇者の冒険譚)と

やちこちゃんと悪霊行ってきました!!!!


ななみん実はこないだ悪霊1個目合成したら、


戦闘開始時
2%で必殺技がチャージ
がついて

基礎効果と合わせて8%の仮面合成に成功してました!!!!☆☆☆☆え゛!




そしてこの日!!!!



見事悪霊の仮面ゲットーーー!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.☆☆☆☆




ドキドキしながら覚醒前のリーネさんに戦いを挑みましたよぅっ!!!ハートハートハート



こいや(#゚Д゚)ゴルァ!!



するとなんということでしょう!!!!泣


2つ目の戦闘開始時2%で必殺技がチャージ!!!



なにこれ!?なんなのこれ!!??(´Д`).∴カハッ 



基礎効果と合わせて10%・・・・だと・・・!?泣





・・・・・。


・・・・・・・・・。


まぁ後日もういっこ仮面を手に入れて合成したところ安定のみのまもりがつきましたぼー


まぁ、世の中そんなにあまくないでっということを


リーネさんに再確認させて頂きました・・・・ガクリ(黒背景用)




わかっとるわ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!





VUで効果の付け直しできるようになったのでこうなりゃ意地でも12%つけてやるぜっ!!

(必要かどうかは別問題・・・・ぼー





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






さて!!昨日は楽しみにしてた


ばなはしマックス第三回罰ゲーム

『ヒロマックスワンマンライブショー』


を行いましたよぅ!!!ハートハートハートハートハートハート




今回の決定戦の勝者はバナージ氏!!☆☆☆☆




どんなゲスい罰ゲームが・・・!!((o(б_б;)o))ドキドキ




先日のブログでもご紹介しましたが、マックをこちょこちょくすぐってたら

予告動画を作る的なテンプレがあったので作ってみました!!!

BANAHASHIMAX THREE GROUNDS 罰ゲーム予告編 





で!・・・・・イベント内容ですが・・・・今回司会という大役を授かったななみん・・・・泣




しかし蓋をあけてみるとまさに




ヒロマックスワンマンショー!!!!!☆☆☆




・・・・・・・・。




司会いらないわコレ!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





実は前日にヒロマックス邸にて入念(?)な打ち合わせを行った一同・・・・ぼー



あ、写真まちがえた!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


いや、まじでちゃんと打ち合わせしたんですよ~(* >ω<)=3 プー





そして当日開始時間会場は鯖3ガタラ展望台にいってみると!!!そこには!!!え゛!



たくさんの人!人!!人!!!



え?みんな前日VUだよ!?大丈夫!!??泣



今回もお陰様で沢山の方に来ていただきました!!!ありがとうございます!!!ハートハートハート





しかしこの大舞台・・・・・え゛!



アニキ・・・・信じてるぜ・・・・・泣キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆






・・・・・・・・・・・・・顔文字





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガクリ(黒背景用)






心配返してーーー!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




内容・・・・・ぼー


内容はないよう・・・・・(*ノω・*)テヘ




いや!!!え゛!



むっちゃおもしろかった!!!おもしろかったんだけどぅ~・・・・汗



これはきっといつもどおり内容全部だしちゃうといろんな波紋を呼びすぎるのでぇ~



ななみんのブログでは




後日動画をかいつまんでお届けしようと思います!!ハートハートハートハート


(大丈夫!!うまくカット・・・・する・・・きっとΣ(゚Д゚l|l)ゲフン)





ということで詳しくは決定戦の勝利者!!!バナージ氏のブログを!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.


『罰ゲーム スター誕生 前編』


チェックチェックゥ~!!きゃー



・・・・うん・・・・その帽子ってそんなカンジになるんだね・・・・ぼー





最後にはみんなで記念撮影!!!!ハートハートハート




・・・・・のつもりだったんですが


もはや人おおすぎてうつりません!!!!ポカーンびっくり2




PC版にもかかわらずこれはもはやドラクエの活動限界!!ガクリ(黒背景用)



なので急遽種族別撮影会に切り替えました!!!!☆☆☆☆☆

【ぷくりぽさんたち】

うひょぉおおおーーーーー!!かわええーーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン.

ごちになりやすっ!!!!ハートハートハートハートハート





【ウェディさんたち】

あ、あれ・・・・なんかおかしいカンジするの気のせいかな・・・・顔文字


なんで!?なんではだかなの!?Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





【オーガさんたち】


うーん( ´艸`)せくしぃーーーーーだいなまいつっ!!!!ハートハートハート


やっぱりあの帽子すげぇな・・・・ガクリ(黒背景用)





【エルフさんたち】

この濃いいメンツにまざっても!!!(いちおう自覚はしている・・・・ぼー

うしなわないその清涼感すてきすぎです!!!!ハートハートハート




【にんげんさんたち】

実はいちばん人数が多かったにんげんさん( ´艸`)

うぅ~~~ん!!しゃれおつっ!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.ハートハート





というわけで今回もたくさんの方々においで頂いたばなはしマックス!!!!☆☆☆


次回決定戦、参加型イベントなどなど続々とお話進行中~!!ハートハートハート


これからもいろいろ皆で楽しいことできたらいいな!!!きゃー




こうご期待!!!????(;´Д`)ハアハア



来ていただいた皆さんと参加者ばなはしマックス!!!


いつも楽しい時間をありがとう!!!!ハートハートハートハートハート



また皆であそぼうずっ!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.



アデューーーーーもじゃーーーー!!☆



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事が立てこんで参りました!!ガクリ(黒背景用)


疲れ目はんぱねぇ!!!泣


いんだいんだ~☆楽しみがくるからいんだぁ~きゃー


アロハーーーー!!!もじゃ~~~☆ななみんです!!!




なんだかよくブログランキングのバナーどこにあるの?とよく聞かれるので、
タイトルの下に貼ってみましたwwww
心優しい方押して帰ってくだされ!!((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~




バージョン1.5の内容が発表されましたね~キャ

[アップデート] バージョン1.5(中期)情報




Windows版の発売もとうとう明日に迫りました!!!!え゛!




ちまたでは2.0のアップデートの噂で持ちきり!!!きゃー

『バージョン2』 東京ゲームショウ2013速報




魔物つかい・・・・。ヘルシーサー飼ってムチふりまわそうかしらっ(ΦωΦ)ふふふ・・・



wkdk----------!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨日はいつも仲良くしてもらっているもちちゃん(おもち>>ドラクエ10 勇者への寄り道。)の



☆☆10万カウント感謝祭☆☆



に行ってきましたよ~~~(´∀`*)




やはり圧倒的プクリポさんの数!!


プクリポはプクリポを呼ぶとはやはり都市伝説ではなかった・・・・・冷




うへぇええええ!!!!かわえええーーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




なんかへんな色の人いるけど見慣れたらかわいくないこともない!!!!泣







もちちゃんがお土産を用意してくれてたのでダイス大会!!!!☆☆☆




ななみん一回もかすりもしなかったけどね!!!泣



いいの!!!もちちゃんの愛をいっぱい頂いたっ!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



ナンダロウ・・・・コノヒトタチ・・・・・顔文字



がっつり腕くんでるやんΣ(゚Д゚l|l)ゲフン



にら子: 『もぅっ!!ばなじったらぁ~☆あたしの為に早くダイス勝ってよぅ~~~~☆☆』


ばなさん: 『(ΦωΦ)ふふふ・・・・可愛いやつめ・・・。よし!!まってろ!!可愛いにら子にゲッツプレゼンツ!!!』


・・・・・。うん


ななみんの Notice!脳内会話 だけど、


自分でかいてなんかちょっとひいたわ・・・・ぼー


にら子ひげ生えてるしね・・・えー



どうやら設定に超絶無理アッタヨネコレ・・・ガクリ(黒背景用)




ななみんダイスかすりもしないので先日いっていたセクハラしてきましたはなぢBoooo!



ぐへへへ(;´Д`)ハアハア にーちゃんえーケツしてるやんけぇ~
ハートハートハート




あかん!!!!なんか壊れていくで!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




コレ以上やるとキャラ崩壊しそうなので、そこそこでやめとこう・・・ガクリ(黒背景用)







・・・・・と思ったら


こっちではにら子に唇を強引に奪われるたかはし・・・泣





ちょっ!!!!にら子節操なさすぎやで!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





しかもなんかどぎつい!!色むっちゃどぎつい!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 







最後には種族別で本日の主役もちちゃんと記念撮影!!!!!



もちちゃん: 『なんかお魚って個性的な方多いですね~www』


一同: 『え!?誰のこと!?』




ま、まぁ種族特性だからね・・もはやΣ(゚Д゚l|l)ゲフン




もちちゃん楽しい時間をありがとう!!!ハートハートハートハートハート


そしてお疲れ様!!!キャ



ナイスもち!!!!Σd(゚∀゚d)イカス! 



またオツカレさん会しよう~(´∀`*)ウフフ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





そしてそしてぇ~!!!!


昨日のミーティングの結果!ばなはしマックスの第三回罰ゲームの日程が決定しました!!!☆☆☆☆☆



前回の模様はこちらから>>


【ばなはしマックス第三回 罰ゲーム予告Movie】

テキトーに写真ぶっこんだだけやからつっこまんといて・・・・Σ(゚Д゚l|l)www





=====================================================================
【罰ゲーム開催日時】
9月27日 金曜日 開始時刻21:00予定(時間は変更になるかもしれません)
終了時刻22:30予定

場所 サーバー3 ガタラ展望台


罰ゲーム内容
スターヒロマックスのワンマンライブ
・ガタラ展望台にあの有名歌手スターヒロマックスがやってくる!
・スターヒロマックスが挨拶で、会場を盛り上げます!←無茶ブリ
・スターヒロマックスが歌います!
・罰ゲームメインイベント(内容は当日までヒミツです)
・ワンマンライブ終了
・握手会予定
(見学者様からスターヒロマックスへ、一言激励の言葉をお願いします。)
・記念撮影で終了

=====================================================================
【ばなさんブログから引用】


お暇なかたは是非どうぞ~(´∀`*)


明日はWindows版発売日!!!!そしてVU1.5(中期)☆☆




うっひょぅーーーー!!!テンション上がってきたでーーーー!!!☆☆☆


wkdk-------!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.

楽しみすぎて鼻血でそうっ!!!!はなぢBoooo!


アデューー!!もじゃああああああああ!!!!!☆


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんだかとっても空の綺麗な写真が取れてたのでのせてみました!!!


ふおぉおおおお!!!!もちちゃんかわええぇええ(;´Д`)ハアハア





グーテンターク!!もじゃ~~~☆ななみんです!!!




龍玉ゲットした勢いで今回に突入です!!!


本日複数更新!☆続いてます!!!!ハートハートハートハート


本日のその他の記事はこちらから↓

本日複数更新!☆vol.1 日常アーカイブ((´∀`*))NEW !

本日複数更新!☆vol.2 ダイスハウスと顔コワイあいつ!!Σ(゚Д゚l|l)NEW !


よろしければどうぞぅっ!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日は


誰が呼んだか・・・だれも呼んじゃいねぇっ!!!((´∀`*))ヶラヶラ


アストルティア初秋の陣 漢たちの戦いvol.03

ばなはしマックス 第三回 『漢の魅力でお招きの翼販売対決!』





はやいものでもうばなはしマックスも 3回目!!!え゛!



この企画は毎回もちまわりで企画をだし真の漢を決めるという企画!!☆☆☆

最下位になった人には優勝者からのきっつーい罰ゲームが用意されます冷




もうおなじみの参加者はこの3人!!!↓ハートハートハートハートハート



===========================================================

バナージ氏>>ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょX 
たかはし氏>>こんにちはブログ。
ヒロマックス氏>>へなちょこ勇者の冒険譚

===========================================================



今回の企画者はバナージ氏!!!え゛!




イベント内容は・・・・・



通りすがりの方に自分のおまねきの翼を売る!!!です!!え゛!



詳しいルールはコチラ↓


=======================================================
■各自持ち時間は10分×2の20分間
ダイスで順番を決定
100G 1P
1000Gで売ると10P
購入者一人からもらえる上限は10P
ブログ読者さんには販売不可
ブログミテマスの呪文はNG(ノーカウント!)
おまねきの場所をいうのはNG
========================================================



どう考えても・・・イラナ・・いや、売れるのかと思ってたんですが・・汗


発案者のバナージ氏いわく


「見ず知らずの人の翼なんて、ぶっちゃけゴミも当然ですよね

そのゴミを自分の魅力だけで売ってこそ、漢でしょう!」




・・・・・・・。



なんというおとこまえっぷり・・・・ガクリ(黒背景用)





この勝負うけてたたねば漢がすたる!!!!泣



とてつもない不安を胸に・・・・ななみん校長諸兄らの健闘を祈ります!!☆☆





ばなはしマーーーックス!!!!


はーじまーるよ~~~~~!!!!



・・・・・なんで神父・・・・???顔文字





決戦の場所は三回戦ということでグレン3鯖酒場前!!!え゛!




あれ???なんだろこれ・・・・・顔文字



なんか別のイベントでもあるの・・・・?と思ったら



告知を見てあつまってくださったみなさんでしたΣ(゚Д゚l|l)ゲフン





主催者サイド、不安が恐ろしくフクレアガリマシタ・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


集まってくださったみなさんに軽く企画内容を説明して


ばなはしマックス!!!スタートです!!!!!☆☆☆☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ダイスをふり、まずはトップバッターバナージ氏の登場!!





前回のバナゲイナスから一転!!!冷




え?それええの?・・・・・顔文字 というぐらいの


さわやかな人間姿で登場したバナージ氏!!!え゛!


今回はいったいどんな策を講じてきたのでしょうか!!!??え゛!




『ぼくのおまねきの翼をかってください!!!!

このままではドルセリンをかうこともできません!!!


お願いします!!!(;´Д`)ハアハア』







Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




!!!!!漏れでちゃってるーーーーーーー!!!!泣





あかん!!さわやかから変態完全キャパオーバーしてるやん!!!ガクリ(黒背景用)




『つばさをかってくださいいいいいいいいいい!!!


おねがいしますぅうううううううう!!!!エッグエッグ』





あ、泣き落としはいった・・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 



アレ!?漢気どこいった・・・・???!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 






するとそこに!!!



『大丈夫・・・?』


天使降臨キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!はね2はねキラキラ星星





するとあれよあれよという間に売れていくおまねきの翼!!!え゛!




こ、これは・・・・エンジェル効果か!!!???!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 



ゴーレムコス・・・それなにアピール!?ナニアピールなの!?顔文字



・・・・・いんですか!?みなさん!!!???


おまねきのつばさですよ!?小ビンならまだしも!!つばさですよ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




次は2連覇者ヒロマックス氏の登場です!!!!

今回の見どころは現在2連覇しているヒロマックス氏の連覇を

うちやぶることが出来るかどうかというところ!!!



『お得なお招きのつばさ買って下さい!!!!

小ビンとココナッツ等超格安で販売中!!!


哀れな神父に寄付だと思ってかってください!!』



Σ(゚Д゚l|l)ゲフン!!!!


そ、そのための神父コス・・・・!!!???(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 


『ともに魔王をたおしてください!!怪しいつぼはありません!!

神の力が入った小ビンうってます!!!

みなぎるパワー!!

明日への活力!!!!!』




・・・・・・・・。


完全あやしい方向向いたーーーー!!!!(´Д`).∴カハッ 


怪しくないって言ってるところが完全に逆効果!怪しさヒロマーーーックス!!!!ガクリ(黒背景用)



『私の小ビンでお前のケツを真っ赤にそめるぜ!!』



もはや迷走しております!!!なにをいってるかワカリマセン!泣


ヒロさん・・・・ぶっこみすぎやで!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




それでもおまねきのつばさは売れていきます・・・・。ガクリ(黒背景用)


いいの!?まじでいいの!????ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そして三人目!!!漢ごはんですよたかはし!!!


・・・・・はっしー動き激しすぎ・・・・wwww


1ターンめであまりの二人の売れ行きにあせったのか


そしてそしてまさかの2ターン目・・・・



・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




誰!?誰なの!!!???Σ(゚Д゚l|l)ゲフン



なんなの!?そのコーナーぎわ攻め攻めカラーリング!!???





『おまねきのつばさうってます!!!

家にはたくさんのじんめんじゅがあります!!


アストルティア1の森だと自負しています!!!

森林浴!ピクニック!チームイベント!!!用途にあわせて自由につかってね!!!


じんめんじゅはおもちかえり自由!!!!


できたら持って帰って!!!全部!!!』





キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!


まさかのじんめんじゅ押し!!!!!


しかも最後持って帰れ的な流れなってるやん!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


むしろ掃除して!!!ぐらいの勢いやん!!???www





しかしここでも売れゆくおまねきのつばさ!!!!!


終わってみると各参加者、不安もどこへやら・・・


結構なつばさを販売していました。



そして緊張の結果発表!!!!!




2連覇者ヒロマックス氏防衛なるか!?



ばなはしマックス第三回結果発表!!!


金王冠1位  バナージ氏
青王冠2位  たかはし氏 
赤王冠3位  ヒロマックス氏



ヒロマックス氏防衛ならずーーーーーー!!!!



うちひしがれるヒロマックス氏・・・・


大丈夫・・・・なんだかんだいってあの二人・・・やさしいよっ!!!!


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

バナージ氏


そして罰ゲームおめでとうヒロマックス氏!!!


罰ゲームは後日開催!!!乞うご期待!!??



最後に
記念撮影!!☆☆☆


集まってくれた皆さまありがとうございました☆☆☆☆☆

そして楽しい冒険をお邪魔してしまったかもしれない冒険者様の皆さま大変失礼しましたおじぎ




本日はこれにて終幕!!!


書ききった!!!ななみん書ききッタッター!!!


長文・駄文しつれい!!!


次回のばなはしマックス第4回も楽しみ!!!



うひょぅーーーーwkdkーーー!!!ハートハートハートハートハート



アデューーーーー!!!もじゃーーーーー!☆



本日のばなはしマックス参加者のブログはこちら↓

=========================================================
バナージ氏: ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょX 
たかはし氏: こんにちはブログ。
ヒロマックス氏: へなちょこ勇者の冒険譚

おもちちゃん: ドラクエ10 勇者への寄り道。
カルハちゃん: かるは~る
ばななん: ばなな一族のDQXエンジョイライフ

=========================================================



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【おまけ】





うん・・・・キレイにはいったったーー!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:




はっしー(たかはし>>こんにちはブログ。)がすごい真顔で仁王立ちしていたので


マジマジとスライムヘッドの中観察してみました!!!え゛!



これ完全に顎スライムの舌の上にのってた!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


がっつり顔、舌で転がされてるで!!!あぶないでたかはし!!!



アロハ~~~!!!もじゃ~☆ななみんです!!!☆☆☆☆




本日複数更新!☆続いてます!!!!ハートハートハートハート


本日1個目の記事はコチラから↓

本日複数更新!☆vol.1 日常アーカイブ((´∀`*))NEW !



よろしければどうぞぅっ!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





最近Twitterでよく絡ませて頂いてるアストくん(>>アストの冒険〔ドラクエⅩ〕)のイベント


ダイスハウス「ast」




に行ってきました~(*゚∀゚)=3ハフンハフン.
アストくん画像おかりしました(*・人・*)




すごいでしょ!!!このお家!!!!!(´Д`).∴カハッ ハート



このイベントのためにお家を大改造!!!!シュテキ☆☆☆!!!!



wkdk------!!!!☆☆☆☆☆



ななみんは伺ったものの、リアルな世界でわんこさんがけろっぱ中だったので


ダイス参加はできませんでしたが、参加者のみなさん


熱い戦いを繰り広げてらっしゃいました・・・・きゃー





熱い・・・・キャ


あつ・・・・・え゛!




あっつうあああっつぅううう!!!!泣




あかんで!!!!熱なりすぎて破産しそうやで!!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





不定期開催されるようなので是非みなさんダイスふりに


アストくんのお宅訪問しましょう!!!!ハートハートハートハートハート






ななみんも次はなけなしのゴールド握りしめて参加しますよぅっっ(*゚∀゚)=3ハフンハフン.






ちなみに、ばなさん>>ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょX )

ばななん(;>>ばなな一族のDQXエンジョイライフ)はここでも




セクハラしてました・・・・ガクリ(黒背景用)




キズクヨネ、その微妙な位置調整・・・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 






またやってる・・・と思ってたら・・・・


ばなさんのブログで





ちゃっかりななみんのセクハラ返しをスクープされてました!!!!


Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




なんだもぅ~触ってほしいなら触ってほしいっていってくれないとぉ~((´∀`*))ヶラヶラ





やられっぱなしも癪なので



こんどからガンガン返して行きたいとおもいますっ!!( ー`дー´)キリッ




かくごおしぃいっっ!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ、



・・・・・・。



ちょっ!!!!ななみちゃん!!!ささってる!!ささってるでっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





先日あるコインボス(後日更新予定!!w)


アクセがでたら○○するっていう漢気ゲームをしながらコインボス戦をしていたところ


みごとアクセをゲットォ!!!!泣



ヒロマックス氏(>>へなちょこ勇者の冒険譚)がガイアのコインをおごってくれることに!!!!!



と、いうわけで!!!!
え゛!



ドラゴンガイアーーーーーー!!!!!ムーシュ


どどんっ!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




コワイ顔のあいつに


ヒロマックス氏、やちこちゃん、はっしー、ななみんで戦いを挑んできました!!!
え゛!



こっわぁっ!!!!顔こっわぁああああ!!!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 



・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。



さすがに相手がドラゴンガイアとあって皆・・・・・。



超無言です!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン



うりゃあああああああ!!!!!(#゚Д゚)


っと軽く1戦目勝利!!!!
きゃー



安定のアストルティアのおいしい水!!!!!
泣



・・・・ここは屋根裏に眠っていたあのコインをだすしかあるまい
( ー`дー´)キリッ




と、いうわけで2戦目!!!!
☆☆☆




いったるでぇえええええ!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


どーーーーーーんん!!!!!
☆☆☆☆☆☆



・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うきゃああああああああ!!!!


デタ!!!デたよ!!!!(;´Д`)ハアハア




待望の龍玉!!!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 
☆☆☆☆☆




テンションだだあがりっ(;´Д`)ハアハアハートハートハートハートハート




このテンションのままばなはしマックス第三回突入しまっす!!!!☆☆☆☆☆



本日複数更新!☆vol.3へ続くっ!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




このポーズ・・・キャ

大成功のポーズらしいのですが・・・え゛!


ヒゲのせいかな・・・・汗


・・・・・・。




おいらには苦悶しているようにしか見えん!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




シャアちゃん!!!みけんにシワ寄り過ぎやでっ!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 

シャア大佐のイケイケブログはこちら!!>>シャアのいけしゃあしゃあとドラクエ10ぶろぐ!





アロハ~~~!!もじゃーーー!!☆ななみんです!!☆☆☆






最近若干さいほうにはまっておりまして、職人しごとの合間に


こんなことして息抜きしてますフッ




よ、欲にまみれてるワケじゃないんだからねっ!!!泣




今週は盛りだくさんな1週間だったにもかかわらずブログ更新滞ってたので、本日複数更新します(*ノω・*)テヘ


お付き合いよろしくですよぅっ!!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【チームモジャ丼☆新メンバー加入!!!】


【左からチョボすけ、みみ、やーちゃ】



チームモジャ丼に新メンバーがはいってくれました!!


(*゚∀゚)=3ハフンハフン.
ハートハートハートハートハート


写真一番右のやーちゃん(やーちゃ)です☆!!!☆☆☆☆





おひげが超絶ぷりちー!!!やーじーちゃん!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


これから( `・∀・´)ノヨロシクっ!!!!





みなさんもご贔屓にーーーーーー!!!!!え゛!






それにしても、もじゃ丼のかわいい比率(プクリポ&ドワーフ)半端ないえ゛!





いやっ!!!!ちゃうでっ!?泣


趣味でチムメンいれてるわけじゃないよっ!!??(;゚∀゚)=3ハァハァ





あれ??顔文字・・・・・説得力ゼロだった・・・ガクリ(黒背景用)





チョボいわく、




『色気がたらん!!!このチームには色気がたらんのじゃーーー!!(#゚Д゚)』




と言うので




じゃあ、むっちむちオーガねーちゃんでもナンパしにいくか?と言うと





『ウドラーじゃない魚がいいーーーー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。』



だれがウドラーだ!!!???(#゚Д゚)ゴルァ!!





というわけでチームもじゃ丼☆ 可愛いお魚おねーさんを募集していますハートハートハートハート


ご興味のある方は是非声をかけてくださいね~・・・・ガクリ(黒背景用)





いやっ!!もちろんどなたでもOKですよぅっ!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






【しゃれおつ番長登場!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 】



とある日ログインして、ジョブチェンジしようかなと思ってメギに飛ぶと



暇そうな人たちがいました・・・・ポカーンびっくり2


シャアちゃんそこ、お家じゃないで・・・Σ(゚Д゚l|l)


25鯖メギ酒場前でプラプーラ☆☆☆




あんまり見ることのない人間姿で写真とってみたり・・・キャ



読者さんに声をかけて頂いてお話しさせてもらったり・・・・きゃー



も一人さそってどっか行こうという話になりましたが、なぜかこの日はフレ欄がガラガラwww



ばななん(>>ばなな一族のDQXエンジョイライフ)もーちょっとしたらインしてくるでしょ~っと世間話をしながら


ばななんのログインを待つことに


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。





ごっついしゃれおつ番長きたーーー!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン





す、すてきやでっ!!!!・・・・・ガクリ(黒背景用)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





【怪!!!じんめんじゅの森!!!!】




ある日はっしー(たかはし)の家を訪れると


家が森と化していました・・・・・顔文字



引っ越し祝いにじんめんじゅをしこたま家に押し込ま・・・・いやプレゼントされ


感動の涙になきむせぶたかはし・・・・え゛!





・・・・・。


・・・・これは・・・・・


愛だな!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





『せめて!!!せめて寝るトコだけわぁああああーーーー!泣



よろこびにうち震え顔で泣いて心で笑うハッシーと


じんめんじゅの森でしばし途方にくれました・・・・Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


本日複数更新!☆vol.2へ続く!!!! 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。