ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:


まだまだ残暑きびしい日が続きますなぁ!!!キャ

ひろやんが人の家のミミック像で遊んでたので負けじと遊んでみました!!!ハートハートハート


アロハ~~~!!!もじゃーーー☆ななみんです!!!☆☆☆



きづけばブログ更新ちょっとの間してなかった!!!ガクリ(黒背景用)

サボってたわけじゃないよっ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


ちょっと忙しかった・・・・ゲフンゲフン ゴニョゴニョ・・・汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【ウドラードリーム*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○】



先日、ハッシーが依頼書を放出してくれるというので、

もちちゃんとぽぷちゃんを誘って依頼書ツアーしてきました!!!!きゃー

メギで待ち合わせして早速現地に向かいます!!!!え゛!☆☆☆☆


先日もらったアイドルのポーズでみんなポージングしてくれました!!




萌えーーーーーーーーー!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.ハートハートハートハートハート



はっしー・・・・なんかこじんまりしすぎでよくわかんないわっ!!!泣





依頼書も大半を消化し!さぁ、あとはウドラーさんを残すのみ!!!ということで


オルフェアへ向かうべく、もちちゃんの家石を借りてさあ!オルフェアへ!!!!!!え゛!



・・・・・・ぼー


・・・・・・・・・・・・顔文字


アレ???ナンダロウコレ・・・ポカーンびっくり2




4人の頭の上にすごい量の?マークが見えました!!!(´Д`).∴




未だになにがあったのかよくわかりません!!!ガクリ(黒背景用)


この日の各ブロガーさんの記事はこちら↓

もちちゃん(>>ドラクエ10 勇者への寄り道。
はっしー(>>こんにちはブログ。
ぽぷちゃん(>>ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪
風桜さん(>>アストルティアの魔法使い
さわっちさん(>>酒場スタッフの独り言(DQ10 攻略、金策ブログ

※皆さんリンク勝手にはって申し訳ないです~ww




どうやら・・・・四天王に勝ったようですえ゛!☆☆☆


しかし四天王おそるべしっ!!!!!冷



ななみんアストルティア生活史上あんなに???が浮かんだのは初めてっ!!ガクリ(黒背景用)



うん!!!読み返してみてもよくわからんっ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【メタスラローリング】


ばななんがツイッターでつぶやいていたのでのっかてみました!!!!きゃー


pm8:00から集まった人で順次開始!ということだったので


8時前にインしてナニあげよっかしらぁ~と思ってメタスラで上げる職を物色していると



ぴこん!!!ベル


はっしー:友達に手伝い頼まれて災厄の王いくんやけど、手伝って!!!え゛!



というわけでメタスラは順次出発ということだったので、お手伝いに行くことになりましたよぅっハートハートハートハート



なかーま☆いたーーーーーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン.☆☆☆☆


久しぶりに災厄の王行きましたが、


あいつ尖り過ぎだよね!!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン

ぶっすりささりそうでこわいわっ!!!!!!冷




ソウダ!!こんどあいつの刺のところにひろやんの鼻もってこ!!!え゛!


きっとはな○ちょ一掃されるはずっ!!!!!泣


・・・鼻血でるかな・・・はなぢBoooo!





なんとか災厄の王に勝ちメタスラローリングへ向かうべく集合場所のばななん家へ!!星



・・・・・・・。



絶賛セクハラ中でした!!!!ガクリ(黒背景用)


通報しますよっ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


その後、はっしーとエロばななんとぽぷちゃんとでメタスラローリングへ!!!☆☆


最後のボス戦でHPバサーの醜い争いを繰り広げます!!!冷


エロばななんあぶなーーーーーい!!!!!(HPパサー!!)
え゛!


はっしー頑張って!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.(HPパサー!!!)泣


ぽぷちゃーーーん!!!死ぬんじゃない!!!(´Д`).∴(HPパサー!!!!!)泣


・・・・・・・・。



おいしゅうございました(*゚∀゚)=3ハフンハフン.





その後エロばななん家に戻りはっしーとお別れししばしまったり☆☆☆☆☆


・・・・。イヤちみたちさぁ~・・・もはやなにがなんだかわかんないよコレ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


うん・・・・なんだろうね・・・。ぽぷちゃんも下脱いでるのに、この変態度数の違い・・・・ガクリ(黒背景用)


ばななんがおいらの中で変態認識された記念スべき日になりました・・・・残念!!!!泣




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【SNSサイトオープンのお知らせ】



ドラクエ用のSNSサイト作ってみました!!!!ハートハートハートハートハート

DRAGON QUEST X FUN


仲のいいお友達とグループを作ったり、チームの掲示板として使ったり、友達機能ついてたり、

フォーラム設置したり!!!

また詳しい内容等については後日ブログにも書こうと思ってますが


よろしければご登録を!!!!☆☆☆☆☆


ドラクエファンならどなたでも大歓迎ですよぅーーーー☆




夏休みもとうとう残り3日!!??


はっ!!!はやくスイカを志村食いしないと!!!スイカ

夏休みの最後たのしんでねっ!!!!!


アデューーーーー!!!もじゃーーーーー☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【おまけ】


うん・・・・ぼー  次からはランプのときはプクリポにしてっ!!!お願い!!!www






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
アフロー!ひろやんです。


いや、8月も@1週間となりました。

夏楽しみました?

まだの人はとりあえずスイカ1玉買って、志村食いしてくださいw





ある日の夜、フラフラと街中を徘徊しておりました(通常営業)。



夏ビールを大量に飲みすぎたのか相変わらずお腹も出てますし、

まだまだペナントレースがありますから(?)、鬼の階段ダッシュでもしようと頑張っていたら!!!




・・・。

なに・・・。

ナンナノ・・・。

なに?この親密な感じ????

男お魚さんのその遠く見てる感じぃ!!!(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!

完全に、あ、あ、これ完全に!

告白タイム!してるやんかぁぁぁぁぁぁぁ(ノ∀\*)キャ


ひろやんの頭の中

男:おれさぁ・・・好きみたい・・・

女:え?誰のこと???

男:・・・






いや、いかん集中集中(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。

明日は5日ぶりの先発や。藤波に負けてられん!

とわき目も降らず、またダッシュしていると・・・。




いや、いやなんなの???

なに????

この階段そういう階段なん???

大人の階段なん??????????????????????????



ひろやんの頭の中

男:結婚しよう!いや、結婚してください!!

女:え?私でいいの?ありがとう、うれしい(*´∀`)テレテレ


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ヤメロヤーーーーε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




ゼェゼェゼェゼェorz

な、夏恐るべし!か、階段恐るべし!!!




よしパトロンよりかわい子ちゃんや!

かわい子ちゃんゲットしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しばらくグレンで彼女募集叫びます!



な、泣いてなんかないもん!!!!


ここに出てくる方々はただ座っていただけです。

すべてはひろやんが勝手に妄想しているだけですので、ご了承くださいw

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


また野良でミネアさんに会いました汗


バージョンアップ後ひたすらミネアさんにお会いすべく、迷宮周回を繰り返していたななみんですが、



もぅ、いいや!!!!泣




と思った途端連日あってます!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン



まぁ、そんなもんなんでしょうねぇ・・・・ガクリ(黒背景用)


アフローーー!もじゃー★ななみんです!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日は第一回 ばなはしマックスの罰ゲームの日!!!え゛!




pm10:00開始だったので、それまでどうしようかな~っと思ったら

そういえばミネアにもらったカードを思い出しました★きゃー




をを!アトラスとバズズ・・・・!!! え゛!



よし!!!あと罰ゲームまで一時間あるし、いっちゃおうっ!!!!ハートハートハートハート



ごーごごーーーー!!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.




ちょうど罰ゲームのことでばなさんが声をかけてくれてたので、


ばなさんとカルハちゃん、いろみぃ~ちゃんを誘いました きゃー ハートハートハート




ななみん: 準備できたらいってね~!!!キャ



一同: はーい!!!きゃー




・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・。




Σ(゚Д゚l|l)ゲフン!!!!!!!!!






・・・・・。




いや、実は最近ツイッターのアイコンでななみんとばななんが果てしなく紛らわしいとの噂でして汗


【ばななんとななみん】

 



うん、確かに紛らわしい!(´Д`).∴カハッ 




その流れから






というハナシにツイッターで盛り上がりまして・・・・




・・・・・・・・・・。



こうなりました!Σ(゚Д゚l|l)



みんな付き合いよすぎるでっ!!!???
冷


いかん・・・笑いがとまらん!!!ハライタイ・・・・えー


バズズと


いろみぃ~ちゃんがベリアルを出してくれました!!!☆☆☆☆


ええ、結果はいわずもがな「アストルティアの美味しい水」でしたとも!!!!ガクリ(黒背景用)



その後ヒロマックス氏がチャットルームに招待してくれ・・ま・・・した!!!???顔文字





!!!!????Σ(゚Д゚l|l)



事前打ち合わせなしでもがっつりピンクアフロ!!!!アフロレイボー




ヒロマックス氏!!!!!さすがやでっ!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




※上の写真の真ん中のピンクアフロはばななんではありません。ばなさんです!!泣




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




そしてそしてぇええーーーーー!!!!




はじまりました!!!


ばなはしまーっくす!!罰ゲーム!!!!!!え゛!


※本日の罰ゲームはたかはし氏仕事の為残念ながら不在です。。。ρ(-ω- ) 




ルールは簡単!!!


『第一回敗者バナージがあなたにいいね!します!!』です★(30回)


純粋にいいね!をするという意味でいいね返しはノーカウント!!!!いー





漢たるもの見返りを求めるベカラズ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ





ところせましと会場の円形のなかを走り回りいいねを連発するバナージ氏と


観客・・・・


かん・・きゃく・・・せきぃいいいいいい!?Σ(゚Д゚l|l)


ピンクアフロ増殖中!!!!!みんなまじでノリよすぎやでっ!!!!泣




その間にもバナージ氏!!!


あなたかわいいわねw あたしのタイプよ(*´Д`*)あたしのジャンボフランク食べてみない?』 



と変態的な定型文を駆使し、



『私を探さないでください!!!!!』 


という巧みな定型文でいいねを積み重ねます!!!!




そして無事にミッションをやりとげたバナージ氏に惜しみない拍手が送られます!!!泣




どこ!?(゚Д゚≡゚д゚) ばなさんどこにいるの!!!????
ポカーンびっくり2




もぅ、もはや誰がだれかワカリマセン!!!!


紛らわしいことこの上ないっ!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン




観客のみなさんと一緒に記念撮影!!!!



いやーーーもぅ笑いすぎて顎いたすぎるわっ!!!!!ガクリ(黒背景用)


※ジュレットで冒険を楽しんでいらっしゃった冒険者の皆さまお騒がせしました ayashokopon

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




この後、びっちゃんとアフロファンタスティックなままのおもちちゃん、カルハちゃん(もぅすでに元にもどってた・・・・;;)と


ベリアル2戦とアトラスへ!!!



ええ、ええ・・・・「アストルティアの美味しい水」でしたとも!!!!!



・・・・いいの!!!★たのしかったから!!!!(´∀`*)ウフフ




いつ顎治るだろう・・・・?鍛えた方が早い気がします!!!!

涼しくなってきたからお腹だして寝ちゃだめだぞっ!!!!!


アデューーーーー!もじゃーーーーー★




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【おまけ】

あいかわらず絶妙なポジショニングに飛び込んでくるファンタジスタびっちゃん!!!!え゛!

その秘技伝授してほしいわっ!!wwwww・・・・ガクリ(黒背景用)



本日のブログに登場したブロガーさんたちのブログはこちら↓
===========================================================
バナージ氏: >>ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょX
ヒロマックス氏
 >>ドラクエ10 へなちょこ勇者の冒険譚
もちちゃん: >>ドラクエ10 勇者への寄り道。
かるはちゃん
 >>かるは~る
ばななん: >>ばなな一族のDQXエンジョイライフ
===========================================================

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
アフローひろやんです!


毎日毎日暑いですなぁ~。

ナツヤスミハヨオワレ!!!(最上級の呪文パワーで唱える)



バザーにいくと頭にベルトしてる人いました。そんなとこにベルトしておかしいよね?

これなに?詳しい方教えてください。






久しぶりにINして、ふらふらしていたらはすぅ(たかはし)からチャットが飛んできました。


はすぅ:「冒険しよ!」


はすぅは所持金3万になったらしく、ボスで稼ぎたいとな・・・(一体ナニがあった?w)。

そんなわけで、いろみぃ~ちゃんとロカさんとボスへ行きました。



道中、いろみぃ~ちゃんが


いろみぃ~ちゃん:あのこの前チラッとひろやんさんがほじほじしてる記事を見たんです。


はすぅ:いつものことやんw


いろみぃ~ちゃん:ひろやんさんを飼いたいって言ってたんだけど、無理かと・・・。


ひろやん:え?w


いろみぃ~ちゃん:だって部屋中はなくちょまみれになったら困るんで・・・。


ひろやん:食べればいいじゃん!(即答)


いろみぃ~ちゃん:!!!!ど、どんな味がするんだろう・・・。


ひろやん:美味らしいよ。この前トリコが仕入れにきてた(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


いろみぃ~ちゃん:そうですかぁ~(悩み中)。


そんな会話をしながら目的のネコとロボへ行きましたよぅ~。





あぁなんか臭うわ・・・。

なにこの臭い・・・orz。

気のせいではないよな、ここまで臭いと。





ん~ガッツリ臭うよねwww



原因はまちがいなくはすぅがお漏○ししてるから!

心の中ではボス中ずーっと


(はすぅ!漏らしすぎやし!臭さすぎやし!!パンツ黄色くなりすぎてるし!!!!)


と叫んでましたよ。。。


だけど、大人だし言えないよ・・・。

大切なお友達にそんなこと。

けどさぁ、大人なんだしボス前にユンケル飲むのを控えるとか、おトイレ済ませるとかあるじゃん?


きっとはすぅはボス戦に誘ったからには勝たないと!と気負って大量のユンケル飲んで、

おトイレ行くのを忘れるほど必死なんだろう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そうだよね・・・こんなはすぅに「漏らしてるよ」なんて言えないわwwww




臭いやいろんな感情が渦巻く中、無事オーブもゲットし最後に記念撮影!

・・・と!!!!


は!はすぅ!!!!そ、それは漏らしすぎでしょ!!!!!


見てくださいよ、このたっぷんたっぷんのパンツ・・・orz。


そらぁボスは強いけど、どんだけユンケル飲んでくるわけ????

そして、どんだけ漏らすわけぇ?????

なに?それ新しい重さアイテム?????

どんだけボスに勝ちたいわけ!!!!




どうしたらはすぅのお漏らしが治るか、真剣に悩んでいます。

どなたかアドバイスがあれば教えてください。



そして、お別れのとき


いろみぃ~ちゃん:私やっぱり飼います!


ひろやん:餌はビールとおつまみでいいよ?


ロカさん:やすっw


いろみぃ~ちゃん:たくさん用意します!!


いろみぃ~ちゃんがひろやんを気に入ってくれて、飼ってくれるようです!

やったね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いろみぃ~ちゃん、おいらをモフモフしていいよ!!!!



はすぅ、いろみぃ~ちゃん、ロカさん、楽しい時間ありがとぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日迷宮にてはじめてミネアさんにお会いしました好

野良だってさみしくないもんっ!!泣


グーテンターク!!もじゃ~★ななみんです!!!え゛!




前記事、アストルティア残暑の陣 漢たちの戦いvol.02【前編】から


続いてます!!!☆☆


前記事はこちら>>アストルティア残暑の陣 漢たちの戦いvol.02【前編】




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



二回戦を終え、ゲットした商品の価格も大分あがってまいりました!え゛!

始まります!三回戦!!!☆☆☆☆


ダイスは バナージ氏32 たかはし氏58 ヒロマックス氏7


先ほど辛くも取引拒否だったヒロマックス氏!!!え゛!


起死回生なるかっ!!!???


『ただいま、オーガ、プクリポ、ウェディの3種族で物々交換バトルを競っていますっ!!え゛!


オーガの皆さん!!!!!


・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


いないっ!!!!!!!
ガクリ(黒背景用)




どうやら戦略が外れたようです・・・Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


・・・・・・・。あっ!!おぉ(゚ロ゚屮)屮



しかし!!!!!!え゛!

そこに颯爽と現れた、超セクシィーオガ子ねーさんアルテイシアさん!!!!



『あろがとう!!!ちゅぅううううううーーーーーーー★wハート☆
(安定のカミストぶり・・・・ガクリ(黒背景用)




チャットルームでは

『浮気だ!!!浮気だーー!!!』とヤジが飛びます!!!




取引には成功したもののいたたまれなくなったヒロマックス氏・・・。

なぜかルーラ石でどこかに飛んでいきました・・・・。



・・・・どこいったんだろう・・・・?顔文字


----------------------------------------------------------------------------------------



次のバッターは先ほど超絶プリチーエルフちゃんに声をかけて成功を遂げたバナージ氏!!


『すいませーーーーん!!物々交換してくださーい!!!え゛!


今度は正攻法のようです!!!☆


するとすぐに取引相手さんが現れました!!!え゛!


お相手はやーちゃさん★


八重歯がかわいらしいプクリポさんでした!!!!


そしてこの後に続くたかはし氏にもやーちゃさんが取引を申し出てくれましたよぅ!!!ハートハートハート




三回戦の結果はこちら!!

===========================================================
バナージ氏:パープルオーブ1 依頼書4
たかはし氏:ゴールドストーン14
ヒロマックス氏:メタスラコイン
===========================================================



快く2人と取引をしてくれたやーちゃさん!!!キャ

バナージ氏の依頼書4がすごかったwえ゛!

(金貨・経験値の古文書大・黄色い宝石・レンタル衣装無料券)


ありがとう!!!やーちゃさん!!!ハートハートハートハートハート




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて夜もふけてきたので次回が最後の勝負ということになりました!!!!


いくのだ!!!勇者たちよ!!!自らの手で最強の漢の称号をてにいれるのだーーーーー!!!え゛!


四回戦!!!!


ダイスっ!!!!★


バナージ氏3 たかはし氏85 ヒロマックス氏96



さぁ!!今のところ推定トップを爆走中!!!

バナゲイナスの登場です!!え゛!

(・・・・あれ?名前かわった・・・・?顔文字




最終戦とあってまわりからもヤジがとびますっ!!!!


ヒロマックス氏: バナジゲイデス!!!!え゛!

バナージ氏: ちがうわ!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン

たかはし氏: さーわっ!さーわっ!!(即失格キーワード誘発)




するととおまきにバナゲイナスを見つめるプクリポさんが・・・。



バナゲイナス: あやしくないよ・・・・・?汗

プクリポさん: [影]ω ̄)ジーーーーーー

バナゲイナス: そんなにあやしい???泣

プクリポさん: そこそこ・・・




そこそこいただきました!!!!wwwΣ(゚Д゚l|l)ゲフン





取引を済ませ、

ぷくりぽさん: すいません、なんかこっちのほうが得した感じで・・・・汗


バナゲイナス: おきにささらずっ!!!!!え゛!


ん???なんかささった・・・・顔文字


さすがです!バナゲイナス!!気をつかってらっしゃるプクリポさんを気づかい、

場を和ますためにそんなボケを突っ込んでくるとは!!!!泣


彼のやさしさは後世語り継がれるでしょう・・・ほろり



----------------------------------------------------------------------------------------

さぁ、たかはし氏最後の追い込みなるかっ!!!!!え゛!


『心優しき旅人よ!!そうだ!君のことだ!!!

 僕は物々交換でこのアストルティアを生きています!

 しかし今明日のご飯もままなりませんっ!!

 わらしべ長者になるという僕の夢を叶えて下さいっ!!!★』



本日のたかはし氏・・・・ぼー


あざとすぎマックスやわっ!!!!Σ(゚Д゚l|l)ゲフン


まさかそんなシナリオ書いてくるとは!!!泣


すると・・・・。


どんどんあつまってくる人!人!人!!!!え゛!

拍手が沸き起こります!!!!


なんということでしょう!!!!Σ(-∀-;)


なんて温かいんだ!!アストルティア!!!!素敵すぎるやん!!!!ハートハートハート





『いやっ!あのっ!!ちょっ!!拍手じゃなくて!!!取引っ・・・!!!』




大きな拍手にたかはし氏の声もどこかに吹き飛びます!え゛!


前列にいらっしゃるオーガさんが手を差し伸べてくださいました!!!☆☆☆



(´;ェ;`)ウゥ・・・泣けるぅーーーーーーくうっ!!



バナージ氏: う○こくさくないですか?あおざめ


オーガさん: かぐわしいよ!!!ニヤッ



Σ(゚Д゚l|l)ゲフン!!!!!wwww


----------------------------------------------------------------------------------------



さぁ最後はヒロマックス氏!!!え゛!


二回戦の取引拒否をものともせず!!ここまで食らいついてきておりますっ!!!☆☆


おーーっとこれは!!!?


たかはし氏の観客をそのまま持っていく作戦かっ!!


・・・・・・。


・・・・・!!!!????

キガエテキテル!!!!


(このためにルーラでかえったのか・・・・www)



『さぁっ!!!!わたしのアフロが揺れ終わる前に取引をっ!!!!ニヤッ


するとそこにおずおずとすすみでるぷくりぽさん・・・・・。

あなたの勇気に感謝します!!!★ 泣





ピーーーーピッピッピーーーーーーー!!!!!



これで全戦無事終了!

その場にいらっしゃった方たちと記念撮影!!!★キャ


そして気になる結果発表のためにヒロマックス邸へ!!!!☆☆☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


結果発表ーーーーーーーーー!!!!




どんどんぱふぱふわーーーーーーキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



金王冠1位 24900G ヒロマックス氏
青王冠2位 14898G バナゲイナス 
赤王冠3位  7304G たかはし氏


今回の結果は以上の結果となりました!☆☆☆☆



実はハッシーはもう一回取引をしていたのですが、自己申告により

低い方でいいというなんとも男前な申し出をしていたので

このような結果となりました。

よっ!!!男前!!!!そして罰ゲームヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪w




最後に応援に来てくれたみんなと一緒に王者ヒロマックス氏を囲み

記念撮影!!!☆☆☆☆☆


いや~楽しかった!!!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン


応援にきてくれたみんな!!!そして3勇者!!!


ありがとう★おつかれさま!!!!ハートハートハートハート


次はバナージ氏企画

第三回 ばなはしマックス!!


きゃほーーーーいっ!!!

wkdk-------------------!!!!☆☆☆☆




アイス食べ過ぎてお腹壊しちゃだめだぞっ!!!!

アデュー!!!もじゃーーー★!!!




今回も激しい戦いを戦い抜いた3勇者の本日の記事はこちら↓

===========================================================
バナージ氏: 第2回 ばなはしバックス決定戦
ヒロマックス氏
 ばなはしマックスの決定戦シリーズ第2回 「戦いの始まり」
たかはし氏
 わらしべ長者
===========================================================

そしてそして!!!応援にかけつけてくれたもちちゃんとカルハちゃんのブログはこちら↓

===========================================================
もちちゃん: ばなはしマックス第2回 『わらしべ王者はオレだ!』を見学。
かるはちゃん
 第2回ばなはしマックス(・∀・)
===========================================================


是非読み比べてみてくださいねーーーーー!!★
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。