ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:
アフローーーひろやんでごあす!



土曜は深夜まで遊び、ちょっとだけ日曜日INできたのですがやる気がでず(いつものことw)

自宅に戻りリモコンを手にウトウトしていました。。。。

しばらくすると「キラリーーーーン!キラキラリーーーン」という音・・・・。

目を覚ましすとし~おりんとももおしちゃんが、一心不乱にイラツク踊りを!!!



いつの間にやらバティまで・・・。

いや、ほんとイラつくね・・・その踊り・・・。
(おいらはまだ取ってませんorz)



イライラするおいらを完全に無視し踊り狂う3人w

「人にお尻向けて!なにすんの!ばかちん!」

と怒ると、3人が微調整を始めました・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)

いや・・・もうお尻ついちゃってるよね・・・(;´∀`)

お尻拭いちゃってるよね!おいらで!!!:(;゙゚'ω゚'):



そんな愉快なご近所たち、素敵やん☆彡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アフローーーひろやんですぅ!

土曜日は珍しくフリーダムな一日でした(*´ω`*)



朝からINして、チームチャで「オノで破産したので、グレン1でパトロン探す!」と報告。

グレン1で「パトロン募集中です♪@1」を連呼もなぜか声がかかりません・・・。

なぜ????




チムチャで「なぜかパトロン見つからないわぁ~」と嘆き、しばらくすると・・・

チロリーン♪ももちゃんからなにか送られてきました。

おふ。確かにオカネクダサイと言ったけど・・・

郵便局で荷物を受け取ると、”1646G”振り込まれてました・・・

「ももちゃんも破産したんかい!」と突っ込み、しばらくするとまたももちゃんから何か送られてきました。

"ふわふわわたアメ"が1個送られてきました。

チムチャで「ありがと、ももちゃん!」と感謝の気持ちを伝えると、

はんちゃんが「負けてられない!」と言い出し・・・

"ふわふわわたアメ"が10個送られてきました。

そして、ほえてんてーからも結晶用武器と盾を送っていただきw

しばらくチロリーーーンが鳴り続けました・・・orz

何回郵便局行くねん!というぐらいに行きましたねw



「もーーーーいい!
もーーーー富豪になった!!!
みんなのおかげで富豪になったよ!!!
パトロン募集中止します!


はい、そういうわけでパトロン募集中止します。

黙って黙々と汗と涙と鼻くその結晶作りに勤しみますとも。

ええ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラパ ディアナ! ななみんです。

ちょっとお仕事が忙しくなって来ました・・・354354

あーもぅ!はやく終わんないかなぁ~え゛!


仕事をすませてログインするともぅ9時でしたよぅ~ぼー

今日はちょっと実験をしてみたかったので、

おしちゃんとしーおりん、くうちゃんにお付き合いをお願いしましたきゃー

元気玉をもらいにグレンに行って、サーバーを変えようと

自分の家にルーラすると・・・・

へんな人3


え・・・?ぼー

ナニコレ・・・ガーン

くうちゃん!!くうちゃーーーん!!!へんな人が家の前にいる!!!泣

踊り狂う二人を前にぼーぜんと立ち尽くす二人・・・ガクリ(黒背景用)

シュールだ・・・泣

その後、実験の現場へと移動しましたよ。

へんな人1

うん。チミたちどこまでそれ気に入ってんの・・・あはは・・・

夜はふけ、ボスに弄ばれて家にとぼとぼ帰り回復をすませて外に出ると、

そこには・・・・

へんな人2


お、おどりすぎぃいいいいいいいいいいいいいいいい!泣

アデュー!!踊りすぎて腰いわすなよっ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボンソワー! ななみんです。

昨日は夜中にアップデートがあったようですよ。

【アップデート】バージョン1.4.2情報>>

不具合修正と多少の変更点があったようです~かお

またセキュリティ強化キャンペーンも始まったようです。

不正アクセスキャンペーン


トークンを購入すると小元気玉が10個もらえるそうですよ~★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はお仕事が空いてたのでひろやんと一緒に朝からINしましたにこ

なんだか朝からテンションがおかしい二人は

調子にのってでっかい買い物・・・・ガクリ

普段と違う時間には魔物が住んでいますねぇ・・・顔文字

ななみんはこないだやっと初盾!しばりガード100のふうまの盾を買ったのれすが・・・。

ふうまの盾ってさ。。いやかっこいんだけどさ・・・

なんか地味だよね!泣

というわけで本日朝の変なテンションで

対呪文の盾とその2枚の盾をドレスアップするための

みかがみの盾盾1と~

みかがみの盾


ルーンバックラー盾2

ルーンバックラー


そしてこないだ買ったユグドラシルは呪文速度だったので、

MP消費しないの杖、パラソルスティック傘2を購入しましたーー!

スティック


どきどき、おさいふの中はスッカラカンです!あはは・・・

いいの!少しの間お買い物しないから!!泣

と自分にいいきかせました。対ブレス盾はまたお金のあるとき買おう・・・ガクリ(黒背景用)

と、その怒涛の買い物を隣でみていたひろやん・・・。

ひろやん(以下ひ);「お、おいらもオノかっちゃおうかなぁあああ!!!!!」

ななみん(以下な)「お、おぅ!!!買っちまえぇええええ!!!!」

・・・・勢いって怖いものですね・・・汗

二人でおさいふの中身がなくなったところでメギストリスのドレスアップ屋へ

盾をドレスアップしにいきました。

ドレスアップ完了し、さーどうするか~といっていた所

ふと、見るとドレスアップ屋に師団長を着たプクヲさん・・・・

をを・・・!ガチ戦士やぁ~え゛!

と思った瞬間

(・∀・)イイネ!!をかますひろやん!

そして・・・がっつり・・・・

ナンパしました!!!!きゃー

ナンパ


チョボすけさんです!!

ちゃっかりフレになってもらい、あまつまでその後

チョボさんのフレさん、こけしちゃんとボスまでご一緒させていただきましたよぅ~キラキラ

ボス


・・・・濃い・・と思うのは気のせいです!!泣


アデュー!!音符




(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

アフローーひろやんです。


朝から僧侶装備を買い漁るななみん。

そう、それはまるでバザーにたかる大阪のおばはん・・・(ノ∀`)っぷw

が、どんな時もオサレ魂を持つピンクアフラーななみんは、見た目を大切にします。

とてもおされな僧侶を仕上げている間、おいらの大阪のおばはん病が!
(おいらには大阪の血が半分入っている!!!)

発症したじゃないかぁぁぁ!!!

ひ:「オノ買う・・・。おいらオノ買っちゃう・・・。無駄に強いオノ買っちゃう・・・。」

な:「買っちゃえ!カッチマエェェ!!!」

お、おいら昨日また・・・の、ノーマネーに!

カブト割入れるだけなのに・・・どして・・・どしても強いオノが( ゚д゚)ホスィ…だもの!!!



そんなカラケツなおいらたちは、ななみんのドレスアップをしにメギへ・・・・。

(メギの石作っちゃってるんだよ、ななみん。どんだけドレスアップすんの?)


と、そこに!

師団長を着たアフロプクがぁぁぁあ!

常にフラットなおいらの心をかき乱す、そんなプクがおりました。

さっそく「いいね!」して、ナンパいたしましたw



彼の名はチョボすけ。本職僧侶にして、なぜかガチ戦士装備。

そう・・・彼は富豪!富豪なのだ!!!

フレになってもらい、お別れしました。


昼食後INするとちょぼちゃんから「さっそくだけどボスいかない?」と!!!

がぁ!な、ななみんがおりませぬ!!!

そう彼女はあゆたんの断髪式をしていたのです・・・。

その旨ちょぼちゃんに伝えてしばしお待ちいただきました。

慌てて電話するもバリカンの音で聞こえないのか通じませんw

LINEで

ひ:「ボス誘われてるんだけど!」

な:「今バリカンしよるからむり」

ひ:「ちょぼちゃんとちょぼさんのフレのぅお魚アフロさんと、ななみん家にいるんだけど・・・。」

な:「いく!しばし待て!」


強引にななみんをアストルティアに呼び出しましたw


ボスに行く途中ちょぼちゃんがフレのこけしちゃんに「鯣!鯣買ってこい!」

と・・・

な:「鯣ってなんて読むの?」

ち:「スルメだよ」

な:「!」

ひ:「マヨネーズと七味ももってこい!」

こ:「いやです。」


・・・・完全に彼ら二人はおいらたちをおっさんと思っている・・・・

ロボも二回目にしてはなくそを出して無事終了。

「さすがおっさん4人だと安定感ハンパないね」

な:「も、もうおっさんでいいや・・・」

ボス

その後、ななみん僧侶で蜘蛛にも行きました。

ちょぼちゃん、とってもいい人で親切にレクチャーしてくれていました。

ななみん・・・先週まで僧侶Lv40だったのに・・・すごく僧侶うまかったです・・・。

ナニコノヒト、ヤダコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな楽しい一日でした。

(ひろやんは破産しました。イケメンor美女パトロン絶賛募集中。

もしくは、おいしい金策等々ございましたら、教えていただきたく候・・・orz)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
グーテンターク! ななみんです

今日はひたすらボスの日でしたにこ

昼ごろIN!

先日ななみんはやっと僧侶が50になったので

装備をそろえました。

ガチ装備です。え゛!

ええ・・・・・

こうでもしてやらざるを得ない状況をつくらないと、

元気玉なしのレベル上げなんてきっとしない!!

いや!

絶対やらない自信がある!!!

というわけで、何をかえばいいのかチムメンのおしちゃんに

お伺いをたて、そろえました!ガチ装備!!!!!

・・・・オカネクダサイガクリ

よーし!

装備もそろったし!今日の晩はコインボスの約束があるし・・・上げ上げ

昼はがっつりレベル上げでもするか!!!え゛!

前の日やっとベホマラーを覚えたので

呪文位置を変えようとコントローラーを連打しておりました むー

ちりりりーーーーーーん鈴

あ、あれ?

お、おいらなんでPTはいってんの?????

画面右下をみると

びっちゃんとフジコちゃんとふたりのお友達のロングウェルくん・・・・・ぼーぜん

お、おんやぁ~・・・・???

びっちゃん(以下び);釣れた!!!!!

釣れてないわ!!!!!

ななみん(以下な):よろしくおねがいします。(一応挨拶してみた、はじめての方もいたのでそこは大事だよね!え゛!

と、いうかこれなにPT????

び;いくよ!!

な;え?どこに!!!!????

び;どこにいくかは問題ではないのだ!

え・・・そこ最重要だよね・・

ま、まぁいいや・・・・・。


びっちゃんの僧侶ボスデビューツアーらしい・・・

備えあれば憂いなし!!!!

ちょうど先日きれてたまほうの小瓶をバザーで400個購入し

------------------------------------------------------------------------------------------

まずはイッドへと!!!

何戦かのちオーブゲトー!!!!!

あ、あれ・・?

び、びっちゃん死んでた・・・ガクリ(黒背景用)

---------------------------------------------------------------------------------------------

次は蜘蛛へ!!!!!!!

道中ウェルくんが

ウェルくん(以下ウ);ななみちゃんかわいいね!

な、なんですと!!!???

あ、人間だったよねこれね。

な;ありがとう!!

フジコちゃん(以下フ);よかったねななみちゃん、珍しくちやほやしてもらって!!

ウ;どういう扱い!!??え゛!

ウェルくんはお魚!!これは足並みをそろえなければなるまい・・・。

な;蜘蛛終わったらお魚になろっと!!!

び;!!!!!え゛!

フ;!!!!!ついに出すのかあれを・・・え゛!

ウ;え?なになに?!ぼーぜん

2戦目でオーブでた~!!!!

そして・・・あ、あれ?

びっちゃんマタシンデタ・・・ガクリ(黒背景用)

な:こ、これびっちゃん最後死んでたらオーブが出るっていうフラグが・・・・

び;立てないで!!!!泣

------------------------------------------------------------------------------------------

そしてまつこ!!!!

ここでお魚チェンジ

ウ;あれ?ななみちゃん!!??ななみちゃんどこーーー!!???泣

な;ここ!ここ!!え゛!

ウ;なんかピンクのウドラーがいる!!!!ななみちゃーーーーん!泣

な;いや!ここ!ウドラーしゃべんないよね!!・・・・いー

もはやあたしの扱いに長けるウェルくん・・・。

つ、つわものだぜ・・・げふっガクリ(黒背景用)

オーブゲトー!!!

1


さすがにびっちゃん死んでなかった・・・・きゃっきゃwきゃー

ここでフレと約束があるというウェルくんが離脱

その後ふじこちゃんのおともだちのあずちゃんと合流して

みんな初体験のねこへ!!!

2

ひとり先走るびっちゃんを尻目にジュレの浜辺で談笑を繰り広げる3人

び;こらこら!!!!泣

ねことロボにけちょんけちょんに揉まれました・・・・!!げふっw

やつら、いいぱんちもってるぜ・・・汗

きゃっきゃ

楽しかったーーー!

あ、あら?汗

長くなってしまったので残りはまた後日!

アデューーー!!!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。